楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76

立地5

江下 武二さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

江下 武二さん [30代/男性] 2018-11-21 18:05:05

万座温泉にはいくつか宿がありますが、他と比べてよかったのは、Wifiが通っていること、夜にバーが用意されていること、送迎があること、そしてホテルの方の応接です。食事もバイキングということであまり期待はしてませんでしたが、良い方向に裏切られました。嬬恋の名物であるキャベツが特によかったです。
逆に残念だった点は清掃ができていなかったこと、温泉が加水であることです。後半はホテルの仕様ですししょうがないですが、前半についてはぜひ改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2018-12-14 19:26:36

過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
私どもの設えならびに夕食・朝食にご満足いただけましたことを光栄に存じます。
しかしながら、ご用意させていただきました客室の清潔感の面でご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受け留め、次回はご期待に添えますよう業務の改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。略儀ながらお詫び申しあげます。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定【楽しかった旅の思い出を書こう!】お客さまの声投稿でお得にSTAY
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】
江下 武二さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