サービス2
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月03日 15:33:05
-
宿泊代のわりには(\17,400)サービスが悪い、特にバイキング料理は不満です。
万座プリンスという名前に負けました。3組の責任者として、他の人に申し訳ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月12日 18:27:39
-
投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事など投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のお来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】「館内利用券1室1泊3,000円付き」◇和洋中ブッフェ◇
- ご利用のお部屋
- 【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】
サービス2
みーみ3085さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- みーみ3085さん [60代/男性] 2022年05月02日 17:33:07
-
ゴールデンウィークなので金額が高いのは構いませんが、食事のブッフェが酷すぎだと思いました。たまたま、この時期には珍しく雪が降った為通行止めがあったりして不安なのに、何回聞いても、ありきたりの返事しか返ってこなくて残念な気持ちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:28:21
-
みーみ3085さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事内容並びにお越しいただく際のインフォメーションにおいて、みーみ3085さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。インフォメーションについては突然の予期せぬ天候状況など、不安な気持ちを抱かれておられるお客さまの目線で 安全にお越しいただけるよう思いに寄添ったご案内をさせていただかなくてなならないところ、その事が至らずにホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。お食事につきましても、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、改善に向けて取組んで参る所存にございます。
みーみ3085さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】スタンダードプラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
サービス2
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月02日 16:11:32
-
30年ぶりに宿泊しました。期待に胸を膨らませ行ったのですが、コロナ禍で引け目を感じつつプリンスホテルさんなので感染対策も万全だろうと思ってました、
ところが夕食のバイキングは人と人がぶつかり合う程多く飲み放題も別料金で有った為か、料理取得でマスク無し歩行の人も散見。飲酒の人は必然的に声が大きくなり困惑、スタッフの方はほとんど注意もせず、空席が出るとすぐに案内しとても密な状態でした。また、送迎バスも満席に近い状態で乗車し大丈夫かな?と不安を感じました。
バイキングでは案内する時に予めお客にコロナ対応の仕方を良く説明し、人が多く入ると想定される場合は時間を分け2部制にしたり送迎バスは利用不可の座席を作り密にならないよう工夫すれば良いのにと感じました。
良かったのは泉質のとても良い温泉に入りのんびり出来た事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月20日 14:31:09
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
このたびレストランでのご夕食利用時にお客さまへご不快な思いをさせてしまいましたことや私共スタッフの対応において不安感を与えてしまったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。大切なお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようにスタッフへ再教育を実践し、ご利用いただくみなさまが安全・安心にお食事いただける環境に配慮できるよう、指導に努めて参ります。
温泉から紅葉の始まりだした景色を眺めながら、おくつろぎいただける立秋の風が心地よい季節を迎えます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】
サービス2
たかたかちゃ~んさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- たかたかちゃ~んさん [50代/男性] 2021年07月31日 17:23:15
-
良かった点
・温泉の質 ・料理の味 ・夜の星空
悪かった点
・一部温泉が閉鎖されていた ・料理の品数 ・チェックイン時の各種説明
いくらコロナ時期とは言え、万座温泉に行って、楽しみにしていた温泉が一部閉鎖されていたのには
驚いたし、その説明がチェックイン時にも無かった点が一番残念なことでした。
これでは、温泉に行く意味がない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2021年08月11日 16:39:16
-
