楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
夜間にチェックインした際の、フロントの若い女性スタッフの態度が残念だったことと、外国人客や若者の入浴マナーについての注意書きなどの徹底がなってないこと以外は、最高の宿でした。とにかく温泉、泉質が最高です。鮮度も湯温もgood。館内もお部屋もお風呂も綺麗ですし、お風呂やお部屋クリーニングのスタッフさんも感じよく、居心地良かったです。今度は食事もしてみたいです。残念だったのと、改善してほしい点は、フロントの若い女性スタッフの態度が悪かったことと、外国人客や若い客に対する入浴マナーについての徹底がなされてない点です。フロントの若い女性スタッフは、機嫌が悪かったのでしょうか。ムスッとしてて、仕事がダルそうにしてて、チェックインの際、こちらを見てもなにひとつ言葉も無く、不快でした。フロントに立つ以上、その一瞬一瞬で判断されることを忘れてはいけません。改善、指導された方がよろしいと思います。男性フロントの方は親切な方が多かったように思いますので、その一人のおかげで、イメージがマイナスに変わってしまうのはもったいなく思い残念でした。そして、浴場、脱衣所でのマナーの注意書きが少ないと思います。掛け湯やシャワーをしてから入らない人も見受けられました。日本語でももっと指示書きがあった方が良いと思いますし、英語の表記がかなり足ないと思いました。中華系客が混浴の場所について、困っているようでした。また、浴場での写真撮影についてですが、他の客が一人でもいたら、遠慮するべき写真撮影(自撮り含め)をしてる方がいるようで、本当にやめて欲しいです。音がしないカメラ、こそこそやる、も一緒で良くないですよね。潔く、脱衣所、浴場、カメラ持ち込み禁止にしてはいかがでしょうか。防犯上、プライバシーの保護上、問題が起こってからでは遅いと思います。ご指導よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
夜間にチェックインした際の、フロントの若い女性スタッフの態度が残念だったことと、外国人客や若者の入浴マナーについての注意書きなどの徹底がなってないこと以外は、最高の宿でした。とにかく温泉、泉質が最高です。鮮度も湯温もgood。館内もお部屋もお風呂も綺麗ですし、お風呂やお部屋クリーニングのスタッフさんも感じよく、居心地良かったです。
今度は食事もしてみたいです。
残念だったのと、改善してほしい点は、フロントの若い女性スタッフの態度が悪かったことと、外国人客や若い客に対する入浴マナーについての徹底がなされてない点です。
フロントの若い女性スタッフは、機嫌が悪かったのでしょうか。
ムスッとしてて、仕事がダルそうにしてて、チェックインの際、こちらを見てもなにひとつ言葉も無く、不快でした。
フロントに立つ以上、その一瞬一瞬で判断されることを忘れてはいけません。
改善、指導された方がよろしいと思います。
男性フロントの方は親切な方が多かったように思いますので、その一人のおかげで、イメージがマイナスに変わってしまうのはもったいなく思い残念でした。
そして、浴場、脱衣所でのマナーの注意書きが少ないと思います。
掛け湯やシャワーをしてから入らない人も見受けられました。
日本語でももっと指示書きがあった方が良いと思いますし、英語の表記がかなり足ないと思いました。中華系客が混浴の場所について、困っているようでした。
また、浴場での写真撮影についてですが、他の客が一人でもいたら、遠慮するべき写真撮影(自撮り含め)をしてる方がいるようで、本当にやめて欲しいです。
音がしないカメラ、こそこそやる、も一緒で良くないですよね。
潔く、脱衣所、浴場、カメラ持ち込み禁止にしてはいかがでしょうか。
防犯上、プライバシーの保護上、問題が起こってからでは遅いと思います。
ご指導よろしくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する