楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.27
  • 食事3.73

総合2

ミニ_ケイトさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミニ_ケイトさん [50代/男性] 2021-10-08 22:48:14

露天風呂とここでの夕食洋食(フレンチ)とワインセレクションが好きで数回お世話になっております。
しかし今回少し残念な旅行となりました。

1)部屋にアメニティ(化粧水等)が置いていなくなった。非常に不便さを感じました。
2)西洋料理のメニューにアジと鯖が出ましたが生臭く、そして硬い。魚料理は難しいと思いますが、洋食というより和食メニューの食材を共有している印象。
3)フレンチレストラン会場も和食と共同で浴衣で食事をする人達を見ながらコース料理。これは若干違和感あります。
4)人員不足のせいか夕食時の席案内も係のスマホ閲覧で待たされたり、前菜もかなり待たされ、いきなり違うサーバーが大股で皿を2つ持って来て「遅くなりました!」ドン、ドンとテーブルに置いて説明なしでサッと去って行かれ唖然。ファミレス対応で忘れたくても忘れられない記憶となりました。コースでパンもこちらから要求しなくてはならなかったのも初めての経験。ワインもボトルを入れても最後まで自分達で注ぐというセルフサービス。後にサーバーの方が交代し謝罪もありましたが、こちらも以前のサービスを知っていただけにガッカリ感が拭えませんでした。

露天は相変わらず最高ですが女性客の中に部屋のバスタオルで混浴に入っている方が数人いて驚きました。楽しみにしていただけに落胆した宿泊になってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021-10-22 17:27:26

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申しあげます。サービスに従事する者としてホスピタリティに欠けた対応になってしまい、非常に残念で大変恥ずかしい限りでございます。謹んで深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに喜んでいただくために何ができるかを考え、実践していればお客さまへこのような思いを抱かせることがなかったと深く反省しております。お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかぬようサービスならびに調理スタッフ全員に共有し再度、指導・教育を行いご利用いただくみなさまに心地よいご滞在をいただけるよう精進して参ります。
ミニ_ケイトさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 西洋料理コース【万座-Manza-】
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】