設備・アメニティ2
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投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月07日 11:01:02
-
【立地】初めて万座に行きましたが大変遠い割には大した風景もなく、またこれといった観光設備もありませんでした。森の中をトレッキングしたい方ぐらいにしかオススメできません。
【部屋】狭すぎ。都内のビジネスホテルでももっと広いですね。団体様向けだからでしょうか?小さなテレビがちょこんとあるだけで、部屋で何か楽しめる事は一切無かったですね。
【食事】行く前からある程度分かっておりましたがこれがまた最悪。(予約制)などとうたっている割には量の少ない洋食。40歳前後の男性スタッフ一人でバタバタと水汲み、配膳、片付けを慌ただしく行っている姿を見ると人件費の削減とはいえ悲しく思えてしまい、美味しく料理も食べられません。厨房から大きな笑い声。低レベルな料理のクセに「プリンスホテル」と名が付くだけに高級感だけは一丁前なところがまた可笑しくなってしまいました。
【風呂】
良かったですね。眺めもいいですし。
評価できるのはここぐらいでしょうか。
ただし、風呂だけだとしても草津が近くにあるわけですから行くだけ損です。
【サービス】
システム化されてるホテルにサービスなんか期待していませんし、何もありません。
【設備・アメニティ】
同上
【総合】
百歩譲って一泊二食付、一人¥8,000だったら行きますね。
それ以上の価格は無理!返金対応するレベル。料理も何もかもぼったくりすぎ。
プリンスホテルなんて名前だけで、単なるステータスだけでバブル期のバカ客しか来ないと思います。飯はまずいし施設もボロい。安い草津や四万の民宿の方がよっぽど満足度が高いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2011年09月18日 20:45:42
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中はサービスがゆきとどかず大変申し訳ございませんでした、今後はお客様にご満足いただけるように努力いたします。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 先着10室限定 レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 21:10:27
-
4度目の宿泊ですが、連休中で人手不足だったのでしょうか?
1泊8万円を越える宿泊料金にしては残念でした。
次回は他の宿も試してみたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
和室10畳- 宿泊年月
- 2009年05月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2009年05月14日 15:51:21
-
いつもご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
5月の連休におきましては大変混雑しており、
サービスが行き届かなくて誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にお客さまにご満足いただけるホテル作りを目指しております。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 鴨井
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
設備・アメニティ1
ひでりさままさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- ひでりさままさん [50代/女性] 2023年08月26日 19:26:48
-
両親、姉と久しぶりに温泉旅行にと初めて万座プリンスホテルさんを利用させて頂きました。
建物の老朽化、昭和感は仕方ないとしても、部屋のトイレのアンモニア臭が酷くトイレに入る度に気持ち悪くなりました。
夕食のブュッフェはプリンスホテルさんならと期待しましたが、レベルの低さに唖然としてしまいました。
非常に申し訳ありませんが、殆ど残してしまいました。
こんなことならメインダイニングで食事した方が良かったなと後悔しています。
ただ唯一良かったのは温泉だけではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を満喫♪<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 23:40:59
-
宿泊前にVISAギフトカード・カードタイプが使用可能かメールで問い合わせ、使えるとお返事をいただいたのに、支払い時には使えないと断られました。
後日、過去のメールに返信するかたちで再度問い合わせましたが、返事はもらえません。
部屋にはエアコンがありません。
宿泊当日、外気15度前後なのに、窓の下にあるパネル型全館共通暖房は夕方5時まで点けてもらえず、80代の母は夕飯まで凍えてました。
5時以降もうっすら暖かい程度で部屋が暖まることはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年07月21日 18:14:16
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、VISAギフトカード・カードタイプご利用のご案内において ご投稿者さまには大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。さらに、メールにて再度のお問合せをいただいていたにも関わらず返信を失念してしまいましたことは、ホテルに従事する者として大変恥ずかしく弁解の余地もございません。今後はこのような事のないよう、お問合せに対する確認を再徹底させていただくと共にお問い合わせ内容に明確にお答えできるよう努めて参ります。
お部屋設備におきましては、当ホテルはエアコンの設置がございませんが ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今一度お客さまの思いに寄添ったサービス、快適な時間と空間のご提供ができるよう精進して参ります。
