サービス3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月12日 22:24:15
-
9月に利用した時、食事も温泉も大満足だったので硫黄のお風呂が好きな義母を連れて再度、訪れました。義母は好き嫌いが多いので懐石などは難しく、食事はブッフェにしましたが今回の利用でブッフェに対してのコメントの評価が分かれているのがわかりました。お食事会場に入った瞬間に、見た目でこの前来た時より料理の並んでいるテーブルが少ないのが分かりました。料理の数が少なく、ローストビーフもローストポークで美味しくない。天婦羅は揚げる速度が間に合わず長い列。はっきり言って今回の料理は良くなかったです。こんなに料理の種類が減ったりするんですね。湯治プランに◎夕食ブッフェ:通常\5,200 5200円のお料理には感じられません。品川のプリンスホテルのブッフェを食べたばかりなので余計に感じられました。
この前は感じませんでしたが東館の部屋は隣の話し声が会話が薄っすらわかるぐらい聞こえ、廊下の声は丸聞こえ、会話は小さめの声でした方が良いです。
お風呂はお湯の温度がお湯が出ている所は高めで離れると温度が低くなるので自分の好きな温度の所で寛げるので心地よいです。家族で語らいながら入らせていただきました。
義母がお風呂が気持ちよく良かったと言っていたのでほっとしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2019年11月23日 11:55:10
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお食事の件でお客さまのご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。義母さまが温泉が気持ち良かったというお言葉をいただけたことに私共もホッといたしました。これからもご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】秋の紅葉&冬の雪見。絶景の露天風呂満喫プラン<夕朝食ブッフェ付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月01日 18:23:28
-
夕食が団体とぶつかって、待たされることが多かった。今までの宿泊ではこのようなことはなかった。食事を楽しみにしていたので、残念だった。周囲の席の宿泊客も、苦情を口にしていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2019年10月08日 19:03:26
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折のご意見を頂戴しましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では食事中にお客さまの期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参ります。お客さまさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【65歳以上の方とご一緒でお得!】ワンランク上のディナープランで日ごろの感謝を♪
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
サービス3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月08日 15:49:13
-
うーん、三人部屋でソファーベッドなのはわかってましたが、入室時ソファーのままでベッドメイクを自分がやることになったこと、夕食のビュッフェは正直期待はずれでした。万座は温泉が最高なのに、プリンスで期待してた分、少し残念でした。スキーヤーが多かったので、温泉と食事と寛ぎと、と欲張るのはよくないかなとの印象です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2019年05月07日 16:58:31
-
過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またこの度は私共の不手際によりご滞在中のベッドメイクの件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度フロントスタッフ、ハウスキーパーとの連携を見直し今後はこのような事のないよう改善して参ります。またお食事についてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見をホテル内で共有しご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】45日前までのご予約でさらにお得! 絶景露天風呂 満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~3名】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 22:09:38
-
お食事は大変、美味しく大満足です。温泉は万座の中では薄い感じですが高原ホテルの温泉も無料なので色々な温泉に入れます。
お部屋ですが、今年の暑さで仕方ないとは思いますが、暑い、とんでもなく暑いの一言です。窓が10㎝位しか開きません。
今後、夏は絶対に行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2018年10月30日 17:55:10
-
過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- [直前割] 絶景露天風呂 満喫プラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC(喫煙) フロントに近く落ち着いた雰囲気】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
キーボー7628さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- キーボー7628さん [60代/男性] 2018年06月11日 10:09:31
-
5月1日長野県側よりアプローチ。温泉、部屋は満足でした。
連休中で満館状態なのか、食事は、前半・後半2回に分けての予約制。指定時間に行っても満席状態。ゆっくり食事をする状態ではありませんでした。宿泊棟の増設を繰り返し、収容人員を増やしたのに食事会場の容量が追付いていない結果。
宿泊者数を制限するか、食事会場を増設するかしないとだめ。
経営的には良いのかもしれませんが、プリンスのステータスがダメになりますよ。残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけお試し価格!本館ファミリールーム(38平米)でゆったりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】
サービス3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月28日 11:54:46
-
風呂については、当ホテル自身のお風呂も悪くなく、その上、高原ホテルの石庭露天風呂も利用でき、“5点:大変満足”です。
部屋・食事・サービスについては、苦情・苦言をいうような事は無かったものの、よく出会う一般的なホテルと比べて、特段良いと思うような事も無く、“並み”といった印象でした。
あと、軽井沢駅までの無料送迎バスを利用させて貰えたのは、良かったです。
総合的にみて、年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などのシーズンではない時期としての価格を基準にして“満足度”を評価すると、価格が一声(1ランク)高い印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な一時を美味しいディナーとともに…選べるディナープラン (和食コース)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙) 足を伸ばしてのんびりくつろげるお部屋】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 11:11:44
