部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
陸丸.さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 陸丸.さん [20代/男性] 2016年03月12日 15:54:24
-
冬は高速道路を利用しなくてはならず、結果高い宿。
部屋は古く、救いは温泉といたって普通の朝ごはん。
ボードやスキーやる人には立地が最高の宿かも!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気No.1早め予約がオトク!湯けむり物語 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
部屋1
ひでりさままさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- ひでりさままさん [50代/女性] 2023年08月26日 19:26:48
-
両親、姉と久しぶりに温泉旅行にと初めて万座プリンスホテルさんを利用させて頂きました。
建物の老朽化、昭和感は仕方ないとしても、部屋のトイレのアンモニア臭が酷くトイレに入る度に気持ち悪くなりました。
夕食のブュッフェはプリンスホテルさんならと期待しましたが、レベルの低さに唖然としてしまいました。
非常に申し訳ありませんが、殆ど残してしまいました。
こんなことならメインダイニングで食事した方が良かったなと後悔しています。
ただ唯一良かったのは温泉だけではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を満喫♪<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月21日 17:34:36
-
コロナ前にも一度利用したので今回も4月18日から20日まで利用。
通常軽井沢駅から送迎バスがあるはずだったのに宿泊日には運休。ホテルにどのように行けば良いか電話で問い合わせしたところレンタカーで来るかバス会社に問い合わせせせよとの連れない回答。漸く一日2本しか無い路線バスで片道3000円近くのバス代を支払い到着。受け付けは早口の説明で紋切り型。部屋に入った途端に連れ合いがクシャミと眼痛のアレルギー反応。ハウスダストか先客の花粉の影響か不明なるも清掃が十分で無い感じ。アメ二テイも他のホテルに比べて貧弱。
万座温泉の泉質は非常に好きな温泉地で別のホテル・宿舎にはこれまで数多く宿泊しているので、今後は別のホテルに宿泊します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2023年04月24日 16:49:06
-
投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の交通機関のお問合せに対するご案内におきましてご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。本年度より軽井沢駅⇔万座プリンスホテル間のシャトルバスの運行を平日のみとさせていただいておりましたが、ご到着日の4月18日につきましては軽井沢でのG7長野県軽井沢外務大臣会合開催に伴う通行規制等が実施されることもあり当ホテルのシャトルバス運行につきましては運休とさせていただくことといたしました。しかしながら、そんな中でも当ホテルへお越しいただけるお客さまのお問合せに対して、感謝やおもてなしの意を感じていただけるようなご案内をさせていただくところ、このようなご指摘をいただくことはホテル業に携わる者として大変はずくかしく弁解の余地もございません。到着時の受付スタッフにつきましても然りでございます。また、ご利用客室やアメニティにおきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを 重ねて心よりお詫び申しあげます。
この度頂戴しましたお声はホテル内でもしっかり共有させていただき、スタッフ一人ひとりが ”お客さまの思いに寄添うホスピタリティに溢れる対応”について考え、今一度自身の業務を振返り、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるものとなるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまたこちらへお越しの際には当ホテルにもお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが 投稿者さまの次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- まだまだ春でも楽しめる雪見露天風呂♪ <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミキ1971さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- ミキ1971さん [50代/女性] 2022年07月16日 19:00:49
-
時代に乗り遅れたようなホテルです。
正面玄関から入り、ロビーもなく、建物は古びた感じ。ウェルカムドリンクも、ボトルキーパーが置いてあり、中身は水出し麦茶。居室も、アメニティはビジネスホテル並みかな?設備が古く特に水回りは、劣化が進んでて汚いです。
売店のスタッフは、ん??と思うくらい声が小さく何を言ってるのか分からない。楽しみにしていた食事も、ガッカリする内容で、何一つ美味しいと思える物がない。カレーも激マズ。他のお客さんも首を傾げる始末。天ぷらも冷めてるから固いし、こんなに評価の低いホテルは、ないです。どこかの市内ビジネスホテルより、評価低く、宿泊料4万弱ほど支払いするのが、残念になります。このホテルは、どーゆーコンセプトで運営されているのか知りたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年12月17日 12:50:21
-
