楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 21~40件表示

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 14:37:43

プリンスホテルということで安心して予約しましたが、あまりの施設の老朽化に唖然としました。
お部屋には今どきビジネスホテルにも置いてあるミネラルウォーターもなく、大浴場も水道水のみ、部屋のトイレは小さく老朽化からか便座が斜めに傾いていました。
夫婦でゆっくりしたくファミリールームを予約しましたが、エアコンがないため夜に窓を開けていると網戸をしていても蛾など虫がたくさん入ってきて辟易しました。隣の部屋の親子連れが夜中までうるさく音が響いてきて眠れませんでした。
温泉の泉質はよかったです。マイナスな口コミへのホテルからの返答が通り一辺倒なのも残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を満喫♪<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 13:31:06

昭和感丸出しの施設。経年劣化著しく手入れが必要。温浴施設は草臥れていて、天井、マットがカビだらけ。が、お湯は最高。景色も素晴らしい。非常に残念。部屋も昭和。延長コードなど多少の気配りは見られるものの、根本的に改修が必要。特に冷蔵庫はオモチャレベル。夕食は草津まで下りないと食事ができないので強気に設定しすぎ。改善余地ありまくりの施設。スタッフが大分疲れている。万座高原ホテルの方がまだマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年08月06日 14:50:02

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在において投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備などハード面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、頂戴しましたお声をしっかりお預かりさせていただき、できるところから一つひとつ改善に向け取組を進めて参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら 標高1,800mからの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 お待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント20倍♪標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を<室料のみ>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 19:14:48

夕食の品数が少なく、味もスーパーの安いお惣菜レベルで非常に残念でした。今まで行ったバイキングで一番ガッカリしました。
朝食は満足でした。
お風呂は見晴らしず良くお湯はよかったです。
しかし脱衣所に椅子がなく、立ってドライヤーを使用しなければならないです。
リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年06月09日 14:48:08

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご夕食におきまして投稿者さまのご期待に添えず 大変申し訳ございませんでした。また、脱衣所におきましてもパウダースペースなどは無く、こちらも投稿者さまにとって期待外れの温泉であったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を職場内でしっかり共有させていただき、ハード面での直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるよう できるところから一つひとつ進めさせていただく所存にございます。
こちら万座温泉は標高1,800mに位置し、芽吹き始めた新緑の葉は一雨ごとに濃く鮮やかな緑へ変わろうとしております。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら満天の星のもと露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Special offer】お得に万座温泉満喫♪ 夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 16:11:32

30年ぶりに宿泊しました。期待に胸を膨らませ行ったのですが、コロナ禍で引け目を感じつつプリンスホテルさんなので感染対策も万全だろうと思ってました、
ところが夕食のバイキングは人と人がぶつかり合う程多く飲み放題も別料金で有った為か、料理取得でマスク無し歩行の人も散見。飲酒の人は必然的に声が大きくなり困惑、スタッフの方はほとんど注意もせず、空席が出るとすぐに案内しとても密な状態でした。また、送迎バスも満席に近い状態で乗車し大丈夫かな?と不安を感じました。
バイキングでは案内する時に予めお客にコロナ対応の仕方を良く説明し、人が多く入ると想定される場合は時間を分け2部制にしたり送迎バスは利用不可の座席を作り密にならないよう工夫すれば良いのにと感じました。
良かったのは泉質のとても良い温泉に入りのんびり出来た事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月20日 14:31:09

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
このたびレストランでのご夕食利用時にお客さまへご不快な思いをさせてしまいましたことや私共スタッフの対応において不安感を与えてしまったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。大切なお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようにスタッフへ再教育を実践し、ご利用いただくみなさまが安全・安心にお食事いただける環境に配慮できるよう、指導に努めて参ります。
温泉から紅葉の始まりだした景色を眺めながら、おくつろぎいただける立秋の風が心地よい季節を迎えます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

