楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.00
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.28
  • 食事3.73

総合2

たかたかちゃ~んさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

たかたかちゃ~んさん [50代/男性] 2021-07-31 17:23:15

良かった点
・温泉の質 ・料理の味 ・夜の星空
悪かった点
・一部温泉が閉鎖されていた ・料理の品数 ・チェックイン時の各種説明

いくらコロナ時期とは言え、万座温泉に行って、楽しみにしていた温泉が一部閉鎖されていたのには
驚いたし、その説明がチェックイン時にも無かった点が一番残念なことでした。
これでは、温泉に行く意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021-08-11 16:39:16

過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は万座の泉質やレストランのお料理、夏休みイベントにおきまして お客さまにご満足いただけました事を喜ばしく思います。今後もご満足いただけますよう継続して参る所存でござます。一方でご指摘頂きました件につきましては、お客さまの立場にたったおもてなしが出来ておらずに、大変申し訳ございませんでした。お客さまが楽しみにしてくださっている温泉について、しっかりとしたご説明をさせていただかなければならないところ、説明が不足しており弁解の余地もございません。今後はこのようなご指摘をいただかないよう、頂戴したお声を部署内でしっかり共有させていただき、スタッフ一同お客さまの思いに寄り添ったおもてなしを心掛けて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おこもりステイ【館内利用券1室¥3,000付き】宿泊プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】
たかたかちゃ~んさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