過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は万座の泉質やレストランのお料理、夏休みイベントにおきまして お客さまにご満足いただけました事を喜ばしく思います。今後もご満足いただけますよう継続して参る所存でござます。一方でご指摘頂きました件につきましては、お客さまの立場にたったおもてなしが出来ておらずに、大変申し訳ございませんでした。お客さまが楽しみにしてくださっている温泉について、しっかりとしたご説明をさせていただかなければならないところ、説明が不足しており弁解の余地もございません。今後はこのようなご指摘をいただかないよう、頂戴したお声を部署内でしっかり共有させていただき、スタッフ一同お客さまの思いに寄り添ったおもてなしを心掛けて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- おこもりステイ【館内利用券1室¥3,000付き】宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】
サービス2
nao2199さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- nao2199さん [50代/男性] 2020年04月24日 21:00:14
-
格安プランなので仕方ないのかもしれないのですが…。
【電話で問い合わせしても正確に答えられない。依頼した内容が伝わっていない。】
①当初送迎バスを予約していたが、宿まで自家用車で行くことにしたので事前に送迎バスをキャンセルしたが、当日バスの運転手から「出発時間なのにまだ来ない」と文句言われた。
②支払いに「JCBギフト券」が使えるか聞いたが、聞くたびに回答が変わる。結局は使えた。
③男性2人と伝えていたが部屋には男性1名分のアメニティしかなかった。客室係は「フロントから伝わっていなかった」だと。
④緊急事態宣言が出たので心配になり2日前に電話で確認すると、「休業する場合はこちらから連絡する」とのこと。2日前なのに…。
【設備】
①部屋はビジネスホテル。喫煙可能部屋だが窓は開かず、空気清浄機はもちろん換気扇もないため壁は黄色く変色。
②バスタオルは仕方ないが、フェイスタオルも使いまわしでかなり古め。
③南館閉鎖のため一部の風呂使用できず。事前告知なし。
格安プランなので仕方ないですが…。
リゾートホテルとしてはお粗末。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2020年04月25日 11:00:55
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では、私共の不手際ならびにご期待に添えなかった数々の事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止め、改善に向け業務の見直しや仕組作りを行う所存にございます。当ホテルは4/27~5/31の間、一時休業させていただき6月1日からの営業再開を予定しております。新型コロナウィルス感染が一日も早く収束し通常営業に戻れる日が来ることを願って止みません。ぜひまた機会がありましたら、当ホテルへお越しいただきたくお客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。この度はご来館いただき本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にちが合えばさらにお得!】万座の大自然を満喫。夕食はコースディナー♪
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC ■喫煙可■ 19.2平米・1~2名】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
メジナ7386さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- メジナ7386さん [50代/男性] 2019年09月27日 22:58:07
-
お風呂は良かったです。
夕食の食事は、粗末過ぎて驚きました。接客のレベルの低さにも驚きました。
チェックアウト時に妻がアンケートをフロントに渡しましたが、上に見せてないでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2019年10月08日 18:55:05
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。当ホテルではホテル内で頂戴しているアンケートに関してはホテル内で共有され、検証を行い、各職場で改善できるよう対策等を検討します。この度のお客さまのご滞在中にはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件を真摯に受止め今後のお客さま満足の課題として取組んで参る所存にございます。また、大変恐縮ではございますがぜひまた機会がありましたら、お越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム ■喫煙可■ 24.0平米・1~3名】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月30日 23:29:20
-
前回の利用で露天風呂の印象が良かったことから、今回も利用させてもらいました。今回の部屋は管内で最も外れにあり、部屋の前の通路のカーペットはシミだらけといった有様でした。
スキーシーズンでの汚れがそのまま手入れされずに長年経っている印象です。
料金割引きの期間中とはいえ、お風呂が気に入っていただけに、再訪意欲をそがれたことは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2019年08月30日 13:41:19
