楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
サービスは良かったです。フロントで500円追加で南館のきれいな部屋をとのことにて南館に変更したが、これが最悪、夜,暑苦しくて眠れない。部屋の温度が夜になっても下がらない。万座で初めての経験(毎年夏に来ています。プリンスは初めて・・・)部屋が狭いため連泊がきついと感じる。ロビーも狭く寛ぐスペースが無いためせっかくの12時チェックアウトが生きてこない。コース料理は質、量とも不満。温泉は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。滞在中はご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。お客さまのご利用いただきましたお部屋は東館でございまして当初予約のお部屋と室内面積は同じ19.2㎡でございます。当ホテルでは冷房施設がございませんので窓を開けて外気導入または扇風機の利用とさせていただいております。どうぞご了承くださいませ。料理につきましては「質の向上」に努めてまいります。これに懲りずにご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。ご利用ありがとうございました。宿泊マネージャー 鴨井
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
サービスは良かったです。
フロントで500円追加で南館のきれいな部屋をとのことにて南館に変更したが、これが最悪、夜,暑苦しくて眠れない。部屋の温度が夜になっても下がらない。万座で初めての経験(毎年夏に来ています。プリンスは初めて・・・)
部屋が狭いため連泊がきついと感じる。ロビーも狭く寛ぐスペースが無いためせっかくの12時チェックアウトが生きてこない。
コース料理は質、量とも不満。
温泉は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。滞在中はご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまのご利用いただきましたお部屋は東館でございまして当初予約のお部屋と室内面積は同じ19.2㎡でございます。当ホテルでは冷房施設がございませんので窓を開けて外気導入または扇風機の利用とさせていただいております。どうぞご了承くださいませ。料理につきましては「質の向上」に努めてまいります。これに懲りずにご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊マネージャー 鴨井