楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76

立地2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 21:26:30

フロントの対応がいまひとつ。
温かみがなく、機械的な接客だと感じた。
翌朝に朝市やるなら教えてほしかった。
立地は、悪天候のため草津からのルートが通行止めで
有料道路(1070円)を通らざるをえなかったのだが、
そのぶん何かバックしてもらいたかった。ジュース1本でもいいので…。
お風呂は、高原ホテルのお風呂にも入れるので、そこは高評価。
高原ホテルのかたの接客は親切でとてもよかった。
雄大な景色を見ながらの露天、ならプリンスホテル。
珍しい露天に入りたいなら高原ホテル。(眺望はない)
設備アメニティは、いたって普通。
温泉地だし、お茶菓子が置いてあると嬉しいかな。
リピートするかどうかは迷いどころ。
しかしながら万座の湯が素晴らしすぎるので、数年後にまた来るかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020-10-06 17:03:01

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。レビューを拝見しまして、この度はフロントスタッフの対応において、お客さまにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め、スタッフ一人一人が、きちんとお客さまの心、お客さまの旅に寄添うことができるよう今後も精進して参る所存にございます。
現在万座温泉は、秋の深まる速度を速めながら木々の色づきがピークを迎えつつあります。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン <室料のみ>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】