楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 41~60件表示

立地3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 18:55:00

万座プリンスは、いいお湯の温泉に入りたい時の常宿です。同時に利用できる万座高原ホテルの泉質は、他になかなか無いくらい良いです。
お盆中だったので、お部屋代が普段の倍近くしました。
せっかくの県民割り、嬬恋割り、ワンドリンクサービスなど、説明がほとんどなく、結局何枚も無駄にしてしまい残念です。
冬スキーがメインのホテルなので、お部屋にエアコンがなく、2台の古い扇風機を回しっぱなしでしたが、蒸し暑かったです。
建物、お風呂とも老朽化しており、プリンスグループにもこんなホテルもあるんだなぁ、とおもいつつ、お湯がいいので、また行っちゃいました。
スキー人口もし少ない現在、温泉をメインに思い切ったリニューアルすれば、どこにも負けない温泉になれると思いますが、そうなると高くて回数が行けなくなりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月02日 16:16:51

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見いたしまして、この度は県民割の説明が至らず投稿者さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。県民割のご案内や嬬恋村クーポン券、宿泊プランに含まれていた館内利用券・・・と複数の異なるチケットをお渡しする中で、投稿者さまにとって最大のメリットとなるご利用方法などを、しっかり丁寧にご説明しなければならなかったところ、今回このような思いをさせてしまいましたことはインフォメーションの配慮が至らずホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、職場内でしっかり共有し複数のチケット利用のあるお客さまへ丁寧な説明と、ご旅行計画に寄り添ったご提案をさせていただけるよう精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら、標高1,800m 日本有数の硫黄含有量を誇る万座温泉へお出かけいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

立地3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 19:14:48

夕食の品数が少なく、味もスーパーの安いお惣菜レベルで非常に残念でした。今まで行ったバイキングで一番ガッカリしました。
朝食は満足でした。
お風呂は見晴らしず良くお湯はよかったです。
しかし脱衣所に椅子がなく、立ってドライヤーを使用しなければならないです。
リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年06月09日 14:48:08

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご夕食におきまして投稿者さまのご期待に添えず 大変申し訳ございませんでした。また、脱衣所におきましてもパウダースペースなどは無く、こちらも投稿者さまにとって期待外れの温泉であったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を職場内でしっかり共有させていただき、ハード面での直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるよう できるところから一つひとつ進めさせていただく所存にございます。
こちら万座温泉は標高1,800mに位置し、芽吹き始めた新緑の葉は一雨ごとに濃く鮮やかな緑へ変わろうとしております。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら満天の星のもと露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Special offer】お得に万座温泉満喫♪ 夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月21日 14:55:31

高原ホテルの露天風呂は男性専用が無いため、全ての男性がタオル着用していたが、プリンスホテルの方は男性専用の隣に混浴があり、看板が小さく平気で全裸のまま入ってくる人が何人もいた。みたくもない物を見せられ非常に不愉快。もっと分かりやすく大きく表示すればいいだけなのにやっていない。お風呂の入口も分かりずらく、何人もウロウロしていた。前に口コミしてる人がいるのに改善されてない。チェックイン時に何かあったら2番におかけ下さいと言われたのに電話が全く繋がらない。何度電話しても出ないのでわざわざフロントまで聞きに行かなければならず。チェックアウト時に電話に出ない件に対して不満を言うと、若い男性職員は非常に納得行かない顔、何で俺が怒られるんだよ、の雰囲気で、すみません、とだけ言われた。全く誠意のこもらない謝り方。お客様対応は辞めさせるべき。プリンスホテルの質が下がると思います。良かったのは夕食のフルーツが美味しかったのと温泉の質です。全体的にサービスが悪いホテルの印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ひと足早く冬を体感!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

立地3

たかたかちゃ~んさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

たかたかちゃ~んさん [50代/男性] 2021年07月31日 17:23:15

良かった点
・温泉の質 ・料理の味 ・夜の星空
悪かった点
・一部温泉が閉鎖されていた ・料理の品数 ・チェックイン時の各種説明

いくらコロナ時期とは言え、万座温泉に行って、楽しみにしていた温泉が一部閉鎖されていたのには
驚いたし、その説明がチェックイン時にも無かった点が一番残念なことでした。
これでは、温泉に行く意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年08月11日 16:39:16

