楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76

食事3

nao2199さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

nao2199さん [50代/男性] 2020-04-24 21:00:14

格安プランなので仕方ないのかもしれないのですが…。
【電話で問い合わせしても正確に答えられない。依頼した内容が伝わっていない。】
①当初送迎バスを予約していたが、宿まで自家用車で行くことにしたので事前に送迎バスをキャンセルしたが、当日バスの運転手から「出発時間なのにまだ来ない」と文句言われた。
②支払いに「JCBギフト券」が使えるか聞いたが、聞くたびに回答が変わる。結局は使えた。
③男性2人と伝えていたが部屋には男性1名分のアメニティしかなかった。客室係は「フロントから伝わっていなかった」だと。
④緊急事態宣言が出たので心配になり2日前に電話で確認すると、「休業する場合はこちらから連絡する」とのこと。2日前なのに…。
【設備】
①部屋はビジネスホテル。喫煙可能部屋だが窓は開かず、空気清浄機はもちろん換気扇もないため壁は黄色く変色。
②バスタオルは仕方ないが、フェイスタオルも使いまわしでかなり古め。
③南館閉鎖のため一部の風呂使用できず。事前告知なし。

格安プランなので仕方ないですが…。
リゾートホテルとしてはお粗末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020-04-25 11:00:55

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では、私共の不手際ならびにご期待に添えなかった数々の事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止め、改善に向け業務の見直しや仕組作りを行う所存にございます。当ホテルは4/27~5/31の間、一時休業させていただき6月1日からの営業再開を予定しております。新型コロナウィルス感染が一日も早く収束し通常営業に戻れる日が来ることを願って止みません。ぜひまた機会がありましたら、当ホテルへお越しいただきたくお客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。この度はご来館いただき本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばさらにお得!】万座の大自然を満喫。夕食はコースディナー♪
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■喫煙可■ 19.2平米・1~2名】