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のサービス向上のための課題として取組む所存にございます。お客さまに置おかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルをご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】梅雨の時期には是非雲上へ!!<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム ■喫煙可■ 24.0平米・1~3名】
サービス2
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月21日 23:42:31
-
夕食(和食)付きのプランにしたのですが内容が今一つ。翌朝の朝食ブッフェのほうが美味しかった。
星空ヒュッテで残念なのは、バスに乗り切れなくて2台も待った。また、近くで花火をしており星を見るには邪魔で仕方なかった。星を売りにしているのであればこれは論外である。
見る場所も特に決まっていなくて、サマーベッドでもいっぱいおいてあれば良いのではないでしょうか。私はレジャーシートを持って行ったのですが、これは正解でした。
あと、男湯の露天部分が客室から見えてしまうのは考慮の余地があるのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ゆぅ~ったり ゆぅ~っくり の~んびり 万座旅 夕朝食付き グレードアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】
サービス2
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月29日 08:18:52
-
温泉や食事は良かったと思う。
特に食物アレルギーを持つ人への対策は万全だった。
ただ、このプランの部屋はタバコ臭くて落ち着かなかった。
予約の段階で喫煙部屋であることを明記するべきと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/30までの宿泊でポイント5倍!】温泉好き集まれ~♪絶景露天風呂 満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC フロントに近く落ち着いた雰囲気のお部屋】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
310ブリ蔵誕生さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 310ブリ蔵誕生さん [40代/男性] 2015年02月21日 16:30:58
-
一泊二日で利用させてもらいました。チックインしてお風呂に入り、夕食前の部屋で湯上がり一杯を楽しんでいた時にホテルの方が布団敷きに来ました。やっと仲間との団らん中だった事もあり「自分で敷きます」と断りました。ただホテルや旅館って夕食に出ているのを確認して布団を敷きに来るのが一般的だと思っていたので少し残念でした。
それと和室に座椅子がないのも残念でした。
お風呂は濁り湯(乳白色)で、とてもよく温まり腰痛にもよく効きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉】【ポイント10倍】湯けむり物語 <夕朝食付き> 人気NO.1プラン!
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
サービス2
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月21日 17:55:23
-
プリンスホテルなのに、夕食の注文の受け方がファミリーレストラン並みに感じました。
食事の出し方もすでに厨房で準備されているのを運んできただけのように思いましたね。
フロアの方々の忙しい感が伝わりすぎです。
おもてなし感がなかったのが残念です。
景色だけはとても良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝★世界遺産登録決定】湯けむり物語 <夕朝食付き> 人気NO.1プラン!
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム(禁煙)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 16:17:14
-
初めて万座温泉を訪れました。ずっと行きたい所でした(^o^)露天風呂は最高に良かったですよ!
プリンスホテルですが、ちよっとスキー宿かな?という印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】 にごり湯満喫プラン (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月29日 01:44:34
-
4月25日から二泊三日で利用させて頂きました。
費用対効果がないと感じました。食事は普通のコースだと量が少ないです。味は値段相応。
プラン値段内のメニューがしょぼ過ぎる。逆にグレード上げると、材料費が格段に上がるため、満足できます。因みに和食が一番お勧めです。
部屋は音漏れしまくりです。
お風呂に関しては、非常に満足です。
サービスに関しては、従業員間の連絡不足が目立ちます。プリンスの名を冠しているとは思えません。もしくはプリンス自体の名前に胡坐をかいているのかもしれませんが。
もしそうなら、一度幕張を見に行けば良いと思います。サービスはともかく、費用対効果は高いホテルに生まれ変わってます。子供が泊まるの分かってて、子供用のアメニティは言わないと持ってこないってどういう事でしょうか?
