楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂4.27
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 41~60件表示

食事2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 17:55:23

プリンスホテルなのに、夕食の注文の受け方がファミリーレストラン並みに感じました。

食事の出し方もすでに厨房で準備されているのを運んできただけのように思いましたね。

フロアの方々の忙しい感が伝わりすぎです。

おもてなし感がなかったのが残念です。

景色だけはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【祝★世界遺産登録決定】湯けむり物語 <夕朝食付き> 人気NO.1プラン!
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(禁煙)】

食事2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月30日 09:48:26

風呂シビれるほど熱かった
部屋の温度も目が覚める暑さ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
万座温泉 万座プリンスホテル 2014年01月13日 18:41:47

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。温泉の温度管理が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした、今後このような事が無い様にいたします。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
スキーパック(夕朝食+リフト2日券付き)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 21:36:12

チェックイン後夕食(和.洋.中)を選択するようになっていますが、希望の食事はとれませんでした。夏の繁忙期はバイキングを推奨しているのがみえみえ。しかも追加料金が発生する。しかたなくバイキングにするも内容は値段に値しない。

朝食バイキングでは、長蛇の列で待たなくてはいけなかった。忙しいのは理解できるが、配膳スタッフの雑な仕事でスープがはねて服に飛んでも見ないふりして立ち去られました。
信じられない応対。指摘をしたが、すみませんの一言もない。

このような体験は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年08月25日 17:39:37

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお食事につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
早急に関係部署に報告の上、今後は細心の注意を払いサービスを行う所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早割30】お得旅ゆけむり物語(2食付き)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

食事2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 11:47:57

 良かった点は、スタッフさんの愛想が良かった、それだけです。
 チェックインの際、「ひとり500円で部屋のアップグレードをできる」と言われましたが、「空いているから(差額なしで勝手に)アップグレードしておきました」と結果報告するのが良いのではないかと。誰だって「嬉しい!」と思いますし、好感を持てれば「また行こう」と思う筈です。
 アップグレードした部屋は、確かに眺望も悪くないのですが、狭く感じました。アップグレードしていなかったら、どんな部屋だったのかと逆に気になります。このように思ったので、なおさらアップグレードの件には疑問を持ちました。
 お風呂は申し分ないのですが、よくパンフレット等で紹介されている景色は高い位置から撮影しているので、男湯の露天では、湯船から思っていたほど見えませんでした。
 食事はバイキングでしたが、品目の少なさを感じました。食べきれない量はあると思います、でも、あって欲しいものがないとかあるべきものがないとか、ソフトドリンク類も有料とか、制限が多くてあまり満足感を得られませんでした。
 ただ、温泉の泉質は抜群です。今回の旅行で草津と伊香保の温泉にも入りましたが、泉質は一番良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年10月05日 15:35:34

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室限定 レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

北のしゅがーさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

北のしゅがーさん [40代/男性] 2011年05月06日 08:52:51

GWにはじめて利用させて頂きましたが、サービス全般において酷いものでした。原因は客員数に対しての施設、対応能力のキャパオーバーのためかと思います。食事は入り口でまず順番待ち。更に座席についても料理待ちの時間も長く、やっと出てきたものも通常以下の貧相なものでした。客室対応の粗悪さは言うに及ばずですが、唯一の温泉の良さも芋洗い状態でお湯は気持ち悪く、洗い場は順番待ちでした。
いくらGWがかき入れ時と言っても質を落とした対応いかがなものでしょう。
施設数やを各種対応能力が満たされないなら、見合う形の客員数に限定したらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年05月11日 15:55:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中サービス全般において大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後は対応能力を充分検討しご予約を承る方法を模索させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【にごり湯満喫】2011 温泉パック(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【和室10畳】

食事1

LaLa♪さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

LaLa♪さん [40代/女性] 2022年11月07日 11:39:37

建物は古いのですが、キチンと清掃されていて清潔感はありました。
お風呂の泉質も良く、スタッフの方の対応も良かったのですが、食事が残念でした。
ビュッフェの品数は多いのは良いですが、味がいただけなかったです。
品数減らしてもクオリティを上げた方が良いです。それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年11月17日 16:45:00

LaLa♪さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました、
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事におきましてLaLa♪さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、サービススタッフはもちろんのこと調理スタッフも含めお料理のクオリティをしっかり維持し、美味しいお料理をそのままおいしく召しあがっていただけるよう努めて参ります。LaLa♪さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をホテルスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】紅葉露天風呂でゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月03日 15:33:05

宿泊代のわりには(\17,400)サービスが悪い、特にバイキング料理は不満です。
万座プリンスという名前に負けました。3組の責任者として、他の人に申し訳ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月12日 18:27:39

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事など投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも精進して参ります。

投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のお来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】「館内利用券1室1泊3,000円付き」◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 03:15:17

チェックイン4時その後夕食の予約をするのですが5時半しか空いてなく到着後すぐ夕食。ブッフェで美味しい物はなく残念。部屋から風呂まで約徒歩5分入組んだ建物を通る。風呂は最高でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:34:34

