楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76

部屋4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-28 15:06:11

部屋は広く、ベッドルームだったので良かったです。
絨毯の染みがあり、テンション落ちました。
露天風呂が見える場所だったので、日中、部屋から景色を眺めるには不向きでした。

ビュッフェ会場の各々の会話による騒音が凄すぎて、食事を楽しめなかったです。飲み放題だから仕方ないとは思いますが。
夕飯の時に、二年前にも同じ光景だったのを思い出しました。友人も、これはないな、と言ってました。

今回、混浴風呂の汚なさに、ビックリしました。
毎日清掃が出来ない場合でも、客を迎える前に確認するべきです。

フロントの男性の対応も気になりました。(コロナワクチン接種証明書を忘れた男性かと)
かなりキツイ言い方でした。見ていて、可哀想になりました。対応が終わった時の担当者のため息等。
年配のフロント対応者は素晴らしかったです。

万座高原ホテルの温泉には、いつでも入れたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022-12-17 11:24:36

投稿者さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご滞在中にはお部屋のロケーションやお食事会場での混雑、温泉など投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、現在 温泉の清掃巡回時間の見直し等、できるところから順に取組を進めさせていただいております。また、ご指摘いただいたスタッフの対応におきましても、職場内でしっかり共有し お越しいただく皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう精進して参りますので ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが投稿者さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】紅葉露天風呂でゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】