楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントを始め従業員の対応も好感が持てました。食事のバイキング会場は、コロナ禍としてはテーブルの間隔が少し狭い気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は、私共スタッフの励みとなるお言葉を頂戴できましたことを大変うれしく思っております。一方で、お食事会場の件につきましては、いただいたお声を職場内でしっかり共有させていただき安心・安全にお食事を召しあがっていただける環境作りの参考とさせていただきたく存じます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルからの満天の星などご覧いただきたく、次回のお越しを心よりお待ちしております。
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
フロントを始め従業員の対応も好感が持てました。食事のバイキング会場は、コロナ禍としてはテーブルの間隔が少し狭い気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共スタッフの励みとなるお言葉を頂戴できましたことを大変うれしく思っております。一方で、お食事会場の件につきましては、いただいたお声を職場内でしっかり共有させていただき安心・安全にお食事を召しあがっていただける環境作りの参考とさせていただきたく存じます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルからの満天の星などご覧いただきたく、次回のお越しを心よりお待ちしております。