ミキ1971さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をおお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、施設やお食事内容、客室アメニティなど ミキ1971さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備においては直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、提供料理のクオリティ維持、スタッフの対応などご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できるところから一つひとつ取組を進めております。そして、ご利用いただく皆さまに感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう、これからも精進して参りますので ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、ミキ1971さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「館内利用券1室1泊¥3,000付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
部屋1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 23:40:59
-
宿泊前にVISAギフトカード・カードタイプが使用可能かメールで問い合わせ、使えるとお返事をいただいたのに、支払い時には使えないと断られました。
後日、過去のメールに返信するかたちで再度問い合わせましたが、返事はもらえません。
部屋にはエアコンがありません。
宿泊当日、外気15度前後なのに、窓の下にあるパネル型全館共通暖房は夕方5時まで点けてもらえず、80代の母は夕飯まで凍えてました。
5時以降もうっすら暖かい程度で部屋が暖まることはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年07月21日 18:14:16
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、VISAギフトカード・カードタイプご利用のご案内において ご投稿者さまには大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。さらに、メールにて再度のお問合せをいただいていたにも関わらず返信を失念してしまいましたことは、ホテルに従事する者として大変恥ずかしく弁解の余地もございません。今後はこのような事のないよう、お問合せに対する確認を再徹底させていただくと共にお問い合わせ内容に明確にお答えできるよう努めて参ります。
お部屋設備におきましては、当ホテルはエアコンの設置がございませんが ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今一度お客さまの思いに寄添ったサービス、快適な時間と空間のご提供ができるよう精進して参ります。
ご投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月15日までのご予約に!室数限定】アーリーサマープラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 06:35:01
-
夕食のバイキングが最悪!登山の後にゆっくり温泉を楽しもうと申込みしたのに午後7時10分頃夕食に出かけたらなんと席待ちの客が長蛇の列、結局30~40分立ったままで待たされもう腹は減るはへとへと、内容も最悪で刺身類は一切なし、刺身のない旅館は初めてでした。アルコールも自分で並んで取りに行く、客をなんだと思っているのか?登山の疲れをいやすどころか却って疲れてしまいました。次の日の朝は早出したいので予め席の予約を申し込みしたが受付ないとの事、またまた並べとの事、しょうがないので早くから並んで席を確保しました。本当に最悪の旅館でした。もう二度とプリンス系のホテルには泊まらないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 残暑は涼しい万座温泉で!レイトサマープラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 18:00:59
-
プリンスホテルの名前が泣きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
部屋1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 23:46:12
-
到着後のリフト券引き換えの際に混雑のフロントで長蛇の列から貰うも、その後レンタル・荷物宅配・リフト引き換えが同じ場所でまたもや大行列。
一つの作業に二人で悩んでいたり行列は進まず・・・効率が悪くスキー場に出るまで一時間以上かかりました。
二日目には、場所が別々に分かれており改善されておりました。
リフト券付きプランなのになぜに二度も引換えして券を貰わなければならないのか???繁忙期の混雑が予想されているにも関わらずここまでの対応の悪さはレベルの低すぎ、サービス業として最低です。
チェックインの際には
ご飯選択するための写真等の説明はなく、聞いても雑に答えられ
プランもリフト二日分を一日分と間違えられ
チェックアウトでは先に名前を伝えているにも関わらず間違えられました。
混雑時にもかかわらず、フロントの手際は悪く側にいる従業員は客と20分以上話していたり接客する行動が見えませんでした。
部屋は古めかしい内装で謎のにおいが気になりました。
とにかく部屋が寒くて、持参したフリースの上下服でも寒くて辛かったです。
大浴場の浴槽の中は毛だらけで気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2014年01月13日 18:51:29
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後担当部署にて改善をさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- スキーパック(夕朝食+リフト2日券付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
部屋1
FURU6286さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- FURU6286さん [60代/男性] 2012年10月05日 11:51:37
-
非常に残念でした!料金が安いプランだから?部屋はビジネスホテルより最低です。
温泉は良いが、汚すぎる。何もかもが、これが『プリンスホテル』ですか?
