楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1724件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.27
  • 食事3.77

立地4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 23:40:59

宿泊前にVISAギフトカード・カードタイプが使用可能かメールで問い合わせ、使えるとお返事をいただいたのに、支払い時には使えないと断られました。
後日、過去のメールに返信するかたちで再度問い合わせましたが、返事はもらえません。

部屋にはエアコンがありません。
宿泊当日、外気15度前後なのに、窓の下にあるパネル型全館共通暖房は夕方5時まで点けてもらえず、80代の母は夕飯まで凍えてました。
5時以降もうっすら暖かい程度で部屋が暖まることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022-07-21 18:14:16

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、VISAギフトカード・カードタイプご利用のご案内において ご投稿者さまには大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。さらに、メールにて再度のお問合せをいただいていたにも関わらず返信を失念してしまいましたことは、ホテルに従事する者として大変恥ずかしく弁解の余地もございません。今後はこのような事のないよう、お問合せに対する確認を再徹底させていただくと共にお問い合わせ内容に明確にお答えできるよう努めて参ります。
お部屋設備におきましては、当ホテルはエアコンの設置がございませんが ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今一度お客さまの思いに寄添ったサービス、快適な時間と空間のご提供ができるよう精進して参ります。
ご投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7月15日までのご予約に!室数限定】アーリーサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】