総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 06:35:01
-
夕食のバイキングが最悪!登山の後にゆっくり温泉を楽しもうと申込みしたのに午後7時10分頃夕食に出かけたらなんと席待ちの客が長蛇の列、結局30~40分立ったままで待たされもう腹は減るはへとへと、内容も最悪で刺身類は一切なし、刺身のない旅館は初めてでした。アルコールも自分で並んで取りに行く、客をなんだと思っているのか?登山の疲れをいやすどころか却って疲れてしまいました。次の日の朝は早出したいので予め席の予約を申し込みしたが受付ないとの事、またまた並べとの事、しょうがないので早くから並んで席を確保しました。本当に最悪の旅館でした。もう二度とプリンス系のホテルには泊まらないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 残暑は涼しい万座温泉で!レイトサマープラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
shijingさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- shijingさん [40代/男性] 2017年08月16日 23:02:36
-
・残念にながら網戸が一部破けており、そこから羽蟻が部屋に進入…全般的に古い設備で、それに対して一切の不平は言いませんが、エアコンがない中、網戸の点検くらいは徹底されては?
・軽井沢駅より無料バスがあるということから、敢えて予約したにもかかわらず、盆期間渋滞発生故に、当該サービスが無いというのは、少々詐欺的では?と厳しいコメントさせて頂きます。家族4名で西武バス利用、往復で約2万5千円の交通費出費は全くの想定外。盆期間の特別料金で宿泊しているのだから、通常と同様のサービスを提供すべきでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ワンランク上のディナーで万座時間を愉しむ(洋食コース)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙) 足を伸ばしてのんびりくつろげるお部屋】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月02日 22:05:01
-
大浴場へのアクセスは長い急勾配の階段、露天風呂へのアクセスは長い急勾配のスロープ。
露天風呂の一部は手すりも無し。
高齢者にはとても厳しい設備です。
露天風呂での女性客のマナーも酷く、男性専用のほうに入浴するカップルも大勢いました。逆だったらどんなことになるのか・・・
バイキングは貧相でしたが、値段から考えると仕方が無いところです。
ただし、テーブルがとても狭く非常に不快でした。さらに使い終わった食器を引き上げてくれることも全然無く、仕方なく自分で片付ける始末でした。レストランのスタッフの動きは非常に緩慢でとても理解できませんでした。
総合的に見て二度と利用したいと思うホテルではありません。系列の万座高原ホテルのほうがよっぽど良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 販売日限定 絶景露天風呂 満喫プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 18:00:59
-
プリンスホテルの名前が泣きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 19:03:03
-
温泉楽しみにしてうかがいました、部屋に案内される時、南館は静かでのんびり出来ると言われたのですが、外国人(中国人)旅行者のマナーの悪さにまいりました、温泉浴槽の中で身体洗うの見たら、その後温泉入る気しません、静かなはずの部屋前をバタバタ走り回る大声で仲間と話す、此方が降りるの構わずエレベーターに我先に乗って来るのは毎度、ホテル側としては、客の管理まで出来ないのでしょうが、宿泊棟分けるとか出来るのではないですか?せっかくの休みでしたが、不愉快なまま万座を後にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】全室15%OFF!スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
陸丸.さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 陸丸.さん [20代/男性] 2016年03月12日 15:54:24
-
冬は高速道路を利用しなくてはならず、結果高い宿。
部屋は古く、救いは温泉といたって普通の朝ごはん。
ボードやスキーやる人には立地が最高の宿かも!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気No.1早め予約がオトク!湯けむり物語 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月14日 23:12:45
-
おすすめディナーを期待したが出てきた中華はひどいものだった。
デザートして出されたフルーツ盛り合わせが一番美味しかった。
最も不満な点はコストパフォーマンスが見合っていないこと。
風呂も狭いし、注文したものは忘れられるし、サービスもろくでもなかった。
自信を持ってリピートはないと言い切れるホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2014年02月10日 14:36:04
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中はディナー内容など大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に喜んでいただけるサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 今夜は贅沢に。料理長イチオシ ! 心づくしの選べるおすすめディナー
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙)】
総合1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 23:46:12
-
到着後のリフト券引き換えの際に混雑のフロントで長蛇の列から貰うも、その後レンタル・荷物宅配・リフト引き換えが同じ場所でまたもや大行列。
一つの作業に二人で悩んでいたり行列は進まず・・・効率が悪くスキー場に出るまで一時間以上かかりました。
二日目には、場所が別々に分かれており改善されておりました。
リフト券付きプランなのになぜに二度も引換えして券を貰わなければならないのか???繁忙期の混雑が予想されているにも関わらずここまでの対応の悪さはレベルの低すぎ、サービス業として最低です。
チェックインの際には
ご飯選択するための写真等の説明はなく、聞いても雑に答えられ
プランもリフト二日分を一日分と間違えられ
チェックアウトでは先に名前を伝えているにも関わらず間違えられました。
混雑時にもかかわらず、フロントの手際は悪く側にいる従業員は客と20分以上話していたり接客する行動が見えませんでした。
部屋は古めかしい内装で謎のにおいが気になりました。
とにかく部屋が寒くて、持参したフリースの上下服でも寒くて辛かったです。
大浴場の浴槽の中は毛だらけで気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2014年01月13日 18:51:29
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後担当部署にて改善をさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- スキーパック(夕朝食+リフト2日券付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
総合1
FURU6286さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- FURU6286さん [60代/男性] 2012年10月05日 11:51:37
-
非常に残念でした!料金が安いプランだから?部屋はビジネスホテルより最低です。
温泉は良いが、汚すぎる。何もかもが、これが『プリンスホテル』ですか?
