楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76

総合5

唯心9593さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

唯心9593さん [50代/男性] 2022-11-03 12:13:05

全国旅行支援ということもあり、従業員の方も上手く対処できなかったのでしょう。
フロントで指示された場所へ行き、ワクチン接種証明書を見せようとすると、下さる群馬県内で使えるクーポン券の説明に始終しているのでその言葉を遮り、「ワクチン接種証明書は見せなくてもよろしいのでしょうか」とたずねると気付かれ、パソコンを見ながら「一泊、西洋料理コースですね…」と切り出されましたが、私は慌てました。
私は確かに二泊、予約を入れていたはず。
それを告げると延々とパソコンの画面を見つめ、一体どれくらいの時間がかかったかは忘れましたが、二泊ということを見付け、やっとワクチン接種証明書と身分証明書を提示することが出来ましたが、部屋に入ると一気に疲れが出、しばらく呆然としていました。
全国旅行支援という混乱、そして慣れぬこと。どうぞ乗り切って下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022-11-17 16:29:59

唯心9593さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着時のお疲れのところを私共の不手際により更に唯心9593さまをお待たせすることとなってしまい、ご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。しかしながら、このようなお優しい激励のお言葉を頂戴しましたことは、申し訳ない気持ちでいっぱいではございますが、大変うれしく胸の熱くなる思いでございます。今後はお客さまへこのような迷惑をおかけしないようノウハウを蓄積・共有しスキルを向上させて参る所存にございます。唯心9593さまにかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mからの星空や露天風呂からの景色などお楽しみいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇西洋料理コース◇
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】