楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 41~60件表示

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

s5404さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

s5404さん [40代/男性] 2010年09月29日 11:54:07

風呂は良かったが、部屋が狭い。スキー目的で、寝泊りだけのためならば良いが、温泉を楽しみに行くにはあまり良いとは言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月04日 16:57:19

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の温泉にご満足いただきまして誠にありがとうございます。予約時のご案内が悪くて申し訳ございませんでした、ご宿泊頂いたお部屋よりも広いお部屋もございますのでまたのご利用時にはお申し付けくださいませ。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★白濁のにごり湯を満喫】初秋の万座満喫プラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 07:52:12

5月3日に宿泊しました。
お湯は万座ならではのいいお湯でしたが、少しぬるく感じました。
内湯と露天風呂の間のドアの開け閉めで「キー」というかなり大きな音がするのが不快でした。
スタッフの皆さんの挨拶は気持ちがよかったです。
ゴールデンウイーク料金ということも差し引いても、少し料金に見合っていない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】(夕朝食付き) 標高1,800mの絶景と、にごり湯で極上の癒やしを
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 11:34:32

 紅葉に彩られた部屋からの景色は、最高でした。エレベーターの表示が必要なところになかったので、部屋にたどり着くのは大変でした。大浴場や食事の場所も遠く、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】朝食付き 標高1,800mの絶景と、にごり湯で極上の癒やしを
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

風呂3

樂天丼さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

樂天丼さん [50代/男性] 2023年08月10日 07:14:04

昔は憧れのプリンスホテルだったけれど、久しぶりに利用しましたが非常に残念でした。建物や設備の老朽化もそうですがサービス面もガッカリです。リーズナブルな価格だけでは。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月03日 15:33:05

宿泊代のわりには(\17,400)サービスが悪い、特にバイキング料理は不満です。
万座プリンスという名前に負けました。3組の責任者として、他の人に申し訳ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月12日 18:27:39

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事など投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも精進して参ります。

投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のお来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】「館内利用券1室1泊3,000円付き」◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 19:47:38

中国料理のコースで、フカヒレの姿煮を楽しみにしてたのですが、残念なことに、生臭いし、フカヒレもフカヒレの繊維も感じられないほどくたくたで全くおいしくありませんでした。また、レストランのホールで食後のテーブルを片付けるひとは、消毒したダスターでデープルを拭いた後、そのまま椅子の背もたれを拭いてるし、ダスターが汚れてたらどうするんだろと思いました。
食後の食器をワゴンに片付けるのに、同じところに新たにセットする箸とかスプーンがあるし、セットすら際、箸の食べる方を持ってセットをするし、全く衛生的でもなく、コロナ対策が徹底できてるか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月12日 11:31:45

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度の夕食では、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。フカヒレの煮込み時間やサービスの配慮に欠けていたと、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できることから一つずつ進めて参る所存にございます。そして ご利用いただく皆さまに、このコロナ禍でも安心して過ごすことができ、ご満足いただけるホテルとなるよう精進いたします。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇中国料理◇
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

風呂3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 19:34:41

築年数が経っており、全体的に古かった。壁が薄く、深夜隣の部屋の人が咳き込む声や廊下を走る子供の足音が響いていた。(部屋扉の下部に隙間があるつくり。)食事バイキングの品数も少なく、食事の目玉がなんだかわからない。
宿泊費用一人一泊30,000円はとても高く感じた。年上のスタッフが多い。ベテランで接客対応はよかったが、若いスタッフが少ないのは何故でしょう。浴場に関してお湯の質はさすが万座でよかった。
ただ混浴がどこからどこまでか看板がわかりづらく、扉を開けるのが怖かったため露天風呂は利用していない。
西武系列、もう少しがんばれと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月06日 15:57:00

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では、設備やお食事の件でお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては、大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月12日 22:09:38

お食事は大変、美味しく大満足です。温泉は万座の中では薄い感じですが高原ホテルの温泉も無料なので色々な温泉に入れます。
お部屋ですが、今年の暑さで仕方ないとは思いますが、暑い、とんでもなく暑いの一言です。窓が10㎝位しか開きません。
今後、夏は絶対に行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2018年10月30日 17:55:10

