立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月04日 00:21:25
-
部屋は古いながらもきれいにそうじされていました。お風呂も素晴らしかったです。
食事は食材の質を上げてほしいこと、内容をレベルアップしてほしいです。売店の品ぞろえも多くなく、地ビールや地酒等も入れてほしい。館内利用券付でしたが買いたいものがありませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年06月05日 17:23:06
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事や売店の品ぞろえにつきまして、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 群馬県民限定!おこもりステイ【館内利用券1室3,000円付き】ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月15日 23:17:41
-
10月に宿泊しました。ビュッフェスタイルの食事で、料理はとてもよかったのですが、やはり飲酒して大声で会話する宿泊客も多く、コロナ感染対策としては全く不十分と感じました。
また、女性専用露天風呂はあるものの、男性用露天風呂はなく混浴のみでした。このため、女性の有無にかかわらず、男性は露天風呂に入る際に下半身をタオルで巻くことを強制されます。せっかくの万座温泉でしたが、露天風呂に入るのは断念しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月17日 12:57:43
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
お食事の件ですが私共の配慮が至らず、お客さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。コロナ感染が拡大する中、今一度ご利用いただく皆さまに安心して食事を召しあげっていただけるようwithコロナでの食事のマナーの啓蒙を徹底して参る所存にございます。
温泉につきましては、当万座プリンスホテルに男性専用露天風呂が2つございましたが、万座高原ホテルの石庭露天風呂については混浴となっており、男女共に湯あみ着や腰巻タオルの着用をお願いしております。ご入浴方法においてお客さまのご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事は真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも努めて参ります。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
安曇野のカラヤンさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 安曇野のカラヤンさん [50代/男性] 2018年06月19日 23:31:18
-
ビュッフェの食事でしたが、インバウンドのお客様が多いのか、入り口でけっこう待ちました。晩御飯だけではなく、朝食も時間を分けるなどの対応が必要と思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割タイムセール】今だけ特別価格!お得に白濁の湯とブッフェを満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム(禁煙)露天風呂に最も近いお部屋】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
キーボー7628さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- キーボー7628さん [60代/男性] 2018年06月11日 10:09:31
-
5月1日長野県側よりアプローチ。温泉、部屋は満足でした。
連休中で満館状態なのか、食事は、前半・後半2回に分けての予約制。指定時間に行っても満席状態。ゆっくり食事をする状態ではありませんでした。宿泊棟の増設を繰り返し、収容人員を増やしたのに食事会場の容量が追付いていない結果。
宿泊者数を制限するか、食事会場を増設するかしないとだめ。
経営的には良いのかもしれませんが、プリンスのステータスがダメになりますよ。残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけお試し価格!本館ファミリールーム(38平米)でゆったりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
giken757さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- giken757さん [60代/男性] 2018年05月04日 07:40:07
-
朝食時間が6:30分からの案内文で有ったが、食堂に到着して待っていたが時間を過ぎても
開始しないため問い合わせたところ7:00~との返事泊り客達がどんどん集合して来る
結局6:45分ごろようやく開店したが、なんともお粗末な事態だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【南館ツインまたは東館ツイン】同料金でお部屋タイプ選択OK <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム(禁煙)露天風呂に最も近いお部屋】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
小豆鹿の子さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 小豆鹿の子さん [60代/男性] 2017年09月12日 07:41:51
-
窓側は電柱で駐車場しか見えず最低、チエックインは行列で待たされ、夕飯も行列で待たされ品切れもあり、布団はせんべい布団、部屋はぼろ。同行の家族に顔が立たない記念日でした。これまで数十回プリンスに宿泊中で最低最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 足を伸ばしてのんびりくつろげるお部屋】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 14:26:51
-
何十年も前から存在は知りつつ、そばを通過してばかりだったのですが
今回ようやく初めて宿泊させていただきました。
フロントの対応は、忙しい中、説明も丁寧でよかったと思います。
また温泉はよかったですね。
広くてゆったりしてよかったです。洗い場が若干少ないように感じたのと、
露天風呂の男女混浴と男性用との違いはよくわかりませんでしたが。
食事はそれほど期待していませんでしたが、
相対的に安いプランなので、夕食は・・・まぁこんなものかと。
それにしても朝食のバイキングは閉口。
収容人数の割に種類の多くなく、その中身も・・・
嬬恋キャベツを使ったサラダなどいいものもありましたが
箸がすすみませんでした。
申し訳ありませんが、一言、がっかり。
お部屋も壁が薄いのか、となりのお部屋から声やテレビの音が聞こえやすかったり・・・
総じてリゾートホテルということで、超繁忙期ということも加わり、足元見られた感じがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2012年08月22日 14:49:33
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の温泉にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】2012 レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 16:33:26
-
グレードアップをして部屋を換えました。深夜 上の階音が煩く二度ほど苦情をフロントに連絡致しました。ほっておかれた様でした。シーズンで忙しいのはわかりますが、サービス業であることを忘れないで欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月12日 17:55:28
