サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 13:16:11
-
食事(ブッフェ)について不満がありますので投稿します。
食事がブッフェスタイルということが貴館を選んだ要因のひとつだったのですが
一番がっかりしたのは料理をよそうのが客ではなく従業員だったこと。需要(客数)に対して
供給(従業員数)が圧倒的に少ないため所々で長い行列ができ、あるいは従業員がいないために
長い時間待たされたりすごくイライラしてしまいました。
コロナ禍の中でも何度かブッフェを経験しましたがこの方式は初めてです。他ではすべて
客一人一人にビニール手袋を渡して各自でよそう方式でした。ブッフェの魅力は料理や食材の
量や種類もすべて本人が選択できることです。供給力をアップできないのなら
入店時間を分けて需要を分散させていればまだ不満は少なかったでしょう。
露天風呂が良かっただけに食事の提供方式が非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年07月28日 10:55:21
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見いたしまして、この度は私共お食事の提供方法に大変なご不便、ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。お客さまよりご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるよう検討して参る所存にございます。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお出かけいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダードプランより今だけお得に!<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC ■喫煙可■ 19.2平米・1~2名】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 21:27:18
-
8月24、25日、13年ぶりに泊まった。自然環境もハード面もあまり変わっていなかった。温泉も素晴らしいし、食材も良いものを提供している。ただ、こちらが歳を食ったというのもあるが、若いファミリー層や団体ツアー客に向けたサービスの印象が最後まで拭えず今後は利用するかどうかは迷うところ。言ったことは守ってもらえないなど配慮に欠いた対応が印象に残る旅行になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2019年09月13日 12:03:42
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。レビューを拝見しまして、当方で配慮に欠ける対応があったとのことで、ご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止めホテル内でもしっかり共有し今後のサービス向上のために今一度初心に返り、お客さまの心に寄添うサービスが提供できるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまたこちらにお立ち寄りいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】夏休みの直前予約に!絶景露天風呂で癒されるゆったり温泉旅行♪
- ご利用のお部屋
- 【和室 ■喫煙可■ 10畳・1~5名】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 19:56:12
-
夕食バイキングの口コミがあまりにも酷かったので、朝食のみにしましたが、チェックイン時に一番空いていると聞いた朝8時にダイニングに行きましたが満席で15分も並び。担当の男性スタッフはお詫びもなく当然の如く振舞っていたので驚きでした。全体的にホスピタリティが欠除しているホテルでした。ただ白濁の温泉は最高です。42℃だそうで。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★標高1,800mの大自然の温泉郷で心と体をリフレッシュ♪ スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】
サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月14日 17:02:30
-
昼食時、中華レストランのレジの故障があり精算時に待たされた。
10分程待ったが直る様子がなかったのでこちらから「部屋付けを」と申し出てようやくその場を立つことができた。
チェックアウトの際、その部屋付けして頂いた昼食の金額が1400円程多く間違っていた挙句、訂正のやり取りでさらに15分も待たされた。
せっかくの立地と温泉の良さ、そしてプリンスホテルの看板が台無しに思われる出来事だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月19日 00:23:00
-
南館3Fに宿泊しました。部屋からは雄大な自然の景色。素晴らしかったです!
しかしスタッフの方々の対応が、、。
皆さん感じの良い方ばかりで決して悪くはないんですが「痒いところに手が届かない」対応なのです。マニュアル通りというか、気が利かないというか…。
部屋まで案内してくれた方が「お子様の浴衣は(電話の)4番へご連絡をお願いします」って、子ども連れってわかってるんだから、あなたが手配してくれても良いのでは?
そして4番へ電話すると「サイズは?」って、どんな大きさがあるのかもわからないのに、いきなりサイズを聞かれても私にはわかりません…。
ビュッフェのレストランでも、食器をさげに来てくれない…。
仕方なく自分で運んだんですが、厨房の入り口まで持って行ってもまだ、誰も来てくれないという状況でした。
温泉は白濁で、温度がちょうど良く(冬だとぬるく感じるらしいですが)、何時間でも浸かっていられそうなくらい、気持ち良かったです!
特に、女性用の屋根付き露天風呂が広くて良かったです。お風呂から満月も見えました。
ホテル入り口には車寄せがないので、雨が降っている時に到着すると濡れます。
山なので、夏の夕方はものすごい夕立が降るので早めの到着をお勧めします。
さすが標高1800mだけあり、下界は猛暑でも、とても涼しく最高でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2011年08月31日 20:45:11
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいりたいと思います。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス楽天ポイント10倍】2011 温泉パック(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム】
サービス1
kmxlanzaさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
混浴用の腰巻タオルが何度も使わなければならなく、そのたびに前者が使用したままの脱水機をかけるのが不潔です。部屋の乾燥がひどく、のどがガラガラになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kmxlanzaさま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度 kmxlanzaさまより頂戴したお声をしっかりお預かりさせていただき、当ホテルをご利用される皆さまのご滞在が安心して快適にお過ごしいただけるよう模索、検討させていただきたく存じます。
kmxlanzaさまにおかれましては、現時点での決定的な解決策のないままのお返事となってしまい大変恐縮ではございますが、腰巻タオルを都度新しいものでご用意するなど検討して参りますので、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。