楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76

立地5

八ヶ岳1100さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

八ヶ岳1100さん [70代/男性] 2022-11-13 16:47:23

全般的には快適な時間を過ごせました。南館に宿泊させていただきましたが、窓からの景色が素晴らしかったです。ただ残念なことが一つありましたので是非とも今後はこのようなことがないように望みます。それはチェックイン時に頂いたルームキーで入室が出来なかったことです。フロントで問い合わせると、データ未入力で渡されたようでした。入室するのに20分くらいかかり残念な思いでした。
今回は二度目の宿泊でしたが、ロケーションのすばらしさ・お風呂のすばらしさにより今後もおじゃましたいとは思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022-11-17 17:49:15

八ヶ岳1100さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、チェックイン時にお渡ししたカードキーの不備により大変ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。遠方からのご到着でお疲れであったことと拝察いたしますがご入室までに更にお時間を要してしまい、本来のホスピタリティとはかけ離れたものであったと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後はこのような事のないよう、お客さまへお渡しする際のカードキー確認を徹底し、ご利用いただく皆さまに快適な滞在を提供できるよう精進して参る所存にございます。
八ヶ岳1100さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇西洋料理コース◇
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】