風呂4

nao2199さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

nao2199さん [50代/男性] 2020年04月24日 21:00:14

格安プランなので仕方ないのかもしれないのですが…。
【電話で問い合わせしても正確に答えられない。依頼した内容が伝わっていない。】
①当初送迎バスを予約していたが、宿まで自家用車で行くことにしたので事前に送迎バスをキャンセルしたが、当日バスの運転手から「出発時間なのにまだ来ない」と文句言われた。
②支払いに「JCBギフト券」が使えるか聞いたが、聞くたびに回答が変わる。結局は使えた。
③男性2人と伝えていたが部屋には男性1名分のアメニティしかなかった。客室係は「フロントから伝わっていなかった」だと。
④緊急事態宣言が出たので心配になり2日前に電話で確認すると、「休業する場合はこちらから連絡する」とのこと。2日前なのに…。
【設備】
①部屋はビジネスホテル。喫煙可能部屋だが窓は開かず、空気清浄機はもちろん換気扇もないため壁は黄色く変色。
②バスタオルは仕方ないが、フェイスタオルも使いまわしでかなり古め。
③南館閉鎖のため一部の風呂使用できず。事前告知なし。

格安プランなので仕方ないですが…。
リゾートホテルとしてはお粗末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年04月25日 11:00:55

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では、私共の不手際ならびにご期待に添えなかった数々の事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止め、改善に向け業務の見直しや仕組作りを行う所存にございます。当ホテルは4/27~5/31の間、一時休業させていただき6月1日からの営業再開を予定しております。新型コロナウィルス感染が一日も早く収束し通常営業に戻れる日が来ることを願って止みません。ぜひまた機会がありましたら、当ホテルへお越しいただきたくお客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。この度はご来館いただき本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばさらにお得!】万座の大自然を満喫。夕食はコースディナー♪
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■喫煙可■ 19.2平米・1~2名】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 18:23:28

夕食が団体とぶつかって、待たされることが多かった。今までの宿泊ではこのようなことはなかった。食事を楽しみにしていたので、残念だった。周囲の席の宿泊客も、苦情を口にしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年10月08日 19:03:26

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折のご意見を頂戴しましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では食事中にお客さまの期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参ります。お客さまさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【65歳以上の方とご一緒でお得!】ワンランク上のディナープランで日ごろの感謝を♪
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

メジナ7386さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

メジナ7386さん [50代/男性] 2019年09月27日 22:58:07

お風呂は良かったです。
夕食の食事は、粗末過ぎて驚きました。接客のレベルの低さにも驚きました。
チェックアウト時に妻がアンケートをフロントに渡しましたが、上に見せてないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年10月08日 18:55:05

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。当ホテルではホテル内で頂戴しているアンケートに関してはホテル内で共有され、検証を行い、各職場で改善できるよう対策等を検討します。この度のお客さまのご滞在中にはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件を真摯に受止め今後のお客さま満足の課題として取組んで参る所存にございます。また、大変恐縮ではございますがぜひまた機会がありましたら、お越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■喫煙可■ 24.0平米・1~3名】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

クーパパ2870さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

クーパパ2870さん [60代/男性] 2019年09月05日 08:07:16

お世話になりました。お風呂はとても良かったですね。ただ残念だったのは2点あります。まず、夕食朝食のメニューはビュッフェスタイルでももう少し工夫がほしいですね。日常家庭で食しているものを品数多く陳列しているようでした。料理人が調理したものをいただきたいですね。それともう1点、お料理の配列が悪いのでしょうか、お客さんの流れが悪くて長蛇の列。ウンザリでした。テーブルの配列にも問題がありそうですね。通路がないため食事されているお客様の間をすり抜けるように進まなければならず大変でした。温泉旅行の楽しみは、お風呂とお食事ですので、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年09月13日 12:23:21

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお食事の件でお客さまのご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止め今後のサービス向上のための課題として検討して参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますがぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】遙か山並みを望む絶景露天風呂と和洋中ブッフェを堪能♪
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 23:29:20

前回の利用で露天風呂の印象が良かったことから、今回も利用させてもらいました。今回の部屋は管内で最も外れにあり、部屋の前の通路のカーペットはシミだらけといった有様でした。
スキーシーズンでの汚れがそのまま手入れされずに長年経っている印象です。
料金割引きの期間中とはいえ、お風呂が気に入っていただけに、再訪意欲をそがれたことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年08月30日 13:41:19

