楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

食事1

伝平さんさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

伝平さんさん [70代/男性] 2021年10月26日 15:54:47

プリンスホテルは5回宿泊をしていますが万座は今回が初めてです。
受付やホテル内のスタッフは流石、プリンスホテルと思いましたが風呂や建物が老朽化が激しくこれがプリンスホテルかと驚きました。
しかしもっと驚いたことは、宿泊費とサービス内容ののアンマッチです。県民割引があるとわいえプリンスの経営陣はやっていけないことをやっていませんか?・・・・もうプリンスは、利用出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年11月30日 09:26:57

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共スタッフの励みとなるお言葉を頂戴できましたことを大変光栄に存じます。一方で宿泊費とサービス内容においては伝平さんさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただくために できることから一つひとつ取組んで参る所存にございます。
伝平さんさまにおかれましては機会がありましたら、ぜひ当ホテルへお出かけいただきたくスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】「館内利用券3,000円付き」群馬県民限定 夕朝食プラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 10:39:04

標高1800mの万座温泉の立地と風呂に惹かれて訪れたが、期待外れだった。
フロントはじめスタッフの努力は認めるが、施設の古さ、不潔感、サービスの悪さは否めない。
他ホテルチェーンに比べて明らかに劣る。使命を終えている
東北奥地の秘湯や福島各地の温泉地に比べて、パフォーマンスは悪い。
特に、食事はバイキングを避けて和食コースを選択したが、質、量ともに朝食のバイキング以下だった。
10点満点の2点が良いところ。
食事会場のメインダイニングも案内されたテーブルが、僅かに傾いているなど良いところはなかった。
温泉も期待外れだった。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月05日 16:43:08

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はホテル設備をはじめ、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを謹んで心よりお詫び申しあげます。
お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、サービスならびに調理スタッフ全員に共有し、ご利用いただくみなさまにご満足いただけるよう日々精進させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 日本料理会席【万座-Manza-】
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

銭正さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

銭正さん [30代/男性] 2020年10月25日 17:59:38

10月24日(土)から1泊2食付きのプランで利用しました。お風呂は満足だったのですが、サービス面で何点か残念な箇所があり、特に夕食が最悪でした。当日、夕食時刻を予約する時に、「本日は19時から団体の予約が入っているので、早めの時間がおすすめです」と言われ、予定していた19:00より早い18:15を選んだのにも関わらず、時間通りに着席していたのに1品目がなかなか出てきません。15分程待ち、1品目が出てくると、次は食べる間もなく、どんどん料理が運ばれてきます。サーブのタイミングが滅茶苦茶悪いです。しかも、これは序の口で、蒸し物が終わった後、次の揚げ物が30分以上出てきません。隣の席に座ったご夫婦の奥様の方は、椅子に座ったまま寝てしまっているぐらいです。係りの人に、余りに料理の間が空きすぎていることを伝えると、すぐに用意しますと言われ、次に出てきたのは最後のデザートです。揚げ物とご飯が飛ばされてしまいました。この時点で20時を過ぎていました。本件についてはクレームを入れ、その後、謝罪を受け入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年11月07日 17:20:56

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご指摘をいただき心より
感謝申しあげます。

この度は、私共の不手際により
せっかく楽しみにしていただいていたお料理の
提供が出来ていなく、サービス提供者として
誠に恥ずかしく弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。

お客さまより頂戴したご指摘を職場をはじめ、
ホテル内でもしっかり共有させていただき
今後はこのような事のないよう努めて参る
所存にございます。

お客さまにおかれましては大変恐縮では
ございますが、ぜひまた機会がありましたら
当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇日本料理◇
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 17:33:27

