楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.01
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.27
  • 食事3.73

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-08 17:45:13

食事の時、失礼な客に絡まれ犯人扱いされたにも関わらず、向こうは食事グレードアップし他のレストラン変更、こっちはこれ以上不愉快になりたくないので宿泊せずその日のうちにチェックアウトしたが、その時もフロント一言も何の対応もなくとても悲しい気持ちになりました。これまで色んなプリンスホテルに宿泊しましたがこんな対応は初めてでした。万座プリンスもう二度と宿泊しません。旅が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2018-11-05 17:34:06

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。厚く御礼申しあげます。

またレストランをご利用いただきました際に、私共の配慮が足りませず、お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

お客さまの情報を逸早く共有し、お客さまに寄り添った対応をしなければならないところ、目配りや気配りがレストラン、フロントともに欠けていたと猛省しております。
今後 同じ過ちを繰り返さぬよう部下に指導するとともに私自身も啓蒙して参ります。
次回のご利用をお許しいただけるのならば、今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたしたく存じあげます。

末筆になりますが今回の件は誠に申し訳ありませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

季節の変り目、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】リフトで空中散歩 リフト往復券と夕朝食付き
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】