過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
[直前割] 絶景露天風呂 満喫プラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC(喫煙) フロントに近く落ち着いた雰囲気】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

giken757さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

giken757さん [60代/男性] 2018年05月04日 07:40:07

朝食時間が6:30分からの案内文で有ったが、食堂に到着して待っていたが時間を過ぎても
開始しないため問い合わせたところ7:00~との返事泊り客達がどんどん集合して来る
結局6:45分ごろようやく開店したが、なんともお粗末な事態だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【南館ツインまたは東館ツイン】同料金でお部屋タイプ選択OK <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム(禁煙)露天風呂に最も近いお部屋】

風呂3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 22:48:08

娘のスキーデビューで宿泊しました。夕飯はバイキングでしたが順番待ちでかなり待ちました。しばらく待っても豚しゃぶの豚がなかったり、うどんのつゆがなかったりしました。食事の品数は少ないでしたが、どれも美味しかったです。ゲレンデは初心者コースのどうぶの森コースがお勧めです。初めての娘もスイスイ滑ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【スキーパック】リフト4時間券(こどもリフト券無料)夕朝食付き
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月31日 13:57:03

近隣に競争相手がいないせいで、客室はとても古く、25年ぐらいむかしのままだと思います。
ベッドの高さも低く、マットレスも開業当時から同じものではないでしょうか?
最近のホテルに比べ値段の割にくつろげる客室ではありません。
また、食事もおいしくありません。
大浴場の温泉の質は良いのですが、浴室が大きく2つあるのですが、浴室から浴室へ移動ができず、不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
夕食は料理長おすすめコース付きプラン(和食・中国料理から選択) 特典夕食時ワンドリンク付き
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 17:55:23

プリンスホテルなのに、夕食の注文の受け方がファミリーレストラン並みに感じました。

食事の出し方もすでに厨房で準備されているのを運んできただけのように思いましたね。

フロアの方々の忙しい感が伝わりすぎです。

おもてなし感がなかったのが残念です。

景色だけはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【祝★世界遺産登録決定】湯けむり物語 <夕朝食付き> 人気NO.1プラン!
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(禁煙)】

風呂3

boukentomokiさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

boukentomokiさん [40代/女性] 2013年02月05日 02:44:42

夕食のビュッフェを期待していましたが、いまいちで、子供の食べるようなものがありませんでした。味もいまいち、プリンスホテルはこんなもんでしたっけ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年02月05日 16:30:23

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからは夕食メニューがお客様にご満足いただけるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
万座だから楽しめる♪雪山ならでは絶景温泉雪見プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 18:08:18

ファミリールーム(バス、トイレ付)を使用しました。
バスタブを使ったら、排水栓を抜いたら、ユニットバス全体に逆流してきて来ました。
保守を呼んで修理をしてもらったら、「流れが悪くなっていた」とのこと。
掃除が不十分で、詰まっていました、とは言えなかったのでしょう。

夕食でフレンチのコースを頼みましたが、ポタージュかコンソメかスープを選ぶときに、ウェイターが「ポータジュのひと!」を言って挙手をさせて選ばせるのはやめましょう。一応フレンチのコースを頼んでいるのであって、街の喫茶店で飲み物を頼んでいるのではありません。たとえ味が街の喫茶店並みでも。

一生懸命のサービスをしようとしている人がいても、こういうところで全体の評価が悪くなるのは、しようがないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2012年11月08日 15:18:56

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は設備の不備があり大変申し訳ございませんでした、レストランのサービスも含め関係係員の再教育を行なう所存でございます、大変ご不快な思いをお掛けし重ねてお侘び申し上げます。次回もまたご利用いただければ幸いでございます。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

風呂3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 11:47:57

 良かった点は、スタッフさんの愛想が良かった、それだけです。
 チェックインの際、「ひとり500円で部屋のアップグレードをできる」と言われましたが、「空いているから(差額なしで勝手に)アップグレードしておきました」と結果報告するのが良いのではないかと。誰だって「嬉しい!」と思いますし、好感を持てれば「また行こう」と思う筈です。
 アップグレードした部屋は、確かに眺望も悪くないのですが、狭く感じました。アップグレードしていなかったら、どんな部屋だったのかと逆に気になります。このように思ったので、なおさらアップグレードの件には疑問を持ちました。
 お風呂は申し分ないのですが、よくパンフレット等で紹介されている景色は高い位置から撮影しているので、男湯の露天では、湯船から思っていたほど見えませんでした。
 食事はバイキングでしたが、品目の少なさを感じました。食べきれない量はあると思います、でも、あって欲しいものがないとかあるべきものがないとか、ソフトドリンク類も有料とか、制限が多くてあまり満足感を得られませんでした。
 ただ、温泉の泉質は抜群です。今回の旅行で草津と伊香保の温泉にも入りましたが、泉質は一番良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年10月05日 15:35:34

