楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.03
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.26
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-09 20:54:26

リクエストから、温泉に利用しやすい部屋を入れましたが、用意されたのは.東館の1階でした。東館の指定はわかっていましたが、東館2階の部屋でしたらエレベーターに乗らずそのまま温泉から部屋に行けたのでがっかりでしたでした。チェックインの際に確認すれば良かったです。チェックアウトの際もフロントに4名はいましたが、挨拶もなし、お見送りもなく驚きでした。いつもプリンスホテル巡りをしていましたが、もうプリンス利用は今後なさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022-06-18 15:01:17

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご出発時のフロントスタッフの対応においてご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
日頃よりスタッフへはお客さまに寄添ったおもてなしの実践を念頭に指導教育をしていたつもりでしたが、今回このようなお言葉を頂き大変恥ずかしく弁解の余地もございません。投稿者さまより頂戴したお言葉を真摯に受止め、今一度スタッフ全員の指導教育に努めて参ります。チェックインの際のお部屋と温泉へのご説明が不足しておりましたことも重ねてお詫び申しあげますとともに、もしチャンスを頂けるのであれば投稿者さまに万座プリンスホテルを選んでいただけるよう日々精進して参りますので、誠に勝手とは存じますが投稿者さまの次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】1月の予約で2月・3月の宿泊がお得に!<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】