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のサービス向上のための課題として取組む所存にございます。お客さまに置おかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルをご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】梅雨の時期には是非雲上へ!!<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■喫煙可■ 24.0平米・1~3名】

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月08日 15:49:13

うーん、三人部屋でソファーベッドなのはわかってましたが、入室時ソファーのままでベッドメイクを自分がやることになったこと、夕食のビュッフェは正直期待はずれでした。万座は温泉が最高なのに、プリンスで期待してた分、少し残念でした。スキーヤーが多かったので、温泉と食事と寛ぎと、と欲張るのはよくないかなとの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年05月07日 16:58:31

過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またこの度は私共の不手際によりご滞在中のベッドメイクの件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度フロントスタッフ、ハウスキーパーとの連携を見直し今後はこのような事のないよう改善して参ります。またお食事についてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見をホテル内で共有しご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】45日前までのご予約でさらにお得! 絶景露天風呂 満喫プラン
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~3名】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

キーボー7628さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

キーボー7628さん [60代/男性] 2018年06月11日 10:09:31

5月1日長野県側よりアプローチ。温泉、部屋は満足でした。
連休中で満館状態なのか、食事は、前半・後半2回に分けての予約制。指定時間に行っても満席状態。ゆっくり食事をする状態ではありませんでした。宿泊棟の増設を繰り返し、収容人員を増やしたのに食事会場の容量が追付いていない結果。
宿泊者数を制限するか、食事会場を増設するかしないとだめ。
経営的には良いのかもしれませんが、プリンスのステータスがダメになりますよ。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
今だけお試し価格!本館ファミリールーム(38平米)でゆったりSTAY
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 15:02:06

立地、フロント対応、部屋及び露天風呂からの眺望などは良かった。マイナス点として、部屋はちゃんと清掃はしているのだろうが、老朽化で内装が汚く冷房も無い。朝夕の食事はビュッフェだったが、味はそこそこ。ただし、食堂の老朽化が目立ち、食事中に周囲を人が歩くと床が頻繁に揺れる。
総合的に考えると、質に対して料金が高すぎると思う。
自分としては、万座でスキーでもしない限り、もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC フロントに近く落ち着いた雰囲気のお部屋】

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月29日 08:18:52

温泉や食事は良かったと思う。
特に食物アレルギーを持つ人への対策は万全だった。
ただ、このプランの部屋はタバコ臭くて落ち着かなかった。
予約の段階で喫煙部屋であることを明記するべきと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【6/30までの宿泊でポイント5倍!】温泉好き集まれ~♪絶景露天風呂 満喫プラン
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC フロントに近く落ち着いた雰囲気のお部屋】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月13日 11:11:44

8月6日に宿泊しました。ブッフェ方式の夕食でしたが、質が良くなかったです。
昨年 万座温泉 聚楽に宿泊時のブッフェ方式夕食と比較して。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
当館人気No.1早めの予約がオトク!湯けむり物語 (夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LC100YASさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

LC100YASさん [50代/男性] 2013年12月15日 21:31:28

お風呂と部屋は満足です。但し、お風呂の内湯ですが、夕方入浴したときは普通の人には厚すぎる温度だったのに、早朝はぬるめで体がなかなかあったまらず苦戦しました。
到着時正面玄関前にホテルの大型バスとマイクロバスが並列に2台止めてあり、一般客の車の入場がしにくくなっていました。バスの客も大事なのは判りますが、もう少し良パン客への配慮があっても良いのではと感じました。更に翌朝見るとそのバスの駐車位置周辺には「駐車禁止」の立て看板がいっぱいあるということで、翌朝に再度腹が立ちました。チェックインはカウンターの幅の関係で4名体制がいっぱいなのは理解できますが、ちょうどバス脚と一緒になったこともあり、30分以上待たされました。バス到着時等臨時カウンターの準備等を検討しても良いのでないでしょうか。
大いに期待していた食事ですが、収容人の半分程度しか脚がいないにも関わらず、バフェ料理の補充が追い付かず、空の器が目立ちました、ローストビーフの味はまずまずでしたが、切り方が小さすぎてセコさを感じてしまいました。サラダコーナーは4種類のドレッシングがあるのですが、現物の配置と札の配置が間違っていたため、好みではないドレッシングをかけてしまいました。全体にコストパフォーマンスが悪い印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年12月21日 11:53:04

