楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
3月3日に宿泊しました。今回で3回目の宿泊です。夕飯が洋食のプランでしたが、大変美味しかったです。混浴風呂では女性がいるのに前を隠さずにいた男性を注意しました。脱衣場ではマスクをせず大声で談笑してた若者4人がいました。ホテル側ももう少し注意喚起して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は、私共のお食事にご満足いただけましたことを大変光栄に存じます。一方で、お客さまへの入浴マナーやコロナ禍においての「黙」の部分につきましては注意喚起が至らずに ご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまに心地よいご滞在を提供できるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
3月3日に宿泊しました。今回で3回目の宿泊です。夕飯が洋食のプランでしたが、大変美味しかったです。混浴風呂では女性がいるのに前を隠さずにいた男性を注意しました。脱衣場ではマスクをせず大声で談笑してた若者4人がいました。ホテル側ももう少し注意喚起して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事にご満足いただけましたことを大変光栄に存じます。一方で、お客さまへの入浴マナーやコロナ禍においての「黙」の部分につきましては注意喚起が至らずに ご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまに心地よいご滞在を提供できるよう努めて参る所存にございます。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。