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室限定 レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

whofwoさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

whofwoさん [60代/男性] 2011年07月19日 10:10:10

部屋全体が狭く、ベットも小さく、荷物置き台も無く、靴の収納場所もなく、また娯楽設備も無く、とても快適とは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年07月28日 20:12:58

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊時には大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後はお客様に喜んでいただけるように営業努力をしてまいりますので、次回のご利用を心よりお願い申し上げます。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室 期間限定サマーセール(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

風呂3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月22日 17:27:36

ネットの情報は、南側の景観の良い部屋。となっていたが、実際は1階の部屋で、
窓の目の前は雑木で何も見えない部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月24日 14:05:44

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。お部屋の景観につきましてご期待にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります、またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

風呂2

オクラホマシチーさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

オクラホマシチーさん [70代/男性] 2023年07月31日 14:40:45

温泉に期待をしていたが全くハズレ 到着後露天風呂に直行 ヌルーイ ぬる湯が別にあるのに同じ 小一時間程して湯守らしき人到着 温度計を10分近く湯船で計る やっと栓を緩める 15時チェックインなのに その前に温度管理をしておくべきではないか 露天は混浴が一部あるため男もタオルを巻いて入浴との事 全く不自然 混浴にする意味が解らない 家族風呂でも作ればいいのではないか 夕食は極普通 朝食はビジネスホテル並み ただ景色は最高 従業員が少ないせいか何か忙しない気がする 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年08月06日 14:20:37

オクラホマシチーさま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の一番の強みでもあるはずの温泉において オクラホマシチーさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。お食事につきましても然りでございます。頂戴しましたお声をしっかりお預かりさせていただき、今後のお客さま満足のための課題として、できるところから一つひとつ見直しを行い改善に向けて取組んで参る所存にございます。
オクラホマシチーさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【料理長おすすめ】地元食材を使用した季節の日本料理 ◆万座コース◆
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月21日 14:55:31

高原ホテルの露天風呂は男性専用が無いため、全ての男性がタオル着用していたが、プリンスホテルの方は男性専用の隣に混浴があり、看板が小さく平気で全裸のまま入ってくる人が何人もいた。みたくもない物を見せられ非常に不愉快。もっと分かりやすく大きく表示すればいいだけなのにやっていない。お風呂の入口も分かりずらく、何人もウロウロしていた。前に口コミしてる人がいるのに改善されてない。チェックイン時に何かあったら2番におかけ下さいと言われたのに電話が全く繋がらない。何度電話しても出ないのでわざわざフロントまで聞きに行かなければならず。チェックアウト時に電話に出ない件に対して不満を言うと、若い男性職員は非常に納得行かない顔、何で俺が怒られるんだよ、の雰囲気で、すみません、とだけ言われた。全く誠意のこもらない謝り方。お客様対応は辞めさせるべき。プリンスホテルの質が下がると思います。良かったのは夕食のフルーツが美味しかったのと温泉の質です。全体的にサービスが悪いホテルの印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ひと足早く冬を体感!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

風呂2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 23:17:41

10月に宿泊しました。ビュッフェスタイルの食事で、料理はとてもよかったのですが、やはり飲酒して大声で会話する宿泊客も多く、コロナ感染対策としては全く不十分と感じました。
また、女性専用露天風呂はあるものの、男性用露天風呂はなく混浴のみでした。このため、女性の有無にかかわらず、男性は露天風呂に入る際に下半身をタオルで巻くことを強制されます。せっかくの万座温泉でしたが、露天風呂に入るのは断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月17日 12:57:43

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
お食事の件ですが私共の配慮が至らず、お客さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。コロナ感染が拡大する中、今一度ご利用いただく皆さまに安心して食事を召しあげっていただけるようwithコロナでの食事のマナーの啓蒙を徹底して参る所存にございます。
温泉につきましては、当万座プリンスホテルに男性専用露天風呂が2つございましたが、万座高原ホテルの石庭露天風呂については混浴となっており、男女共に湯あみ着や腰巻タオルの着用をお願いしております。ご入浴方法においてお客さまのご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事は真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも努めて参ります。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

69件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