楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.02
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂4.28
  • 食事3.77

総合4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-21 15:45:25

スキー場に休憩所がまったくなく、3歳の末っ子が疲れても休むことが出来ず、レストランも混んでいて、ホテル行きバスが来るまで大変だった。2時半にホテルに着き、チェックインより早いのは承知の上でフロントに伺ったら若い女性のスタッフから冷たく3時からですと言われ悲しかった。眠たそうな子供抱っこして荷物持っていたので休憩所の場所を教えてくれたりしてくれたらよかったのに。その後困っていたらロビーに立つスーツのマネージャーらしき方がすぐに対応してくださり、チェックインしてくださった女性の方も子供がぐずっていたのでクイックだけど子供にも気遣う素敵なチェックインしてくださいました。レストランスタッフもスキー場のキッズエリアのスタッフもみんな笑顔で素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022-02-26 12:13:27

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共スタッフのホスピタリティに欠ける対応におきまして、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。眠くなったお子さまを抱っこしつつもお荷物もある状況の中で配慮の至らないご案内であったことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ホテル内でもしっかり共有し、スタッフひとり一人がお客さまの思いに寄添ったサービスを提供できるよう努めて参る所存にございます。
お客さまにおかれましては、大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら当ホテルへ再訪いただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室 ■喫煙可■ 10畳・1~5名】