楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-24 11:57:32

この夕食選択プランを妻と喜んでいました。ところが最悪でした。和食中心の我が家は和食をやめ、洋食も次の日がバイキングなので控え、残った中華に期待しました。しかしながら、出てきた料理の冷え切った生ぬるいスープ、豆腐料理、あんかけものの辛さの未調整、散々な目に遭いました。途中で妻も棄権。良かった点は、お茶の接待女性の親切さとご飯の味でした。中華の会場設定も是非中華風の会場作りは必要です。何かダンスホールかコミュニティー会場のような気分で食事が盛り上がりませんでした。また、夕食の各会場の混雑は人気ホテルで仕方ない面もありますね。接客担当の方も必死に調整していましたので感心もいたしました。
他に当方が清算しようとした時、前客の一人の御夫人が、二人の女性フロント係にクレームを付けていました。その二人の対応の良さにも感心しました。
最後に、各部屋にも洗髪用のドライヤーは備え付けてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010-08-24 14:12:59

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。なおご滞在中の中華レストランではご期待にお応えできず大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、料理の味付けや会場作りなど検討したいと思います。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります、またのお越をスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】