-
8月6日に宿泊しました。ブッフェ方式の夕食でしたが、質が良くなかったです。
昨年 万座温泉 聚楽に宿泊時のブッフェ方式夕食と比較して。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気No.1早めの予約がオトク!湯けむり物語 (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 18:08:18
-
ファミリールーム(バス、トイレ付)を使用しました。
バスタブを使ったら、排水栓を抜いたら、ユニットバス全体に逆流してきて来ました。
保守を呼んで修理をしてもらったら、「流れが悪くなっていた」とのこと。
掃除が不十分で、詰まっていました、とは言えなかったのでしょう。
夕食でフレンチのコースを頼みましたが、ポタージュかコンソメかスープを選ぶときに、ウェイターが「ポータジュのひと!」を言って挙手をさせて選ばせるのはやめましょう。一応フレンチのコースを頼んでいるのであって、街の喫茶店で飲み物を頼んでいるのではありません。たとえ味が街の喫茶店並みでも。
一生懸命のサービスをしようとしている人がいても、こういうところで全体の評価が悪くなるのは、しようがないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2012年11月08日 15:18:56
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は設備の不備があり大変申し訳ございませんでした、レストランのサービスも含め関係係員の再教育を行なう所存でございます、大変ご不快な思いをお掛けし重ねてお侘び申し上げます。次回もまたご利用いただければ幸いでございます。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム】
サービス3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月17日 14:24:25
-
スタッフさんの接客対応はよいのですが、施設の老朽化が激しいです。掃除が細かい所に行き届いてなかったです。壊れてる設備を直して、掃除を徹底してほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2012年11月08日 15:10:50
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。設備の修繕および清掃にしっかりと対応してまいります、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
サービス3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 14:26:51
-
何十年も前から存在は知りつつ、そばを通過してばかりだったのですが
今回ようやく初めて宿泊させていただきました。
フロントの対応は、忙しい中、説明も丁寧でよかったと思います。
また温泉はよかったですね。
広くてゆったりしてよかったです。洗い場が若干少ないように感じたのと、
露天風呂の男女混浴と男性用との違いはよくわかりませんでしたが。
食事はそれほど期待していませんでしたが、
相対的に安いプランなので、夕食は・・・まぁこんなものかと。
それにしても朝食のバイキングは閉口。
収容人数の割に種類の多くなく、その中身も・・・
嬬恋キャベツを使ったサラダなどいいものもありましたが
箸がすすみませんでした。
申し訳ありませんが、一言、がっかり。
お部屋も壁が薄いのか、となりのお部屋から声やテレビの音が聞こえやすかったり・・・
総じてリゾートホテルということで、超繁忙期ということも加わり、足元見られた感じがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2012年08月22日 14:49:33
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の温泉にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】2012 レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月23日 11:47:57
-
良かった点は、スタッフさんの愛想が良かった、それだけです。
チェックインの際、「ひとり500円で部屋のアップグレードをできる」と言われましたが、「空いているから(差額なしで勝手に)アップグレードしておきました」と結果報告するのが良いのではないかと。誰だって「嬉しい!」と思いますし、好感を持てれば「また行こう」と思う筈です。
アップグレードした部屋は、確かに眺望も悪くないのですが、狭く感じました。アップグレードしていなかったら、どんな部屋だったのかと逆に気になります。このように思ったので、なおさらアップグレードの件には疑問を持ちました。
お風呂は申し分ないのですが、よくパンフレット等で紹介されている景色は高い位置から撮影しているので、男湯の露天では、湯船から思っていたほど見えませんでした。
食事はバイキングでしたが、品目の少なさを感じました。食べきれない量はあると思います、でも、あって欲しいものがないとかあるべきものがないとか、ソフトドリンク類も有料とか、制限が多くてあまり満足感を得られませんでした。
ただ、温泉の泉質は抜群です。今回の旅行で草津と伊香保の温泉にも入りましたが、泉質は一番良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2011年10月05日 15:35:34
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 先着10室限定 レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
サービス3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 16:33:26
-
グレードアップをして部屋を換えました。深夜 上の階音が煩く二度ほど苦情をフロントに連絡致しました。ほっておかれた様でした。シーズンで忙しいのはわかりますが、サービス業であることを忘れないで欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月12日 17:55:28
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様のご要望にシッカリと対応できますように従業員教育をさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月の連休】秋の行楽!気軽におでかけシンプルプラン(1泊朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
s5404さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- s5404さん [40代/男性] 2010年09月29日 11:54:07
-
風呂は良かったが、部屋が狭い。スキー目的で、寝泊りだけのためならば良いが、温泉を楽しみに行くにはあまり良いとは言えない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月04日 16:57:19
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の温泉にご満足いただきまして誠にありがとうございます。予約時のご案内が悪くて申し訳ございませんでした、ご宿泊頂いたお部屋よりも広いお部屋もございますのでまたのご利用時にはお申し付けくださいませ。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★白濁のにごり湯を満喫】初秋の万座満喫プラン(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月13日 00:29:13
