楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

サービス1

神楽1962さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

神楽1962さん [70代/男性] 2020年10月20日 16:11:14

売店でのサービスによりそれまでの、満足度が、さがり、他はまた行きたいが、このため、
再度の利用はやめることにした。特に、GO TOクーポン利用や、紙袋の利用サービスに関して、上から目線、かつてのお役所的な対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月23日 17:42:19

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを
心より感謝申しあげます。

せっかくの楽しい旅行であったはずが一部のスタッフの
ホスピタルティに欠けた対応により
お客さまへご不快の念をおかけしましたことを
深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう
スタッフ一同、お客さまに寄添ったサービスを
提供できるよう努めて参る所存にございます。

お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが
ぜひまた機会がありましたら当ホテルへ
お越しいただきく、次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

サービス1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 19:40:13

温泉の泉質といい広さ・奇麗さといい、姉妹館の万座高原ロッジのほうがまだまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月12日 17:13:08

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在において、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを真摯に受止め、施設面は直ぐにの改善・改修は難しい部分もございますが一つ一つできることから取組み、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら お出かけいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【10月限定早期割】紅葉露天風呂!秋の万座温泉満喫<夕食和洋中カフェテリア>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

サービス1

善玉菌001さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

善玉菌001さん [60代/男性] 2020年09月06日 15:36:02

フロントの対応悪すぎ
部屋のウォシュレットも壊れててシャワーホースからも水が漏れるし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年09月08日 16:16:34

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご滞在において、フロント係の対応でご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。また、お部屋の不備に関してもご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申しあげます。スタッフ教育の再徹底及び快適にお過ごしいただける客室の提供を実践して、お客さまのご期待に添うホテルを目指しサービス向上に取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】スタンダードプランより10%OFF!和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

サービス1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 15:39:52

プリンスホテルは昔からいろいろな場所で利用しているが、ここは最悪な対応をされたホテルでした。
各部屋にスキーロッカーを指定された場所に一つ与えてくれるのですが、自分たちが入れた場所に二回も他のお客が利用して、自分たちの荷物がどっかにいってしまい無くなってしまいました。
また、自分が風邪気味の症状が出たので、フロントに薬はありませんかと尋ねたら、用意はされていないと。
こんなホテルは初めてです。
もう二度と行く事はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年02月07日 11:05:59

過日は万座プリンスホテルをご利用いただきまて誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。

フロントの接客がご期待に添えず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回 賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同 お客さまへのおもてなしの心を大切に、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。

お薬の提供につきましては、薬事法で市販薬であってもお客さまへの提供は禁止されているため、ご遠慮させていただいているのが現状でございます。
何卒ご了承賜りたくお願い申しあげます。

略儀ながらお詫び申しあげますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ホテル目の前がゲレンデ!【スキーパック】リフト4時間券1枚(こどもリフト券無料)<朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(喫煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 17:45:13

食事の時、失礼な客に絡まれ犯人扱いされたにも関わらず、向こうは食事グレードアップし他のレストラン変更、こっちはこれ以上不愉快になりたくないので宿泊せずその日のうちにチェックアウトしたが、その時もフロント一言も何の対応もなくとても悲しい気持ちになりました。これまで色んなプリンスホテルに宿泊しましたがこんな対応は初めてでした。万座プリンスもう二度と宿泊しません。旅が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2018年11月05日 17:34:06

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。厚く御礼申しあげます。

またレストランをご利用いただきました際に、私共の配慮が足りませず、お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

お客さまの情報を逸早く共有し、お客さまに寄り添った対応をしなければならないところ、目配りや気配りがレストラン、フロントともに欠けていたと猛省しております。
今後 同じ過ちを繰り返さぬよう部下に指導するとともに私自身も啓蒙して参ります。
次回のご利用をお許しいただけるのならば、今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたしたく存じあげます。

末筆になりますが今回の件は誠に申し訳ありませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

季節の変り目、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】リフトで空中散歩 リフト往復券と夕朝食付き
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 17:33:27

少し広いからと南館を勧められたのですが、遠いです。エレベーターが1台しかなく遠いです。本館から時間かかりすぎです。知ってたら本館にしました。オススメ出来ません。
当日は外国からの団体客がいて、バイキング会場は大混雑。料理はほとんど食べられず、夜に万座鹿沢口まで行き、コンビニで食べました。
団体客のさばき方が悪く、このホテルの力量では不快な思いしかしないと悟りました。
予約時には団体客がいるかを確認することが必須です。
空いてる時は普通のホテルなんでしょうけど、二度と行かないホテルになり下がりました。
風呂は良いので、立ち寄り湯にはオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC フロントに近く落ち着いた雰囲気のお部屋】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 22:30:55