過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は万座の泉質やレストランのお料理、夏休みイベントにおきまして お客さまにご満足いただけました事を喜ばしく思います。今後もご満足いただけますよう継続して参る所存でござます。一方でご指摘頂きました件につきましては、お客さまの立場にたったおもてなしが出来ておらずに、大変申し訳ございませんでした。お客さまが楽しみにしてくださっている温泉について、しっかりとしたご説明をさせていただかなければならないところ、説明が不足しており弁解の余地もございません。今後はこのようなご指摘をいただかないよう、頂戴したお声を部署内でしっかり共有させていただき、スタッフ一同お客さまの思いに寄り添ったおもてなしを心掛けて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おこもりステイ【館内利用券1室¥3,000付き】宿泊プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 19:47:38

中国料理のコースで、フカヒレの姿煮を楽しみにしてたのですが、残念なことに、生臭いし、フカヒレもフカヒレの繊維も感じられないほどくたくたで全くおいしくありませんでした。また、レストランのホールで食後のテーブルを片付けるひとは、消毒したダスターでデープルを拭いた後、そのまま椅子の背もたれを拭いてるし、ダスターが汚れてたらどうするんだろと思いました。
食後の食器をワゴンに片付けるのに、同じところに新たにセットする箸とかスプーンがあるし、セットすら際、箸の食べる方を持ってセットをするし、全く衛生的でもなく、コロナ対策が徹底できてるか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月12日 11:31:45

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度の夕食では、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。フカヒレの煮込み時間やサービスの配慮に欠けていたと、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できることから一つずつ進めて参る所存にございます。そして ご利用いただく皆さまに、このコロナ禍でも安心して過ごすことができ、ご満足いただけるホテルとなるよう精進いたします。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇中国料理◇
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

立地3

nao2199さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

nao2199さん [50代/男性] 2020年04月24日 21:00:14

格安プランなので仕方ないのかもしれないのですが…。
【電話で問い合わせしても正確に答えられない。依頼した内容が伝わっていない。】
①当初送迎バスを予約していたが、宿まで自家用車で行くことにしたので事前に送迎バスをキャンセルしたが、当日バスの運転手から「出発時間なのにまだ来ない」と文句言われた。
②支払いに「JCBギフト券」が使えるか聞いたが、聞くたびに回答が変わる。結局は使えた。
③男性2人と伝えていたが部屋には男性1名分のアメニティしかなかった。客室係は「フロントから伝わっていなかった」だと。
④緊急事態宣言が出たので心配になり2日前に電話で確認すると、「休業する場合はこちらから連絡する」とのこと。2日前なのに…。
【設備】
①部屋はビジネスホテル。喫煙可能部屋だが窓は開かず、空気清浄機はもちろん換気扇もないため壁は黄色く変色。
②バスタオルは仕方ないが、フェイスタオルも使いまわしでかなり古め。
③南館閉鎖のため一部の風呂使用できず。事前告知なし。

格安プランなので仕方ないですが…。
リゾートホテルとしてはお粗末。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年04月25日 11:00:55

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では、私共の不手際ならびにご期待に添えなかった数々の事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止め、改善に向け業務の見直しや仕組作りを行う所存にございます。当ホテルは4/27~5/31の間、一時休業させていただき6月1日からの営業再開を予定しております。新型コロナウィルス感染が一日も早く収束し通常営業に戻れる日が来ることを願って止みません。ぜひまた機会がありましたら、当ホテルへお越しいただきたくお客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。この度はご来館いただき本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちが合えばさらにお得!】万座の大自然を満喫。夕食はコースディナー♪
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■喫煙可■ 19.2平米・1~2名】

立地3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 22:24:15

9月に利用した時、食事も温泉も大満足だったので硫黄のお風呂が好きな義母を連れて再度、訪れました。義母は好き嫌いが多いので懐石などは難しく、食事はブッフェにしましたが今回の利用でブッフェに対してのコメントの評価が分かれているのがわかりました。お食事会場に入った瞬間に、見た目でこの前来た時より料理の並んでいるテーブルが少ないのが分かりました。料理の数が少なく、ローストビーフもローストポークで美味しくない。天婦羅は揚げる速度が間に合わず長い列。はっきり言って今回の料理は良くなかったです。こんなに料理の種類が減ったりするんですね。湯治プランに◎夕食ブッフェ:通常\5,200 5200円のお料理には感じられません。品川のプリンスホテルのブッフェを食べたばかりなので余計に感じられました。
この前は感じませんでしたが東館の部屋は隣の話し声が会話が薄っすらわかるぐらい聞こえ、廊下の声は丸聞こえ、会話は小さめの声でした方が良いです。

お風呂はお湯の温度がお湯が出ている所は高めで離れると温度が低くなるので自分の好きな温度の所で寛げるので心地よいです。家族で語らいながら入らせていただきました。
義母がお風呂が気持ちよく良かったと言っていたのでほっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年11月23日 11:55:10