ご投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月15日までのご予約に!室数限定】アーリーサマープラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月04日 22:58:50
-
4月2日に宿泊しましたが、スキーの団体客がいて、館内は混雑しており、蔓延防止が解除されたとはいえ、コロナ禍とは思えないような状況で、感染しないか怖くて部屋から出れませんでした。夕食もバイキングで団体客と同じ会場だったので、混雑していました。以前は、団体客と個人客で夕食会場を分けるような配慮があったのですが、それもなく、また、時間で分ける等の配慮もなく、感染防止対策が徹底されているようには思えませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年04月16日 16:24:36
-
投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事会場におきまして投稿者さまを不安にさせてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ホテル内でもしっかり共有し、ご利用いただくお客さまに安心してお食事を召しあがっていただけるよう検討して参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ホテルで安心滞在近場旅。館内利用券¥4,000付き<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
銭正さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 銭正さん [30代/男性] 2020年10月25日 17:59:38
-
10月24日(土)から1泊2食付きのプランで利用しました。お風呂は満足だったのですが、サービス面で何点か残念な箇所があり、特に夕食が最悪でした。当日、夕食時刻を予約する時に、「本日は19時から団体の予約が入っているので、早めの時間がおすすめです」と言われ、予定していた19:00より早い18:15を選んだのにも関わらず、時間通りに着席していたのに1品目がなかなか出てきません。15分程待ち、1品目が出てくると、次は食べる間もなく、どんどん料理が運ばれてきます。サーブのタイミングが滅茶苦茶悪いです。しかも、これは序の口で、蒸し物が終わった後、次の揚げ物が30分以上出てきません。隣の席に座ったご夫婦の奥様の方は、椅子に座ったまま寝てしまっているぐらいです。係りの人に、余りに料理の間が空きすぎていることを伝えると、すぐに用意しますと言われ、次に出てきたのは最後のデザートです。揚げ物とご飯が飛ばされてしまいました。この時点で20時を過ぎていました。本件についてはクレームを入れ、その後、謝罪を受け入れました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年11月07日 17:20:56
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご指摘をいただき心より
感謝申しあげます。
この度は、私共の不手際により
せっかく楽しみにしていただいていたお料理の
提供が出来ていなく、サービス提供者として
誠に恥ずかしく弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴したご指摘を職場をはじめ、
ホテル内でもしっかり共有させていただき
今後はこのような事のないよう努めて参る
所存にございます。
お客さまにおかれましては大変恐縮では
ございますが、ぜひまた機会がありましたら
当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇日本料理◇
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】
設備・アメニティ1
善玉菌001さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 善玉菌001さん [60代/男性] 2020年09月06日 15:36:02
-
フロントの対応悪すぎ
部屋のウォシュレットも壊れててシャワーホースからも水が漏れるし- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年09月08日 16:16:34
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご滞在において、フロント係の対応でご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。また、お部屋の不備に関してもご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申しあげます。スタッフ教育の再徹底及び快適にお過ごしいただける客室の提供を実践して、お客さまのご期待に添うホテルを目指しサービス向上に取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日限定】スタンダードプランより10%OFF!和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 22:30:55
-
部屋の壁が薄く、深夜まで隣室の話し声がうるさくて眠れなかった。食事の会場が混雑のため長時間立ったまま待たされた。バイキングの品数が少なく、皿やフォークなどが足りないまま補充されていなかった。酒類は全般に高額であったが、ファストフード店のごとく自分で取りに行き並ばなければならず、殿様商売的な感じで、出してくれる係員は無愛想だった。総合的に判断すると、値段に見合ってない低いクオリティであると感じた。これまで苗場、屈斜路、大沼、大磯、品川のプリンスホテルを利用し、プリンスホテルブランドに良い印象を持っていただけに、万座プリンスホテルは期待はずれであった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 06:35:01
-