部屋の壁が薄く、深夜まで隣室の話し声がうるさくて眠れなかった。食事の会場が混雑のため長時間立ったまま待たされた。バイキングの品数が少なく、皿やフォークなどが足りないまま補充されていなかった。酒類は全般に高額であったが、ファストフード店のごとく自分で取りに行き並ばなければならず、殿様商売的な感じで、出してくれる係員は無愛想だった。総合的に判断すると、値段に見合ってない低いクオリティであると感じた。これまで苗場、屈斜路、大沼、大磯、品川のプリンスホテルを利用し、プリンスホテルブランドに良い印象を持っていただけに、万座プリンスホテルは期待はずれであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 06:35:01

夕食のバイキングが最悪!登山の後にゆっくり温泉を楽しもうと申込みしたのに午後7時10分頃夕食に出かけたらなんと席待ちの客が長蛇の列、結局30~40分立ったままで待たされもう腹は減るはへとへと、内容も最悪で刺身類は一切なし、刺身のない旅館は初めてでした。アルコールも自分で並んで取りに行く、客をなんだと思っているのか?登山の疲れをいやすどころか却って疲れてしまいました。次の日の朝は早出したいので予め席の予約を申し込みしたが受付ないとの事、またまた並べとの事、しょうがないので早くから並んで席を確保しました。本当に最悪の旅館でした。もう二度とプリンス系のホテルには泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
残暑は涼しい万座温泉で!レイトサマープラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 18:00:59

プリンスホテルの名前が泣きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 19:03:03

温泉楽しみにしてうかがいました、部屋に案内される時、南館は静かでのんびり出来ると言われたのですが、外国人(中国人)旅行者のマナーの悪さにまいりました、温泉浴槽の中で身体洗うの見たら、その後温泉入る気しません、静かなはずの部屋前をバタバタ走り回る大声で仲間と話す、此方が降りるの構わずエレベーターに我先に乗って来るのは毎度、ホテル側としては、客の管理まで出来ないのでしょうが、宿泊棟分けるとか出来るのではないですか?せっかくの休みでしたが、不愉快なまま万座を後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】全室15%OFF!スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

サービス1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 23:46:12

到着後のリフト券引き換えの際に混雑のフロントで長蛇の列から貰うも、その後レンタル・荷物宅配・リフト引き換えが同じ場所でまたもや大行列。
一つの作業に二人で悩んでいたり行列は進まず・・・効率が悪くスキー場に出るまで一時間以上かかりました。

二日目には、場所が別々に分かれており改善されておりました。

リフト券付きプランなのになぜに二度も引換えして券を貰わなければならないのか???繁忙期の混雑が予想されているにも関わらずここまでの対応の悪さはレベルの低すぎ、サービス業として最低です。

チェックインの際には
ご飯選択するための写真等の説明はなく、聞いても雑に答えられ
プランもリフト二日分を一日分と間違えられ

チェックアウトでは先に名前を伝えているにも関わらず間違えられました。

混雑時にもかかわらず、フロントの手際は悪く側にいる従業員は客と20分以上話していたり接客する行動が見えませんでした。

部屋は古めかしい内装で謎のにおいが気になりました。
とにかく部屋が寒くて、持参したフリースの上下服でも寒くて辛かったです。

大浴場の浴槽の中は毛だらけで気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
万座温泉 万座プリンスホテル 2014年01月13日 18:51:29

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後担当部署にて改善をさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
スキーパック(夕朝食+リフト2日券付き)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

サービス1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 06:06:28

露天風呂が水が流れており、これじゃ水風呂。お風呂の管理がされてなくて、最低でした。「天空の露天風呂」のポスターが白々しい。食事も宿泊料に全く見合わないものでした。プリンスホテルの名が泣くものでした。まあ、スキーでもするときに泊まるホテルでとてもリゾートホテルにはなり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年09月06日 17:26:52

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中の露天風呂の件に関しご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に喜んでいただけるように業務に励んでまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 21:10:27

4度目の宿泊ですが、連休中で人手不足だったのでしょうか?
1泊8万円を越える宿泊料金にしては残念でした。
次回は他の宿も試してみたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
和室10畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2009年05月14日 15:51:21

いつもご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
5月の連休におきましては大変混雑しており、
サービスが行き届かなくて誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にお客さまにご満足いただけるホテル作りを目指しております。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 鴨井

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