-
例年なら9月になると気温が下がり問題は無いと思いますが冷房設備が無いので宿泊日当日部屋の中がかなり暑くなり外気を入れるため窓を開けるとイオウの臭いが入り大変でした。
露天風呂については眺めも良く夜は星空も楽しめ満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2010年09月16日 18:19:31
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。万座の白濁湯にご満足いただきありがとうございます。例年ですと涼しい万座ですが本年は残暑が残りご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【乳白色の露天風呂でまだまだ夏を満喫】レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 11:57:32
-
この夕食選択プランを妻と喜んでいました。ところが最悪でした。和食中心の我が家は和食をやめ、洋食も次の日がバイキングなので控え、残った中華に期待しました。しかしながら、出てきた料理の冷え切った生ぬるいスープ、豆腐料理、あんかけものの辛さの未調整、散々な目に遭いました。途中で妻も棄権。良かった点は、お茶の接待女性の親切さとご飯の味でした。中華の会場設定も是非中華風の会場作りは必要です。何かダンスホールかコミュニティー会場のような気分で食事が盛り上がりませんでした。また、夕食の各会場の混雑は人気ホテルで仕方ない面もありますね。接客担当の方も必死に調整していましたので感心もいたしました。
他に当方が清算しようとした時、前客の一人の御夫人が、二人の女性フロント係にクレームを付けていました。その二人の対応の良さにも感心しました。
最後に、各部屋にも洗髪用のドライヤーは備え付けてほしいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月24日 14:12:59
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。なおご滞在中の中華レストランではご期待にお応えできず大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、料理の味付けや会場作りなど検討したいと思います。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります、またのお越をスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
サービス3
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 17:27:36
-
ネットの情報は、南側の景観の良い部屋。となっていたが、実際は1階の部屋で、
窓の目の前は雑木で何も見えない部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月24日 14:05:44
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。お部屋の景観につきましてご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 20:14:50
-
午後3時半頃のチェックインで少し早かったのですが、午後4時過ぎに大浴場への階段を下りるとき、大勢の日帰り入浴客と一緒になり、非常に情けない思いをしました。のんびり温泉を楽しむことが温泉に来た大きな目的の一つなのに、狭い脱衣場と、狭い洗い場が大勢の日帰り入浴客で満員で、とても残念な思いをしました。
万座プリンスホテルは午後5時まで日帰り入浴客を受け付けており、これは、宿泊客を無視した営業姿勢と言わざるを得ません。せめて日帰り客の受付は15時頃までとし、16時には宿泊客だけが温泉を楽しめるようにしてほしいと思います。
プリンスホテルは、宿泊客にリピーターとなってもらうという、営業の王道を歩むべきと考えます。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2009年06月14日 17:19:56
-
先日は当ホテルをご利用たまわりまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
ご意見いただきました入浴の件に関しましてご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
当ホテルにおきましても宿泊および日帰り入浴も受けさせていただきたいと思いますが、お客さまのご意見を参考にさせていただきまして今後のホテルづくりにおいて質の向上につとめてまいります。
今後とも万座プリンスホテルをご愛顧くださいませ。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 鴨井
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム】
サービス2
樂天丼さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 樂天丼さん [50代/男性] 2023年08月10日 07:14:04
-
昔は憧れのプリンスホテルだったけれど、久しぶりに利用しましたが非常に残念でした。建物や設備の老朽化もそうですがサービス面もガッカリです。リーズナブルな価格だけでは。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】ポイント10倍<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】
サービス2
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 14:37:43
-
プリンスホテルということで安心して予約しましたが、あまりの施設の老朽化に唖然としました。
お部屋には今どきビジネスホテルにも置いてあるミネラルウォーターもなく、大浴場も水道水のみ、部屋のトイレは小さく老朽化からか便座が斜めに傾いていました。
夫婦でゆっくりしたくファミリールームを予約しましたが、エアコンがないため夜に窓を開けていると網戸をしていても蛾など虫がたくさん入ってきて辟易しました。隣の部屋の親子連れが夜中までうるさく音が響いてきて眠れませんでした。
温泉の泉質はよかったです。マイナスな口コミへのホテルからの返答が通り一辺倒なのも残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を満喫♪<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
今回は天気が悪く、天気が良ければ最高の景色と温泉が楽しめたと思います。天気がいい時にまた行ってみたいが、ホテルに行くのに有料道路を通らなければ行けないのはどうなんだろうか?ホテルの宿泊者は無料にすべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在中には万座の絶景や満天の星空を臨むことのできない天候だったとのことで,お客さまが次回ご来館される際にはお天気が良いことを願うばかりでございます。ご指摘いただきました有料道路ですが、ご利用される皆さまが「安全・安心」して通ることのできる道路を維持するため頂戴しております。何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。
こちら万座温泉は日ごとに秋の空気に変わり、山の木々も少しづつその彩を変え始めております。来月初旬には黄金に輝く素晴らしい紅葉をお楽しみいただけそうです。ぜひまた、こちらへお出かけいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。