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお食事の件でお客さまのご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。義母さまが温泉が気持ち良かったというお言葉をいただけたことに私共もホッといたしました。これからもご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】秋の紅葉&冬の雪見。絶景の露天風呂満喫プラン<夕朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 18:23:28

夕食が団体とぶつかって、待たされることが多かった。今までの宿泊ではこのようなことはなかった。食事を楽しみにしていたので、残念だった。周囲の席の宿泊客も、苦情を口にしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年10月08日 19:03:26

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折のご意見を頂戴しましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では食事中にお客さまの期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参ります。お客さまさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【65歳以上の方とご一緒でお得!】ワンランク上のディナープランで日ごろの感謝を♪
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

メジナ7386さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

メジナ7386さん [50代/男性] 2019年09月27日 22:58:07

お風呂は良かったです。
夕食の食事は、粗末過ぎて驚きました。接客のレベルの低さにも驚きました。
チェックアウト時に妻がアンケートをフロントに渡しましたが、上に見せてないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年10月08日 18:55:05

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。当ホテルではホテル内で頂戴しているアンケートに関してはホテル内で共有され、検証を行い、各職場で改善できるよう対策等を検討します。この度のお客さまのご滞在中にはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件を真摯に受止め今後のお客さま満足の課題として取組んで参る所存にございます。また、大変恐縮ではございますがぜひまた機会がありましたら、お越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■喫煙可■ 24.0平米・1~3名】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

クーパパ2870さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

クーパパ2870さん [60代/男性] 2019年09月05日 08:07:16

お世話になりました。お風呂はとても良かったですね。ただ残念だったのは2点あります。まず、夕食朝食のメニューはビュッフェスタイルでももう少し工夫がほしいですね。日常家庭で食しているものを品数多く陳列しているようでした。料理人が調理したものをいただきたいですね。それともう1点、お料理の配列が悪いのでしょうか、お客さんの流れが悪くて長蛇の列。ウンザリでした。テーブルの配列にも問題がありそうですね。通路がないため食事されているお客様の間をすり抜けるように進まなければならず大変でした。温泉旅行の楽しみは、お風呂とお食事ですので、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年09月13日 12:23:21

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお食事の件でお客さまのご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止め今後のサービス向上のための課題として検討して参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますがぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】遙か山並みを望む絶景露天風呂と和洋中ブッフェを堪能♪
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

立地3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 11:54:46

風呂については、当ホテル自身のお風呂も悪くなく、その上、高原ホテルの石庭露天風呂も利用でき、“5点:大変満足”です。
部屋・食事・サービスについては、苦情・苦言をいうような事は無かったものの、よく出会う一般的なホテルと比べて、特段良いと思うような事も無く、“並み”といった印象でした。
あと、軽井沢駅までの無料送迎バスを利用させて貰えたのは、良かったです。
総合的にみて、年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などのシーズンではない時期としての価格を基準にして“満足度”を評価すると、価格が一声(1ランク)高い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
大切な一時を美味しいディナーとともに…選べるディナープラン (和食コース)
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙) 足を伸ばしてのんびりくつろげるお部屋】

立地3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 16:51:31

男女共用露天風呂に行く通路が凍結しており滑って転んで右指に怪我をしました。非常に危険です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定ポイント5倍】温泉好き集まれ~♪絶景露天風呂 満喫プラン
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おかずのり君さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

おかずのり君さん [50代/男性] 2014年07月30日 14:46:39

温泉は最高ですよ。しかし写真とは大違いの過大表記です。露店風呂は超狭いです!騙されました!またディナーは絶対に会席料理か中華にした方が良いですよ。ビュフェは食べられた物じゃないです。超不味いです。それに冷めてて食べられる物ではないです。
二日目の旅館が会席だったので一日目のこのホテルではビュフェにした事が大失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
夕食は料理長おすすめコース付きプラン(和食・中国料理から選択)
ご利用のお部屋
【和室10畳】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LC100YASさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