家族三人が二泊三日の宿泊だけで8万以上かけていると言う事がどれだけ大変か、分かりませんか?従業員の方々は自費で帝国ホテルや浦安のホテル群に泊まってみると良いと思います。レベルの違いを肌で感じて下さい。更なるサービスの向上に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2014年05月09日 18:09:47
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様にご満足いただける様に従業員全員でサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン お得にステイ ≪2連泊以上≫ 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月30日 09:48:26
-
風呂シビれるほど熱かった
部屋の温度も目が覚める暑さ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2014年01月13日 18:41:47
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。温泉の温度管理が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした、今後このような事が無い様にいたします。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- スキーパック(夕朝食+リフト2日券付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
LC100YASさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- LC100YASさん [50代/男性] 2013年12月15日 21:31:28
-
お風呂と部屋は満足です。但し、お風呂の内湯ですが、夕方入浴したときは普通の人には厚すぎる温度だったのに、早朝はぬるめで体がなかなかあったまらず苦戦しました。
到着時正面玄関前にホテルの大型バスとマイクロバスが並列に2台止めてあり、一般客の車の入場がしにくくなっていました。バスの客も大事なのは判りますが、もう少し良パン客への配慮があっても良いのではと感じました。更に翌朝見るとそのバスの駐車位置周辺には「駐車禁止」の立て看板がいっぱいあるということで、翌朝に再度腹が立ちました。チェックインはカウンターの幅の関係で4名体制がいっぱいなのは理解できますが、ちょうどバス脚と一緒になったこともあり、30分以上待たされました。バス到着時等臨時カウンターの準備等を検討しても良いのでないでしょうか。
大いに期待していた食事ですが、収容人の半分程度しか脚がいないにも関わらず、バフェ料理の補充が追い付かず、空の器が目立ちました、ローストビーフの味はまずまずでしたが、切り方が小さすぎてセコさを感じてしまいました。サラダコーナーは4種類のドレッシングがあるのですが、現物の配置と札の配置が間違っていたため、好みではないドレッシングをかけてしまいました。全体にコストパフォーマンスが悪い印象が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2013年12月21日 11:53:04
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら温泉の湯加減、到着時のお車の誘導、夕食バフェ料理などにつきましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事柄は早急に関係部署で対策を構築し、お客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のバイキングプラン(2食+お土産付き)
- ご利用のお部屋
- 【本館ファミリールーム】
サービス2
boukentomokiさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- boukentomokiさん [40代/女性] 2013年02月05日 02:44:42
-
夕食のビュッフェを期待していましたが、いまいちで、子供の食べるようなものがありませんでした。味もいまいち、プリンスホテルはこんなもんでしたっけ?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2013年02月05日 16:30:23
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからは夕食メニューがお客様にご満足いただけるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 万座だから楽しめる♪雪山ならでは絶景温泉雪見プラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ty8777さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- ty8777さん [50代/女性] 2012年07月02日 16:07:49
-
夕朝のビュフェが最低でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2012年07月12日 13:37:03
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。夕食・朝食ブッフェがご満足いただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした飲食担当スタッフ全員でメニュー内容の見直しをさせて頂きます。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】【 土曜日限定 】 あれもこれも全部食べたい!!みんな満足バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【本館ツインルームC】
サービス2
西武の5S信者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 西武の5S信者さん [70代/男性] 2010年10月22日 12:56:38
-
女子従業員に館内の施設の所在を尋ねたところ、めんどくさそうに指差しで右左を指示され迷路のような館内を迷いながら探し回りました。一気に疲れが出ました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月22日 14:58:07
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。館内のご案内に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした、今後しっかりと従業員教育をさせていただき、お客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★白濁のにごり湯を満喫】初秋の万座満喫プラン(1泊朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【東館ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 03:15:17
-
チェックイン4時その後夕食の予約をするのですが5時半しか空いてなく到着後すぐ夕食。ブッフェで美味しい物はなく残念。部屋から風呂まで約徒歩5分入組んだ建物を通る。風呂は最高でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:34:34
-
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の温泉にご満足いただけましたことを光栄に存じます。一方でお食事につきましては投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、投稿者さまよりいただいたお声を糧としご利用いただくみなさまにご満足いただけるレストランとなるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】
サービス2
投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ
昭和感丸出しの施設。経年劣化著しく手入れが必要。温浴施設は草臥れていて、天井、マットがカビだらけ。が、お湯は最高。景色も素晴らしい。非常に残念。部屋も昭和。延長コードなど多少の気配りは見られるものの、根本的に改修が必要。特に冷蔵庫はオモチャレベル。夕食は草津まで下りないと食事ができないので強気に設定しすぎ。改善余地ありまくりの施設。スタッフが大分疲れている。万座高原ホテルの方がまだマシ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在において投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備などハード面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、頂戴しましたお声をしっかりお預かりさせていただき、できるところから一つひとつ改善に向け取組を進めて参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら 標高1,800mからの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 お待ちしております。
この度は、ありがとうございました。