なにより、部屋が鳥小屋みたいで、景色も悪く本当に失敗しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2012年10月15日 19:38:43
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊では清掃が行き届かずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした、ずこれからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
総合1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月07日 11:01:02
-
【立地】初めて万座に行きましたが大変遠い割には大した風景もなく、またこれといった観光設備もありませんでした。森の中をトレッキングしたい方ぐらいにしかオススメできません。
【部屋】狭すぎ。都内のビジネスホテルでももっと広いですね。団体様向けだからでしょうか?小さなテレビがちょこんとあるだけで、部屋で何か楽しめる事は一切無かったですね。
【食事】行く前からある程度分かっておりましたがこれがまた最悪。(予約制)などとうたっている割には量の少ない洋食。40歳前後の男性スタッフ一人でバタバタと水汲み、配膳、片付けを慌ただしく行っている姿を見ると人件費の削減とはいえ悲しく思えてしまい、美味しく料理も食べられません。厨房から大きな笑い声。低レベルな料理のクセに「プリンスホテル」と名が付くだけに高級感だけは一丁前なところがまた可笑しくなってしまいました。
【風呂】
良かったですね。眺めもいいですし。
評価できるのはここぐらいでしょうか。
ただし、風呂だけだとしても草津が近くにあるわけですから行くだけ損です。
【サービス】
システム化されてるホテルにサービスなんか期待していませんし、何もありません。
【設備・アメニティ】
同上
【総合】
百歩譲って一泊二食付、一人¥8,000だったら行きますね。
それ以上の価格は無理!返金対応するレベル。料理も何もかもぼったくりすぎ。
プリンスホテルなんて名前だけで、単なるステータスだけでバブル期のバカ客しか来ないと思います。飯はまずいし施設もボロい。安い草津や四万の民宿の方がよっぽど満足度が高いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2011年09月18日 20:45:42
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中はサービスがゆきとどかず大変申し訳ございませんでした、今後はお客様にご満足いただけるように努力いたします。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 先着10室限定 レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 06:06:28
-
露天風呂が水が流れており、これじゃ水風呂。お風呂の管理がされてなくて、最低でした。「天空の露天風呂」のポスターが白々しい。食事も宿泊料に全く見合わないものでした。プリンスホテルの名が泣くものでした。まあ、スキーでもするときに泊まるホテルでとてもリゾートホテルにはなり得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2010年09月06日 17:26:52
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中の露天風呂の件に関しご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に喜んでいただけるように業務に励んでまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 21:10:27
-
4度目の宿泊ですが、連休中で人手不足だったのでしょうか?
1泊8万円を越える宿泊料金にしては残念でした。
次回は他の宿も試してみたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
和室10畳- 宿泊年月
- 2009年05月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2009年05月14日 15:51:21
-
いつもご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
5月の連休におきましては大変混雑しており、
サービスが行き届かなくて誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にお客さまにご満足いただけるホテル作りを目指しております。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 鴨井
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
部屋の壁が薄く、深夜まで隣室の話し声がうるさくて眠れなかった。食事の会場が混雑のため長時間立ったまま待たされた。バイキングの品数が少なく、皿やフォークなどが足りないまま補充されていなかった。酒類は全般に高額であったが、ファストフード店のごとく自分で取りに行き並ばなければならず、殿様商売的な感じで、出してくれる係員は無愛想だった。総合的に判断すると、値段に見合ってない低いクオリティであると感じた。これまで苗場、屈斜路、大沼、大磯、品川のプリンスホテルを利用し、プリンスホテルブランドに良い印象を持っていただけに、万座プリンスホテルは期待はずれであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する