少し広いからと南館を勧められたのですが、遠いです。エレベーターが1台しかなく遠いです。本館から時間かかりすぎです。知ってたら本館にしました。オススメ出来ません。
当日は外国からの団体客がいて、バイキング会場は大混雑。料理はほとんど食べられず、夜に万座鹿沢口まで行き、コンビニで食べました。
団体客のさばき方が悪く、このホテルの力量では不快な思いしかしないと悟りました。
予約時には団体客がいるかを確認することが必須です。
空いてる時は普通のホテルなんでしょうけど、二度と行かないホテルになり下がりました。
風呂は良いので、立ち寄り湯にはオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC フロントに近く落ち着いた雰囲気のお部屋】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月14日 22:30:55

部屋の壁が薄く、深夜まで隣室の話し声がうるさくて眠れなかった。食事の会場が混雑のため長時間立ったまま待たされた。バイキングの品数が少なく、皿やフォークなどが足りないまま補充されていなかった。酒類は全般に高額であったが、ファストフード店のごとく自分で取りに行き並ばなければならず、殿様商売的な感じで、出してくれる係員は無愛想だった。総合的に判断すると、値段に見合ってない低いクオリティであると感じた。これまで苗場、屈斜路、大沼、大磯、品川のプリンスホテルを利用し、プリンスホテルブランドに良い印象を持っていただけに、万座プリンスホテルは期待はずれであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月29日 06:35:01

夕食のバイキングが最悪!登山の後にゆっくり温泉を楽しもうと申込みしたのに午後7時10分頃夕食に出かけたらなんと席待ちの客が長蛇の列、結局30~40分立ったままで待たされもう腹は減るはへとへと、内容も最悪で刺身類は一切なし、刺身のない旅館は初めてでした。アルコールも自分で並んで取りに行く、客をなんだと思っているのか?登山の疲れをいやすどころか却って疲れてしまいました。次の日の朝は早出したいので予め席の予約を申し込みしたが受付ないとの事、またまた並べとの事、しょうがないので早くから並んで席を確保しました。本当に最悪の旅館でした。もう二度とプリンス系のホテルには泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
残暑は涼しい万座温泉で!レイトサマープラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 18:00:59

プリンスホテルの名前が泣きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月14日 23:12:45

おすすめディナーを期待したが出てきた中華はひどいものだった。
デザートして出されたフルーツ盛り合わせが一番美味しかった。
最も不満な点はコストパフォーマンスが見合っていないこと。
風呂も狭いし、注文したものは忘れられるし、サービスもろくでもなかった。
自信を持ってリピートはないと言い切れるホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
万座温泉 万座プリンスホテル 2014年02月10日 14:36:04

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中はディナー内容など大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に喜んでいただけるサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
今夜は贅沢に。料理長イチオシ ! 心づくしの選べるおすすめディナー
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

食事1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月07日 11:01:02

【立地】初めて万座に行きましたが大変遠い割には大した風景もなく、またこれといった観光設備もありませんでした。森の中をトレッキングしたい方ぐらいにしかオススメできません。
【部屋】狭すぎ。都内のビジネスホテルでももっと広いですね。団体様向けだからでしょうか?小さなテレビがちょこんとあるだけで、部屋で何か楽しめる事は一切無かったですね。
【食事】行く前からある程度分かっておりましたがこれがまた最悪。(予約制)などとうたっている割には量の少ない洋食。40歳前後の男性スタッフ一人でバタバタと水汲み、配膳、片付けを慌ただしく行っている姿を見ると人件費の削減とはいえ悲しく思えてしまい、美味しく料理も食べられません。厨房から大きな笑い声。低レベルな料理のクセに「プリンスホテル」と名が付くだけに高級感だけは一丁前なところがまた可笑しくなってしまいました。

