楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-22 10:39:04

標高1800mの万座温泉の立地と風呂に惹かれて訪れたが、期待外れだった。
フロントはじめスタッフの努力は認めるが、施設の古さ、不潔感、サービスの悪さは否めない。
他ホテルチェーンに比べて明らかに劣る。使命を終えている
東北奥地の秘湯や福島各地の温泉地に比べて、パフォーマンスは悪い。
特に、食事はバイキングを避けて和食コースを選択したが、質、量ともに朝食のバイキング以下だった。
10点満点の2点が良いところ。
食事会場のメインダイニングも案内されたテーブルが、僅かに傾いているなど良いところはなかった。
温泉も期待外れだった。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021-10-05 16:43:08

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はホテル設備をはじめ、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを謹んで心よりお詫び申しあげます。
お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、サービスならびに調理スタッフ全員に共有し、ご利用いただくみなさまにご満足いただけるよう日々精進させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 日本料理会席【万座-Manza-】
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】