楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂4.27
  • 食事3.76

設備・アメニティ4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-23 01:18:23

色々お世話になりました
ありがとうございます
バースデー祝ありがとうございました とても喜んでました
コメント残して良かった 私も嬉しかったです

チェックイン時、
バス3台到着し団体客で混みあって、受付までかなり時間かかりました
混雑時には、団体客と個人予約客の受付は別にした方が良さそうです

あとバイキング会場入店時の混雑
やっと入店し席確保 料理を取りに行くが空になっており、補充提供に時間かかりすぎ
料理台下にある皿やお椀なども
補充がなく、使用したものを使った

混浴露天風呂 湯浴み着ではなく
レンタルバスタオル100円で利用できたのは良かった
泉質 ロケーション共によい
万座温泉は素敵な場所

可能であれば
混雑時は団体ツアーごとに
受付したり、食事時間や食事会場を分けたり 個人予約客とは別にした方が良いかも知れません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022-05-26 12:26:56

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事の際に混雑やお料理・食器類の補充等 ご不便をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、お客さまがたくさんご利用される状況下での運営方法等を検証・検討して参る所存にございます。そして、ご利用いただく皆さまに居心地の良いホテルと感じていただけるよう努めて参る所存にございます。投稿者さまにおかれましては、大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】