夕食のバイキングが最悪!登山の後にゆっくり温泉を楽しもうと申込みしたのに午後7時10分頃夕食に出かけたらなんと席待ちの客が長蛇の列、結局30~40分立ったままで待たされもう腹は減るはへとへと、内容も最悪で刺身類は一切なし、刺身のない旅館は初めてでした。アルコールも自分で並んで取りに行く、客をなんだと思っているのか?登山の疲れをいやすどころか却って疲れてしまいました。次の日の朝は早出したいので予め席の予約を申し込みしたが受付ないとの事、またまた並べとの事、しょうがないので早くから並んで席を確保しました。本当に最悪の旅館でした。もう二度とプリンス系のホテルには泊まらないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 残暑は涼しい万座温泉で!レイトサマープラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 18:00:59
-
プリンスホテルの名前が泣きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
設備・アメニティ1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 23:46:12
-
到着後のリフト券引き換えの際に混雑のフロントで長蛇の列から貰うも、その後レンタル・荷物宅配・リフト引き換えが同じ場所でまたもや大行列。
一つの作業に二人で悩んでいたり行列は進まず・・・効率が悪くスキー場に出るまで一時間以上かかりました。
二日目には、場所が別々に分かれており改善されておりました。
リフト券付きプランなのになぜに二度も引換えして券を貰わなければならないのか???繁忙期の混雑が予想されているにも関わらずここまでの対応の悪さはレベルの低すぎ、サービス業として最低です。
チェックインの際には
ご飯選択するための写真等の説明はなく、聞いても雑に答えられ
プランもリフト二日分を一日分と間違えられ
チェックアウトでは先に名前を伝えているにも関わらず間違えられました。
混雑時にもかかわらず、フロントの手際は悪く側にいる従業員は客と20分以上話していたり接客する行動が見えませんでした。
部屋は古めかしい内装で謎のにおいが気になりました。
とにかく部屋が寒くて、持参したフリースの上下服でも寒くて辛かったです。
大浴場の浴槽の中は毛だらけで気持ち悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2014年01月13日 18:51:29
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後担当部署にて改善をさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- スキーパック(夕朝食+リフト2日券付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
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ミキ1971さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- ミキ1971さん [50代/女性] 2022年07月16日 19:00:49
-
時代に乗り遅れたようなホテルです。
正面玄関から入り、ロビーもなく、建物は古びた感じ。ウェルカムドリンクも、ボトルキーパーが置いてあり、中身は水出し麦茶。居室も、アメニティはビジネスホテル並みかな?設備が古く特に水回りは、劣化が進んでて汚いです。
売店のスタッフは、ん??と思うくらい声が小さく何を言ってるのか分からない。楽しみにしていた食事も、ガッカリする内容で、何一つ美味しいと思える物がない。カレーも激マズ。他のお客さんも首を傾げる始末。天ぷらも冷めてるから固いし、こんなに評価の低いホテルは、ないです。どこかの市内ビジネスホテルより、評価低く、宿泊料4万弱ほど支払いするのが、残念になります。このホテルは、どーゆーコンセプトで運営されているのか知りたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年12月17日 12:50:21
-
ミキ1971さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をおお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、施設やお食事内容、客室アメニティなど ミキ1971さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備においては直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、提供料理のクオリティ維持、スタッフの対応などご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できるところから一つひとつ取組を進めております。そして、ご利用いただく皆さまに感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう、これからも精進して参りますので ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、ミキ1971さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「館内利用券1室1泊¥3,000付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
設備・アメニティ2
FURU6286さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
非常に残念でした!料金が安いプランだから?部屋はビジネスホテルより最低です。
温泉は良いが、汚すぎる。何もかもが、これが『プリンスホテル』ですか?
なにより、部屋が鳥小屋みたいで、景色も悪く本当に失敗しました。
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先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊では清掃が行き届かずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした、ずこれからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