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様のご要望にシッカリと対応できますように従業員教育をさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月の連休】秋の行楽!気軽におでかけシンプルプラン(1泊朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
立地4
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 07:52:12
-
5月3日に宿泊しました。
お湯は万座ならではのいいお湯でしたが、少しぬるく感じました。
内湯と露天風呂の間のドアの開け閉めで「キー」というかなり大きな音がするのが不快でした。
スタッフの皆さんの挨拶は気持ちがよかったです。
ゴールデンウイーク料金ということも差し引いても、少し料金に見合っていない気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】(夕朝食付き) 標高1,800mの絶景と、にごり湯で極上の癒やしを
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地4
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月09日 12:55:24
-
19平米のツインルームでコストに見合った部屋だった(エアコンなし)、夕食はおいしかった。
老朽化してきた&スキーメインのホテル、プリンスホテルのイメージでは、厳しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2023年10月10日 17:46:50
-
投稿者さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、投稿者さまのご期待に添える施設には至らず申し訳ございませんでした。
施設・設備面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、これからもご来館される皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるようスタッフ一同 精進して参ります。
投稿者さまにかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の予約でお得】夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地4
樂天丼さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 樂天丼さん [50代/男性] 2023年08月10日 07:14:04
-
昔は憧れのプリンスホテルだったけれど、久しぶりに利用しましたが非常に残念でした。建物や設備の老朽化もそうですがサービス面もガッカリです。リーズナブルな価格だけでは。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】ポイント10倍<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
立地4
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月03日 15:33:05
-
宿泊代のわりには(\17,400)サービスが悪い、特にバイキング料理は不満です。
万座プリンスという名前に負けました。3組の責任者として、他の人に申し訳ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月12日 18:27:39
-
投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事など投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のお来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】「館内利用券1室1泊3,000円付き」◇和洋中ブッフェ◇
- ご利用のお部屋
- 【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】
立地4
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 03:15:17
-
チェックイン4時その後夕食の予約をするのですが5時半しか空いてなく到着後すぐ夕食。ブッフェで美味しい物はなく残念。部屋から風呂まで約徒歩5分入組んだ建物を通る。風呂は最高でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:34:34
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の温泉にご満足いただけましたことを光栄に存じます。一方でお食事につきましては投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、投稿者さまよりいただいたお声を糧としご利用いただくみなさまにご満足いただけるレストランとなるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】
立地4
みーみ3085さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- みーみ3085さん [60代/男性] 2022年05月02日 17:33:07
-
ゴールデンウィークなので金額が高いのは構いませんが、食事のブッフェが酷すぎだと思いました。たまたま、この時期には珍しく雪が降った為通行止めがあったりして不安なのに、何回聞いても、ありきたりの返事しか返ってこなくて残念な気持ちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:28:21
-
みーみ3085さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事内容並びにお越しいただく際のインフォメーションにおいて、みーみ3085さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。インフォメーションについては突然の予期せぬ天候状況など、不安な気持ちを抱かれておられるお客さまの目線で 安全にお越しいただけるよう思いに寄添ったご案内をさせていただかなくてなならないところ、その事が至らずにホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。お食事につきましても、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、改善に向けて取組んで参る所存にございます。
みーみ3085さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】スタンダードプラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
立地4
ミニ_ケイトさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- ミニ_ケイトさん [50代/男性] 2021年10月08日 22:48:14
-
露天風呂とここでの夕食洋食(フレンチ)とワインセレクションが好きで数回お世話になっております。
しかし今回少し残念な旅行となりました。
1)部屋にアメニティ(化粧水等)が置いていなくなった。非常に不便さを感じました。
2)西洋料理のメニューにアジと鯖が出ましたが生臭く、そして硬い。魚料理は難しいと思いますが、洋食というより和食メニューの食材を共有している印象。
3)フレンチレストラン会場も和食と共同で浴衣で食事をする人達を見ながらコース料理。これは若干違和感あります。
