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万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
スキーと温泉目的の私たちにとっては十分に満足できるホテルでした。ありがとうございました。部屋・・和室でしたが、古いながらもきちんと清掃され気持ちよく過ごせた。ただ夜間のほかの部屋の 騒ぐ声や子どもの走り回る足音に眠りにくかった。部屋の割り当てを工夫していただければ と思う。温泉・・万座高原ホテルの露天風呂の数種類の泉質、こまくさの湯からの絶景に本当に癒された。スタッフ・・フロントはもちろん、レストラン担当の方々、石庭露天風呂の管理清掃の方々、リフトの 管理の方々皆さんが素晴らしかった。高級ホテルのような慇懃さはなく、お客さんに 対しての挨拶や細やかな声かけ、機敏な動きなど感心しました。スタッフの良さで、 施設の古さをかなりカバーしていると思った。食事・・お客様に、この値段だからこの程度、この値段にしてはおいしいと思ってほしいのか。 一生懸命給仕をしているスタッフに対してどう思っているのか。 他が素晴らしいだけに少々残念かな。 また、ローストビーフのはじの部分などを切ると後ろのごみバケツに放り投げていた。 もったいないなと思ったり、ごみの次の部分が私の食べるお肉かと複雑な気持ちになりました。またスキーと温泉で利用させていただきます。
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先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度はお食事の件でご期待に添えず、またお客さまを不安にさせてしまうような事があり、大変申し訳ございませんでした。ローストビーフにつきましては調理の特性上、外側の部分が固くなってしまい やわらかく美味しい部分を召しあがっていただきたいという思いから固い部分を切落して提供させていただいておりました。しかしながらお客さまに複雑な思いを抱かせることとなり深くお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまに「楽しい食事」を提供できるよう関係部署をはじめホテル内でしっかり共有し、できることから一つずつ取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にもスキーに温泉に、当ホテルをご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
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城崎温泉 但馬屋(たじまや)(兵庫県)
3.0
投稿日:2021-07-04 10:00:09
パークインカイバラ(兵庫県)
4.0
投稿日:2021-06-30 16:40:01
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
投稿日:2021-03-19 17:22:05
渓流荘 しおり絵(長野県)
5.0
投稿日:2020-03-02 16:43:27
蓼科温泉 森の隠れ宿 たてしな薫風(かおるかぜ)(長野県)
投稿日:2020-02-18 17:26:34
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サービス5
seaside016さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
スキーと温泉目的の私たちにとっては十分に満足できるホテルでした。ありがとうございました。
部屋・・和室でしたが、古いながらもきちんと清掃され気持ちよく過ごせた。ただ夜間のほかの部屋の
騒ぐ声や子どもの走り回る足音に眠りにくかった。部屋の割り当てを工夫していただければ
と思う。
温泉・・万座高原ホテルの露天風呂の数種類の泉質、こまくさの湯からの絶景に本当に癒された。
スタッフ・・フロントはもちろん、レストラン担当の方々、石庭露天風呂の管理清掃の方々、リフトの
管理の方々皆さんが素晴らしかった。高級ホテルのような慇懃さはなく、お客さんに
対しての挨拶や細やかな声かけ、機敏な動きなど感心しました。スタッフの良さで、
施設の古さをかなりカバーしていると思った。
食事・・お客様に、この値段だからこの程度、この値段にしてはおいしいと思ってほしいのか。
一生懸命給仕をしているスタッフに対してどう思っているのか。
他が素晴らしいだけに少々残念かな。
また、ローストビーフのはじの部分などを切ると後ろのごみバケツに放り投げていた。
もったいないなと思ったり、ごみの次の部分が私の食べるお肉かと複雑な気持ちになりました。
またスキーと温泉で利用させていただきます。
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先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事の件でご期待に添えず、またお客さまを不安にさせてしまうような事があり、大変申し訳ございませんでした。ローストビーフにつきましては調理の特性上、外側の部分が固くなってしまい やわらかく美味しい部分を召しあがっていただきたいという思いから固い部分を切落して提供させていただいておりました。しかしながらお客さまに複雑な思いを抱かせることとなり深くお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまに「楽しい食事」を提供できるよう関係部署をはじめホテル内でしっかり共有し、できることから一つずつ取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にもスキーに温泉に、当ホテルをご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。