楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
コロナの臨時休業などで3回キャンセル、その間に万座の営業をしていた違うホテルに泊まりに行きましたがやっぱりこちらに泊まりたくやっと泊まれました。お食事はいつもとは違ってましたが、ブッフェ会場のスタッフの方々がお料理の前に立つと直ぐに遠いい所から配膳に来てくれて丁寧に盛ってくれました。少なそうな人数でとてもテキパキと頑張っている様子が素敵でした。露天風呂も雨の降った後なのに丁度良い温度で快適でした。夜遅くにもお湯の温度の確認にをしている所を拝見してありがたく感じました。いつも迷子にならないように東館に泊まりますがどの部屋もレースのカーテンに変な癖がついていて閉めても下の方が開いてしまいます。着替えるのに気になるので洗濯ばさみをいつも持っていて使ってます。施設は古めですが他の所が気に入っているので気になりませんがただ冷蔵庫が全く冷えないのは、替えて欲しいです。どんなに調整しても全く冷えません。部屋に置いていた方が冷たかったです。混浴露天風呂が最高です。湯着を着ているので恥ずかしくなく夫婦で入れてお気に入りです。これは利用する側のモラルですが混浴露天風呂で夫婦だけの方々は小声で会話をしているのですが男女のお友達同士の方の大きな話し声が距離も近めで凄く気になりました。自分も他の方に不愉快な気持ちにさせないように気をつけないといけないとつくづく感じました。スタッフの方々はコロナ対応で仕事量が増えて大変な時ですが好感がもてる接客でコロナ疲れが癒されました。10月に予約済みなので泊まりに行くのが楽しみです。臨時休業になりませんように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在中には客室冷蔵庫について大変ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度、清掃時の確認を徹底させていただく次第にございます。一方でお食事や温泉など、私共スタッフの励みとなるお言葉をいただけましたことを大変嬉しく思っております。お客さまの万座プリンスホテルへの思いや期待に添えるよう、これからもスタッフ一同が一丸となって「来て良かった。」と思っていただけるホテルになるよう努めて参る所存にございます。来月のお客さまのご来館を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございまいした。
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
コロナの臨時休業などで3回キャンセル、その間に万座の営業をしていた違うホテルに泊まりに行きましたがやっぱりこちらに泊まりたくやっと泊まれました。お食事はいつもとは違ってましたが、ブッフェ会場のスタッフの方々がお料理の前に立つと直ぐに遠いい所から配膳に来てくれて丁寧に盛ってくれました。少なそうな人数でとてもテキパキと頑張っている様子が素敵でした。露天風呂も雨の降った後なのに丁度良い温度で快適でした。夜遅くにもお湯の温度の確認にをしている所を拝見してありがたく感じました。
いつも迷子にならないように東館に泊まりますがどの部屋もレースのカーテンに変な癖がついていて閉めても下の方が開いてしまいます。着替えるのに気になるので洗濯ばさみをいつも持っていて使ってます。施設は古めですが他の所が気に入っているので気になりませんがただ冷蔵庫が全く冷えないのは、替えて欲しいです。どんなに調整しても全く冷えません。部屋に置いていた方が冷たかったです。
混浴露天風呂が最高です。湯着を着ているので恥ずかしくなく夫婦で入れてお気に入りです。
これは利用する側のモラルですが混浴露天風呂で夫婦だけの方々は小声で会話をしているのですが男女のお友達同士の方の大きな話し声が距離も近めで凄く気になりました。自分も他の方に不愉快な気持ちにさせないように気をつけないといけないとつくづく感じました。
スタッフの方々はコロナ対応で仕事量が増えて大変な時ですが好感がもてる接客でコロナ疲れが癒されました。
10月に予約済みなので泊まりに行くのが楽しみです。臨時休業になりませんように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在中には客室冷蔵庫について大変ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今一度、清掃時の確認を徹底させていただく次第にございます。一方でお食事や温泉など、私共スタッフの励みとなるお言葉をいただけましたことを大変嬉しく思っております。お客さまの万座プリンスホテルへの思いや期待に添えるよう、これからもスタッフ一同が一丸となって「来て良かった。」と思っていただけるホテルになるよう努めて参る所存にございます。来月のお客さまのご来館を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございまいした。