楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-13 18:10:47

食事はビュッフェスタイルでしたが、夕朝食共に種類が多く夕食のローストビーフ美味しかったです。以前は、手作りの沢庵や野沢菜漬けがあり大変美味しかったのですが今回はなかったので残念でした。
温泉の湯は最高だったのですが、男性の3個ある露天風呂の一つを混浴にし囲いもないため、男性が露天風呂に入るのにタオルの腰巻をまかなくてはならづ不愉快出した。さらに隣にいた人は腰巻を巻かづに浸かっていたら、湯守のおじさんに浴槽内でも腰巻を巻くように強要されていました。これって、サービスの低下ではないですかね。温泉は生まれたままの姿でのびのびと入りたいと思うのは自分だけなのかな。こんなことがあったのでマイナス2点にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023-04-15 17:35:21

投稿者さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の食事について調理スタッフの励みとなるお言葉を頂戴できましたことを大変光栄に存じます。
一方で温浴スタッフのお客さまへの対応におきましては、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。本来であれば、ご入浴方法についてご理解ご協力をいただき、お願いする立場でありながらこのようなご指摘をいただくことはホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、ホテル内でもしっかり共有させていただき、スタッフ一人一人が温泉入浴をお楽しみいただいているお客さまの思いに寄り添ったお声掛けやご案内ができるよう努めて参ります。
また、露天風呂のご入浴方法におきましては、投稿者さまよりお寄せいただいたお声をしっかりお預かりさせていただき、今後の温泉利用の際の参考とさせていただきたく存じます。
そして、これからも安全・安心を第一に日本有数の硫黄含有量を誇る万座温泉のすばらしさを提供できるよう維持管理に努めて参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【販売日・室数限定】10月31日までのご予約でお得♪夕朝食+リフト4時間券2枚付き
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】