楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
6月20日に宿泊しました。夕食時、レストランが混雑していて、20分ほど部屋で待ちました。何組かの方は予約していたと、後から来てもすぐに通されました。私たちにはそのような案内がなかったのでショックでした。団体のお客さんも多くて混雑していましたが、部屋でゆっくりしていて失敗しました。説明をしてくれていたら、よかったのにと思いまし。ローストビーフもソールドアウト、さしみもかつおのたたきだけでそのままだされていたので冷たくなかったです。具だくさんのお味噌汁はあつあつでおいしかったです。部屋は、南館の一番奥でしたので、レストランとかには遠かったですが、静かで落ち着けました。「空吹」が見えるということでしたが、2階でしたので植木が邪魔して見えませんでした。でも、階段の窓からきれいに見えました。お風呂はとってもよかったです。ただ、しゃくなげの湯のシャワーの温度設定が難しく、隣の人が使い使い終わると、突然熱くなりました。やけどしそうなくらいでした。ホテルの方、ちょっと点検してみてください。朝食のそばのパンケーキはとってもおいしかったです。梅雨の休日をゆっくりできました。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご貴重なご意見もいただきまして重ねてお礼申しあげます。夕食時におきましてお客さまにご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ご意見を参考に質とサービスの向上に努めさせていただきます。しゃくなげの湯のシャワーにつきましても申し訳ございませんでした。早速点検させていただきます。今後もこれに懲りずに末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー 鴨井
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
6月20日に宿泊しました。夕食時、レストランが混雑していて、20分ほど部屋で待ちました。何組かの方は予約していたと、後から来てもすぐに通されました。私たちにはそのような案内がなかったのでショックでした。団体のお客さんも多くて混雑していましたが、部屋でゆっくりしていて失敗しました。説明をしてくれていたら、よかったのにと思いまし。ローストビーフもソールドアウト、さしみもかつおのたたきだけでそのままだされていたので冷たくなかったです。具だくさんのお味噌汁はあつあつでおいしかったです。部屋は、南館の一番奥でしたので、レストランとかには遠かったですが、静かで落ち着けました。「空吹」が見えるということでしたが、2階でしたので植木が邪魔して見えませんでした。でも、階段の窓からきれいに見えました。お風呂はとってもよかったです。ただ、しゃくなげの湯のシャワーの温度設定が難しく、隣の人が使い使い終わると、突然熱くなりました。やけどしそうなくらいでした。ホテルの方、ちょっと点検してみてください。朝食のそばのパンケーキはとってもおいしかったです。梅雨の休日をゆっくりできました。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご貴重なご意見もいただきまして重ねてお礼申しあげます。夕食時におきましてお客さまにご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ご意見を参考に質とサービスの向上に努めさせていただきます。
しゃくなげの湯のシャワーにつきましても申し訳ございませんでした。早速点検させていただきます。今後もこれに懲りずに末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。ありがとうございました。 宿泊マネージャー 鴨井