楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
食事の時、失礼な客に絡まれ犯人扱いされたにも関わらず、向こうは食事グレードアップし他のレストラン変更、こっちはこれ以上不愉快になりたくないので宿泊せずその日のうちにチェックアウトしたが、その時もフロント一言も何の対応もなくとても悲しい気持ちになりました。これまで色んなプリンスホテルに宿泊しましたがこんな対応は初めてでした。万座プリンスもう二度と宿泊しません。旅が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。厚く御礼申しあげます。またレストランをご利用いただきました際に、私共の配慮が足りませず、お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。お客さまの情報を逸早く共有し、お客さまに寄り添った対応をしなければならないところ、目配りや気配りがレストラン、フロントともに欠けていたと猛省しております。今後 同じ過ちを繰り返さぬよう部下に指導するとともに私自身も啓蒙して参ります。次回のご利用をお許しいただけるのならば、今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたしたく存じあげます。末筆になりますが今回の件は誠に申し訳ありませんでした。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。季節の変り目、くれぐれもご自愛くださいませ。
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
食事の時、失礼な客に絡まれ犯人扱いされたにも関わらず、向こうは食事グレードアップし他のレストラン変更、こっちはこれ以上不愉快になりたくないので宿泊せずその日のうちにチェックアウトしたが、その時もフロント一言も何の対応もなくとても悲しい気持ちになりました。これまで色んなプリンスホテルに宿泊しましたがこんな対応は初めてでした。万座プリンスもう二度と宿泊しません。旅が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。厚く御礼申しあげます。
またレストランをご利用いただきました際に、私共の配慮が足りませず、お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
お客さまの情報を逸早く共有し、お客さまに寄り添った対応をしなければならないところ、目配りや気配りがレストラン、フロントともに欠けていたと猛省しております。
今後 同じ過ちを繰り返さぬよう部下に指導するとともに私自身も啓蒙して参ります。
次回のご利用をお許しいただけるのならば、今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたしたく存じあげます。
末筆になりますが今回の件は誠に申し訳ありませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
季節の変り目、くれぐれもご自愛くださいませ。