楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 19:47:38

中国料理のコースで、フカヒレの姿煮を楽しみにしてたのですが、残念なことに、生臭いし、フカヒレもフカヒレの繊維も感じられないほどくたくたで全くおいしくありませんでした。また、レストランのホールで食後のテーブルを片付けるひとは、消毒したダスターでデープルを拭いた後、そのまま椅子の背もたれを拭いてるし、ダスターが汚れてたらどうするんだろと思いました。
食後の食器をワゴンに片付けるのに、同じところに新たにセットする箸とかスプーンがあるし、セットすら際、箸の食べる方を持ってセットをするし、全く衛生的でもなく、コロナ対策が徹底できてるか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020-12-12 11:31:45

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度の夕食では、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。フカヒレの煮込み時間やサービスの配慮に欠けていたと、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できることから一つずつ進めて参る所存にございます。そして ご利用いただく皆さまに、このコロナ禍でも安心して過ごすことができ、ご満足いただけるホテルとなるよう精進いたします。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇中国料理◇
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】