楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
夕食のバイキングが最悪!登山の後にゆっくり温泉を楽しもうと申込みしたのに午後7時10分頃夕食に出かけたらなんと席待ちの客が長蛇の列、結局30~40分立ったままで待たされもう腹は減るはへとへと、内容も最悪で刺身類は一切なし、刺身のない旅館は初めてでした。アルコールも自分で並んで取りに行く、客をなんだと思っているのか?登山の疲れをいやすどころか却って疲れてしまいました。次の日の朝は早出したいので予め席の予約を申し込みしたが受付ないとの事、またまた並べとの事、しょうがないので早くから並んで席を確保しました。本当に最悪の旅館でした。もう二度とプリンス系のホテルには泊まらないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
夕食のバイキングが最悪!登山の後にゆっくり温泉を楽しもうと申込みしたのに午後7時10分頃夕食に出かけたらなんと席待ちの客が長蛇の列、結局30~40分立ったままで待たされもう腹は減るはへとへと、内容も最悪で刺身類は一切なし、刺身のない旅館は初めてでした。アルコールも自分で並んで取りに行く、客をなんだと思っているのか?登山の疲れをいやすどころか却って疲れてしまいました。次の日の朝は早出したいので予め席の予約を申し込みしたが受付ないとの事、またまた並べとの事、しょうがないので早くから並んで席を確保しました。本当に最悪の旅館でした。もう二度とプリンス系のホテルには泊まらないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する