【風呂】
良かったですね。眺めもいいですし。
評価できるのはここぐらいでしょうか。
ただし、風呂だけだとしても草津が近くにあるわけですから行くだけ損です。

【サービス】
システム化されてるホテルにサービスなんか期待していませんし、何もありません。

【設備・アメニティ】
同上


【総合】
百歩譲って一泊二食付、一人¥8,000だったら行きますね。
それ以上の価格は無理!返金対応するレベル。料理も何もかもぼったくりすぎ。
プリンスホテルなんて名前だけで、単なるステータスだけでバブル期のバカ客しか来ないと思います。飯はまずいし施設もボロい。安い草津や四万の民宿の方がよっぽど満足度が高いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年09月18日 20:45:42

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中はサービスがゆきとどかず大変申し訳ございませんでした、今後はお客様にご満足いただけるように努力いたします。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室限定 レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【和室10畳】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 06:06:28

露天風呂が水が流れており、これじゃ水風呂。お風呂の管理がされてなくて、最低でした。「天空の露天風呂」のポスターが白々しい。食事も宿泊料に全く見合わないものでした。プリンスホテルの名が泣くものでした。まあ、スキーでもするときに泊まるホテルでとてもリゾートホテルにはなり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年09月06日 17:26:52

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中の露天風呂の件に関しご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に喜んでいただけるように業務に励んでまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

食事1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 21:10:27

4度目の宿泊ですが、連休中で人手不足だったのでしょうか?
1泊8万円を越える宿泊料金にしては残念でした。
次回は他の宿も試してみたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
和室10畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2009年05月14日 15:51:21

いつもご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
5月の連休におきましては大変混雑しており、
サービスが行き届かなくて誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を参考にお客さまにご満足いただけるホテル作りを目指しております。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 鴨井

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミキ1971さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミキ1971さん [50代/女性] 2022年07月16日 19:00:49

時代に乗り遅れたようなホテルです。
正面玄関から入り、ロビーもなく、建物は古びた感じ。ウェルカムドリンクも、ボトルキーパーが置いてあり、中身は水出し麦茶。居室も、アメニティはビジネスホテル並みかな?設備が古く特に水回りは、劣化が進んでて汚いです。
売店のスタッフは、ん??と思うくらい声が小さく何を言ってるのか分からない。楽しみにしていた食事も、ガッカリする内容で、何一つ美味しいと思える物がない。カレーも激マズ。他のお客さんも首を傾げる始末。天ぷらも冷めてるから固いし、こんなに評価の低いホテルは、ないです。どこかの市内ビジネスホテルより、評価低く、宿泊料4万弱ほど支払いするのが、残念になります。このホテルは、どーゆーコンセプトで運営されているのか知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年12月17日 12:50:21

ミキ1971さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をおお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、施設やお食事内容、客室アメニティなど ミキ1971さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備においては直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、提供料理のクオリティ維持、スタッフの対応などご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できるところから一つひとつ取組を進めております。そして、ご利用いただく皆さまに感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう、これからも精進して参りますので ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、ミキ1971さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊¥3,000付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 17:45:13

食事の時、失礼な客に絡まれ犯人扱いされたにも関わらず、向こうは食事グレードアップし他のレストラン変更、こっちはこれ以上不愉快になりたくないので宿泊せずその日のうちにチェックアウトしたが、その時もフロント一言も何の対応もなくとても悲しい気持ちになりました。これまで色んなプリンスホテルに宿泊しましたがこんな対応は初めてでした。万座プリンスもう二度と宿泊しません。旅が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2018年11月05日 17:34:06

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。厚く御礼申しあげます。

またレストランをご利用いただきました際に、私共の配慮が足りませず、お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

お客さまの情報を逸早く共有し、お客さまに寄り添った対応をしなければならないところ、目配りや気配りがレストラン、フロントともに欠けていたと猛省しております。
今後 同じ過ちを繰り返さぬよう部下に指導するとともに私自身も啓蒙して参ります。
次回のご利用をお許しいただけるのならば、今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたしたく存じあげます。

末筆になりますが今回の件は誠に申し訳ありませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

季節の変り目、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】リフトで空中散歩 リフト往復券と夕朝食付き
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