なにより、部屋が鳥小屋みたいで、景色も悪く本当に失敗しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2012年10月15日 19:38:43
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊では清掃が行き届かずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした、ずこれからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
部屋1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月07日 11:01:02
-
【立地】初めて万座に行きましたが大変遠い割には大した風景もなく、またこれといった観光設備もありませんでした。森の中をトレッキングしたい方ぐらいにしかオススメできません。
【部屋】狭すぎ。都内のビジネスホテルでももっと広いですね。団体様向けだからでしょうか?小さなテレビがちょこんとあるだけで、部屋で何か楽しめる事は一切無かったですね。
【食事】行く前からある程度分かっておりましたがこれがまた最悪。(予約制)などとうたっている割には量の少ない洋食。40歳前後の男性スタッフ一人でバタバタと水汲み、配膳、片付けを慌ただしく行っている姿を見ると人件費の削減とはいえ悲しく思えてしまい、美味しく料理も食べられません。厨房から大きな笑い声。低レベルな料理のクセに「プリンスホテル」と名が付くだけに高級感だけは一丁前なところがまた可笑しくなってしまいました。
【風呂】
良かったですね。眺めもいいですし。
評価できるのはここぐらいでしょうか。
ただし、風呂だけだとしても草津が近くにあるわけですから行くだけ損です。
【サービス】
システム化されてるホテルにサービスなんか期待していませんし、何もありません。
【設備・アメニティ】
同上
【総合】
百歩譲って一泊二食付、一人¥8,000だったら行きますね。
それ以上の価格は無理!返金対応するレベル。料理も何もかもぼったくりすぎ。
プリンスホテルなんて名前だけで、単なるステータスだけでバブル期のバカ客しか来ないと思います。飯はまずいし施設もボロい。安い草津や四万の民宿の方がよっぽど満足度が高いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2011年09月18日 20:45:42
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中はサービスがゆきとどかず大変申し訳ございませんでした、今後はお客様にご満足いただけるように努力いたします。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 先着10室限定 レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 06:06:28
-
露天風呂が水が流れており、これじゃ水風呂。お風呂の管理がされてなくて、最低でした。「天空の露天風呂」のポスターが白々しい。食事も宿泊料に全く見合わないものでした。プリンスホテルの名が泣くものでした。まあ、スキーでもするときに泊まるホテルでとてもリゾートホテルにはなり得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2010年09月06日 17:26:52
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中の露天風呂の件に関しご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に喜んでいただけるように業務に励んでまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
部屋1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 21:10:27
-
4度目の宿泊ですが、連休中で人手不足だったのでしょうか?
1泊8万円を越える宿泊料金にしては残念でした。
次回は他の宿も試してみたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
和室10畳- 宿泊年月
- 2009年05月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2009年05月14日 15:51:21
-
いつもご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
5月の連休におきましては大変混雑しており、
サービスが行き届かなくて誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にお客さまにご満足いただけるホテル作りを目指しております。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 鴨井
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
温泉楽しみにしてうかがいました、部屋に案内される時、南館は静かでのんびり出来ると言われたのですが、外国人(中国人)旅行者のマナーの悪さにまいりました、温泉浴槽の中で身体洗うの見たら、その後温泉入る気しません、静かなはずの部屋前をバタバタ走り回る大声で仲間と話す、此方が降りるの構わずエレベーターに我先に乗って来るのは毎度、ホテル側としては、客の管理まで出来ないのでしょうが、宿泊棟分けるとか出来るのではないですか?せっかくの休みでしたが、不愉快なまま万座を後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する