楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
夕食で洋食のレストランを利用しました。予約したにも関わらず、コースの料理が出てくるのが遅すぎます。前菜がなかなかこない。痺れを切らしてこちらから要求するくら遅いです。サービス料を返金して欲しいくらいです。せっかく料理は美味しかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中の洋食レストランでの料理サービスでは大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後はサービス手順を見直しお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見
万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ一覧へ
草津温泉 ホテルスパックス草津(群馬県)
5.0
投稿日:2024-03-11 19:49:55
ホテルウィングインターナショナル飛騨高山(岐阜県)
4.0
投稿日:2021-05-03 17:00:06
ウェスティンホテル東京(東京都)
投稿日:2020-09-30 07:58:38
湯回廊 菊屋(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2020-09-03 19:31:37
コンフォートホテル秋田(秋田県)
投稿日:2020-03-20 01:24:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
まさっとIさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
夕食で洋食のレストランを利用しました。
予約したにも関わらず、
コースの料理が出てくるのが遅すぎます。
前菜がなかなかこない。
痺れを切らしてこちらから要求するくら遅いです。
サービス料を返金して欲しいくらいです。
せっかく料理は美味しかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中の洋食レストランでの料理サービスでは大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後はサービス手順を見直しお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見