LC100YASさん [50代/男性] 2013年12月15日 21:31:28

お風呂と部屋は満足です。但し、お風呂の内湯ですが、夕方入浴したときは普通の人には厚すぎる温度だったのに、早朝はぬるめで体がなかなかあったまらず苦戦しました。
到着時正面玄関前にホテルの大型バスとマイクロバスが並列に2台止めてあり、一般客の車の入場がしにくくなっていました。バスの客も大事なのは判りますが、もう少し良パン客への配慮があっても良いのではと感じました。更に翌朝見るとそのバスの駐車位置周辺には「駐車禁止」の立て看板がいっぱいあるということで、翌朝に再度腹が立ちました。チェックインはカウンターの幅の関係で4名体制がいっぱいなのは理解できますが、ちょうどバス脚と一緒になったこともあり、30分以上待たされました。バス到着時等臨時カウンターの準備等を検討しても良いのでないでしょうか。
大いに期待していた食事ですが、収容人の半分程度しか脚がいないにも関わらず、バフェ料理の補充が追い付かず、空の器が目立ちました、ローストビーフの味はまずまずでしたが、切り方が小さすぎてセコさを感じてしまいました。サラダコーナーは4種類のドレッシングがあるのですが、現物の配置と札の配置が間違っていたため、好みではないドレッシングをかけてしまいました。全体にコストパフォーマンスが悪い印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年12月21日 11:53:04

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら温泉の湯加減、到着時のお車の誘導、夕食バフェ料理などにつきましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事柄は早急に関係部署で対策を構築し、お客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
秋のバイキングプラン(2食+お土産付き)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 18:08:18

ファミリールーム(バス、トイレ付)を使用しました。
バスタブを使ったら、排水栓を抜いたら、ユニットバス全体に逆流してきて来ました。
保守を呼んで修理をしてもらったら、「流れが悪くなっていた」とのこと。
掃除が不十分で、詰まっていました、とは言えなかったのでしょう。

夕食でフレンチのコースを頼みましたが、ポタージュかコンソメかスープを選ぶときに、ウェイターが「ポータジュのひと!」を言って挙手をさせて選ばせるのはやめましょう。一応フレンチのコースを頼んでいるのであって、街の喫茶店で飲み物を頼んでいるのではありません。たとえ味が街の喫茶店並みでも。

一生懸命のサービスをしようとしている人がいても、こういうところで全体の評価が悪くなるのは、しようがないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2012年11月08日 15:18:56

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は設備の不備があり大変申し訳ございませんでした、レストランのサービスも含め関係係員の再教育を行なう所存でございます、大変ご不快な思いをお掛けし重ねてお侘び申し上げます。次回もまたご利用いただければ幸いでございます。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

立地3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 14:24:25

スタッフさんの接客対応はよいのですが、施設の老朽化が激しいです。掃除が細かい所に行き届いてなかったです。壊れてる設備を直して、掃除を徹底してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2012年11月08日 15:10:50

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。設備の修繕および清掃にしっかりと対応してまいります、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

whofwoさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

whofwoさん [60代/男性] 2011年07月19日 10:10:10

部屋全体が狭く、ベットも小さく、荷物置き台も無く、靴の収納場所もなく、また娯楽設備も無く、とても快適とは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年07月28日 20:12:58

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊時には大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後はお客様に喜んでいただけるように営業努力をしてまいりますので、次回のご利用を心よりお願い申し上げます。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室 期間限定サマーセール(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

立地3

西武の5S信者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

西武の5S信者さん [70代/男性] 2010年10月22日 12:56:38

女子従業員に館内の施設の所在を尋ねたところ、めんどくさそうに指差しで右左を指示され迷路のような館内を迷いながら探し回りました。一気に疲れが出ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月22日 14:58:07

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。館内のご案内に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした、今後しっかりと従業員教育をさせていただき、お客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★白濁のにごり湯を満喫】初秋の万座満喫プラン(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

立地2

まり4222さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

まり4222さん [50代/女性] 2023年09月29日 12:53:13

お湯がとても良いのに、設備とアメニティが少なすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年10月10日 17:16:17

まり4222さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、設備やアメニティなど まり4222さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。
設備等ハード面での直ぐにの改善・改修は難しい部分もございますが、大自然の恩恵を受け提供させていただいている万座温泉の泉質の素晴らしさは、これからも充分な管理のもとに皆さまに提供できるようスタッフ一同 努めて参りますので、まり4222さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

立地2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 13:31:06

昭和感丸出しの施設。経年劣化著しく手入れが必要。温浴施設は草臥れていて、天井、マットがカビだらけ。が、お湯は最高。景色も素晴らしい。非常に残念。部屋も昭和。延長コードなど多少の気配りは見られるものの、根本的に改修が必要。特に冷蔵庫はオモチャレベル。夕食は草津まで下りないと食事ができないので強気に設定しすぎ。改善余地ありまくりの施設。スタッフが大分疲れている。万座高原ホテルの方がまだマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年08月06日 14:50:02

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在において投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備などハード面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、頂戴しましたお声をしっかりお預かりさせていただき、できるところから一つひとつ改善に向け取組を進めて参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら 標高1,800mからの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 お待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント20倍♪標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を<室料のみ>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

69件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