楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-07-18 13:16:11

食事(ブッフェ)について不満がありますので投稿します。

食事がブッフェスタイルということが貴館を選んだ要因のひとつだったのですが
一番がっかりしたのは料理をよそうのが客ではなく従業員だったこと。需要(客数)に対して
供給(従業員数)が圧倒的に少ないため所々で長い行列ができ、あるいは従業員がいないために
長い時間待たされたりすごくイライラしてしまいました。

コロナ禍の中でも何度かブッフェを経験しましたがこの方式は初めてです。他ではすべて
客一人一人にビニール手袋を渡して各自でよそう方式でした。ブッフェの魅力は料理や食材の
量や種類もすべて本人が選択できることです。供給力をアップできないのなら
入店時間を分けて需要を分散させていればまだ不満は少なかったでしょう。

露天風呂が良かっただけに食事の提供方式が非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021-07-28 10:55:21

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見いたしまして、この度は私共お食事の提供方法に大変なご不便、ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。お客さまよりご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるよう検討して参る所存にございます。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお出かけいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプランより今だけお得に!<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■喫煙可■ 19.2平米・1~2名】