楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
シャワーキャップが無かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は、客室内のアメニティについて投稿者さまにはご不便をおかけしてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。現在、客室内のアメニティにつきましては、コロナの影響もあり入荷が困難となったものもあり、歯ブラシ、ヘアブラシ、ハンディレザーのみをご用意させていただいておりシャワーキャップなどは必要なお客さまへお声がけをいただき お部屋へお届けさせていただいておりましたが、ご到着時のご案内やHPでの掲出等インフォメーションが至らずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今一度お客さまにとって快適に過ごせるホテルであるようインフォメーション・ご案内の見直しをさせていただく所存にございます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
シャワーキャップが無かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、客室内のアメニティについて投稿者さまにはご不便をおかけしてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。現在、客室内のアメニティにつきましては、コロナの影響もあり入荷が困難となったものもあり、歯ブラシ、ヘアブラシ、ハンディレザーのみをご用意させていただいておりシャワーキャップなどは必要なお客さまへお声がけをいただき お部屋へお届けさせていただいておりましたが、ご到着時のご案内やHPでの掲出等インフォメーションが至らずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今一度お客さまにとって快適に過ごせるホテルであるようインフォメーション・ご案内の見直しをさせていただく所存にございます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。