楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76

総合4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-22 15:25:30

6月20日に宿泊しました。夕食時、レストランが混雑していて、20分ほど部屋で待ちました。何組かの方は予約していたと、後から来てもすぐに通されました。私たちにはそのような案内がなかったのでショックでした。団体のお客さんも多くて混雑していましたが、部屋でゆっくりしていて失敗しました。説明をしてくれていたら、よかったのにと思いまし。ローストビーフもソールドアウト、さしみもかつおのたたきだけでそのままだされていたので冷たくなかったです。具だくさんのお味噌汁はあつあつでおいしかったです。部屋は、南館の一番奥でしたので、レストランとかには遠かったですが、静かで落ち着けました。「空吹」が見えるということでしたが、2階でしたので植木が邪魔して見えませんでした。でも、階段の窓からきれいに見えました。お風呂はとってもよかったです。ただ、しゃくなげの湯のシャワーの温度設定が難しく、隣の人が使い使い終わると、突然熱くなりました。やけどしそうなくらいでした。ホテルの方、ちょっと点検してみてください。朝食のそばのパンケーキはとってもおいしかったです。梅雨の休日をゆっくりできました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2009-06-26 18:29:37

先日は当ホテルご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、ご貴重なご意見もいただきまして重ねてお礼申しあげます。夕食時におきましてお客さまにご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。ご意見を参考に質とサービスの向上に努めさせていただきます。
しゃくなげの湯のシャワーにつきましても申し訳ございませんでした。早速点検させていただきます。今後もこれに懲りずに末永くご愛顧くださいますようお願い申しあげます。ありがとうございました。      宿泊マネージャー 鴨井

ご利用の宿泊プラン
【平日料金特別プラン!】6月限定週末バイキングプラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】