楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.03
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.27
  • 食事3.76

設備・アメニティ5

はれ0510さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

はれ0510さん [30代/男性] 2010-02-15 14:51:10

温泉&スキー旅行に2泊3日で宿泊しました。

以前にも利用したことがありましたし、プリンスホテルということで期待値が大きかったのかもしれません。
受付の方やベルボーイの方など、従業員の方のサービスはとても素晴らしいと思います。

ホテル自体が新しい建物ではないので仕方が無いのかもしれませんが、部屋付きのテレビの音量が非常に不安定で、普通に聞こえていたと思うと、音量をいじってもいないのに全く聞こえなくなるほど小さくなったりしました。
また、ベッドサイドの「携帯電話充電用」と書かれたコンセントの左側が、死んでいるのか接触が悪いのか、使えませんでした。

直接ホテルの品質に影響するような問題では無いと、私も思います。
細かいことですが、気づいて残念に思ったことを書かせて頂きました。

宿泊した部屋は、東館176、2月11日~13日の利用でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010-02-21 20:11:12

先日は当ホテルご利用および貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。スタッフの応対・サービスにお褒めいただきまして誠に光栄でございます。これからもお客さまに喜んでいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。
なお、ご宿泊の客室の不具合につきましてはご不不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お侘び申しあげます。早速、
点検をさせていただきます。これに懲りずにまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。これからもご愛顧いただきますようお願い申しあげます。 ありがとうございました。
宿泊マネージャー 鴨井

はれ0510さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