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら温泉の湯加減、到着時のお車の誘導、夕食バフェ料理などにつきましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事柄は早急に関係部署で対策を構築し、お客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
秋のバイキングプラン(2食+お土産付き)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 07:35:25

2013年7月土曜、
素泊まり(8,500円/1人)で利用。

良い
●フロントの方が明るく丁寧。
●露天風呂が広く、眺めが最高。
●アメニティ充実。
●ホテル全体・部屋に清潔感がある。

いまいち
●部屋がせまい。
●眺めが良いと+1,000円で案内された部屋の眺めは、その価値に疑問。
●隣部屋、廊下の話し声が聞こえる。
●高速までのアクセスが悪い。
●素泊まりにしては高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年09月13日 19:15:27

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
湯けむり物語(素泊まり)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 21:36:12

チェックイン後夕食(和.洋.中)を選択するようになっていますが、希望の食事はとれませんでした。夏の繁忙期はバイキングを推奨しているのがみえみえ。しかも追加料金が発生する。しかたなくバイキングにするも内容は値段に値しない。

朝食バイキングでは、長蛇の列で待たなくてはいけなかった。忙しいのは理解できるが、配膳スタッフの雑な仕事でスープがはねて服に飛んでも見ないふりして立ち去られました。
信じられない応対。指摘をしたが、すみませんの一言もない。

このような体験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年08月25日 17:39:37

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお食事につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
早急に関係部署に報告の上、今後は細心の注意を払いサービスを行う所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早割30】お得旅ゆけむり物語(2食付き)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 14:26:51

何十年も前から存在は知りつつ、そばを通過してばかりだったのですが
今回ようやく初めて宿泊させていただきました。


フロントの対応は、忙しい中、説明も丁寧でよかったと思います。

また温泉はよかったですね。
広くてゆったりしてよかったです。洗い場が若干少ないように感じたのと、
露天風呂の男女混浴と男性用との違いはよくわかりませんでしたが。


食事はそれほど期待していませんでしたが、
相対的に安いプランなので、夕食は・・・まぁこんなものかと。

それにしても朝食のバイキングは閉口。
収容人数の割に種類の多くなく、その中身も・・・
嬬恋キャベツを使ったサラダなどいいものもありましたが
箸がすすみませんでした。

申し訳ありませんが、一言、がっかり。


お部屋も壁が薄いのか、となりのお部屋から声やテレビの音が聞こえやすかったり・・・


総じてリゾートホテルということで、超繁忙期ということも加わり、足元見られた感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2012年08月22日 14:49:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の温泉にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】2012 レギュラープラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月08日 12:16:51

ユニットバスの床が汚れている上に不潔。毛髪が床一面にこびりついていた。ベッドのスプリングがへたっていて、横になると腰が沈み、起きたときに腰が痛いほどだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年09月18日 20:50:08

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご指摘いただきました客室は特別清掃をすぐさせていただきました、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室限定 レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

北のしゅがーさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

北のしゅがーさん [40代/男性] 2011年05月06日 08:52:51

GWにはじめて利用させて頂きましたが、サービス全般において酷いものでした。原因は客員数に対しての施設、対応能力のキャパオーバーのためかと思います。食事は入り口でまず順番待ち。更に座席についても料理待ちの時間も長く、やっと出てきたものも通常以下の貧相なものでした。客室対応の粗悪さは言うに及ばずですが、唯一の温泉の良さも芋洗い状態でお湯は気持ち悪く、洗い場は順番待ちでした。
いくらGWがかき入れ時と言っても質を落とした対応いかがなものでしょう。
施設数やを各種対応能力が満たされないなら、見合う形の客員数に限定したらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年05月11日 15:55:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中サービス全般において大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後は対応能力を充分検討しご予約を承る方法を模索させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【にごり湯満喫】2011 温泉パック(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【和室10畳】

69件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