4)人員不足のせいか夕食時の席案内も係のスマホ閲覧で待たされたり、前菜もかなり待たされ、いきなり違うサーバーが大股で皿を2つ持って来て「遅くなりました!」ドン、ドンとテーブルに置いて説明なしでサッと去って行かれ唖然。ファミレス対応で忘れたくても忘れられない記憶となりました。コースでパンもこちらから要求しなくてはならなかったのも初めての経験。ワインもボトルを入れても最後まで自分達で注ぐというセルフサービス。後にサーバーの方が交代し謝罪もありましたが、こちらも以前のサービスを知っていただけにガッカリ感が拭えませんでした。
露天は相変わらず最高ですが女性客の中に部屋のバスタオルで混浴に入っている方が数人いて驚きました。楽しみにしていただけに落胆した宿泊になってしまったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月22日 17:27:26
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申しあげます。サービスに従事する者としてホスピタリティに欠けた対応になってしまい、非常に残念で大変恥ずかしい限りでございます。謹んで深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに喜んでいただくために何ができるかを考え、実践していればお客さまへこのような思いを抱かせることがなかったと深く反省しております。お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかぬようサービスならびに調理スタッフ全員に共有し再度、指導・教育を行いご利用いただくみなさまに心地よいご滞在をいただけるよう精進して参ります。
ミニ_ケイトさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- <コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 西洋料理コース【万座-Manza-】
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
立地4
katsutoraさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- katsutoraさん [50代/男性] 2021年09月13日 08:14:59
-
夕食朝食共に、ビジネスホテル以下の内容で大変残念でした。風呂はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月27日 18:06:16
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にkatsutoraさまへ不快な思いやご期待に沿えなかったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
katsutoraさまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、サービスならびに調理スタッフ全員に共有し、ご利用いただくみなさまにご満足いただけるよう日々精進させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
立地4
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月02日 16:11:32
-
30年ぶりに宿泊しました。期待に胸を膨らませ行ったのですが、コロナ禍で引け目を感じつつプリンスホテルさんなので感染対策も万全だろうと思ってました、
ところが夕食のバイキングは人と人がぶつかり合う程多く飲み放題も別料金で有った為か、料理取得でマスク無し歩行の人も散見。飲酒の人は必然的に声が大きくなり困惑、スタッフの方はほとんど注意もせず、空席が出るとすぐに案内しとても密な状態でした。また、送迎バスも満席に近い状態で乗車し大丈夫かな?と不安を感じました。
バイキングでは案内する時に予めお客にコロナ対応の仕方を良く説明し、人が多く入ると想定される場合は時間を分け2部制にしたり送迎バスは利用不可の座席を作り密にならないよう工夫すれば良いのにと感じました。
良かったのは泉質のとても良い温泉に入りのんびり出来た事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月20日 14:31:09
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
このたびレストランでのご夕食利用時にお客さまへご不快な思いをさせてしまいましたことや私共スタッフの対応において不安感を与えてしまったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。大切なお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようにスタッフへ再教育を実践し、ご利用いただくみなさまが安全・安心にお食事いただける環境に配慮できるよう、指導に努めて参ります。
温泉から紅葉の始まりだした景色を眺めながら、おくつろぎいただける立秋の風が心地よい季節を迎えます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
立地4
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月25日 19:34:41
-
築年数が経っており、全体的に古かった。壁が薄く、深夜隣の部屋の人が咳き込む声や廊下を走る子供の足音が響いていた。(部屋扉の下部に隙間があるつくり。)食事バイキングの品数も少なく、食事の目玉がなんだかわからない。
宿泊費用一人一泊30,000円はとても高く感じた。年上のスタッフが多い。ベテランで接客対応はよかったが、若いスタッフが少ないのは何故でしょう。浴場に関してお湯の質はさすが万座でよかった。
ただ混浴がどこからどこまでか看板がわかりづらく、扉を開けるのが怖かったため露天風呂は利用していない。
西武系列、もう少しがんばれと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月06日 15:57:00
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では、設備やお食事の件でお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては、大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 23:29:20
-
前回の利用で露天風呂の印象が良かったことから、今回も利用させてもらいました。今回の部屋は管内で最も外れにあり、部屋の前の通路のカーペットはシミだらけといった有様でした。
スキーシーズンでの汚れがそのまま手入れされずに長年経っている印象です。
料金割引きの期間中とはいえ、お風呂が気に入っていただけに、再訪意欲をそがれたことは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2019年08月30日 13:41:19
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のサービス向上のための課題として取組む所存にございます。お客さまに置おかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルをご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】梅雨の時期には是非雲上へ!!<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム ■喫煙可■ 24.0平米・1~3名】
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
紅葉に彩られた部屋からの景色は、最高でした。エレベーターの表示が必要なところになかったので、部屋にたどり着くのは大変でした。大浴場や食事の場所も遠く、不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する