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の温泉にご満足いただけましたことを光栄に存じます。一方でお食事につきましては投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、投稿者さまよりいただいたお声を糧としご利用いただくみなさまにご満足いただけるレストランとなるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

食事1

みーみ3085さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

みーみ3085さん [60代/男性] 2022年05月02日 17:33:07

ゴールデンウィークなので金額が高いのは構いませんが、食事のブッフェが酷すぎだと思いました。たまたま、この時期には珍しく雪が降った為通行止めがあったりして不安なのに、何回聞いても、ありきたりの返事しか返ってこなくて残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:28:21

みーみ3085さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事内容並びにお越しいただく際のインフォメーションにおいて、みーみ3085さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。インフォメーションについては突然の予期せぬ天候状況など、不安な気持ちを抱かれておられるお客さまの目線で 安全にお越しいただけるよう思いに寄添ったご案内をさせていただかなくてなならないところ、その事が至らずにホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。お食事につきましても、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、改善に向けて取組んで参る所存にございます。
みーみ3085さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

食事1

katsutoraさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

katsutoraさん [50代/男性] 2021年09月13日 08:14:59

夕食朝食共に、ビジネスホテル以下の内容で大変残念でした。風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月27日 18:06:16

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にkatsutoraさまへ不快な思いやご期待に沿えなかったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
katsutoraさまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、サービスならびに調理スタッフ全員に共有し、ご利用いただくみなさまにご満足いただけるよう日々精進させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 16:11:32

30年ぶりに宿泊しました。期待に胸を膨らませ行ったのですが、コロナ禍で引け目を感じつつプリンスホテルさんなので感染対策も万全だろうと思ってました、
ところが夕食のバイキングは人と人がぶつかり合う程多く飲み放題も別料金で有った為か、料理取得でマスク無し歩行の人も散見。飲酒の人は必然的に声が大きくなり困惑、スタッフの方はほとんど注意もせず、空席が出るとすぐに案内しとても密な状態でした。また、送迎バスも満席に近い状態で乗車し大丈夫かな?と不安を感じました。
バイキングでは案内する時に予めお客にコロナ対応の仕方を良く説明し、人が多く入ると想定される場合は時間を分け2部制にしたり送迎バスは利用不可の座席を作り密にならないよう工夫すれば良いのにと感じました。
良かったのは泉質のとても良い温泉に入りのんびり出来た事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月20日 14:31:09

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
このたびレストランでのご夕食利用時にお客さまへご不快な思いをさせてしまいましたことや私共スタッフの対応において不安感を与えてしまったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。大切なお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようにスタッフへ再教育を実践し、ご利用いただくみなさまが安全・安心にお食事いただける環境に配慮できるよう、指導に努めて参ります。
温泉から紅葉の始まりだした景色を眺めながら、おくつろぎいただける立秋の風が心地よい季節を迎えます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 19:47:38

中国料理のコースで、フカヒレの姿煮を楽しみにしてたのですが、残念なことに、生臭いし、フカヒレもフカヒレの繊維も感じられないほどくたくたで全くおいしくありませんでした。また、レストランのホールで食後のテーブルを片付けるひとは、消毒したダスターでデープルを拭いた後、そのまま椅子の背もたれを拭いてるし、ダスターが汚れてたらどうするんだろと思いました。
食後の食器をワゴンに片付けるのに、同じところに新たにセットする箸とかスプーンがあるし、セットすら際、箸の食べる方を持ってセットをするし、全く衛生的でもなく、コロナ対策が徹底できてるか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月12日 11:31:45

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度の夕食では、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。フカヒレの煮込み時間やサービスの配慮に欠けていたと、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できることから一つずつ進めて参る所存にございます。そして ご利用いただく皆さまに、このコロナ禍でも安心して過ごすことができ、ご満足いただけるホテルとなるよう精進いたします。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇中国料理◇
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 22:24:15

9月に利用した時、食事も温泉も大満足だったので硫黄のお風呂が好きな義母を連れて再度、訪れました。義母は好き嫌いが多いので懐石などは難しく、食事はブッフェにしましたが今回の利用でブッフェに対してのコメントの評価が分かれているのがわかりました。お食事会場に入った瞬間に、見た目でこの前来た時より料理の並んでいるテーブルが少ないのが分かりました。料理の数が少なく、ローストビーフもローストポークで美味しくない。天婦羅は揚げる速度が間に合わず長い列。はっきり言って今回の料理は良くなかったです。こんなに料理の種類が減ったりするんですね。湯治プランに◎夕食ブッフェ:通常\5,200 5200円のお料理には感じられません。品川のプリンスホテルのブッフェを食べたばかりなので余計に感じられました。
この前は感じませんでしたが東館の部屋は隣の話し声が会話が薄っすらわかるぐらい聞こえ、廊下の声は丸聞こえ、会話は小さめの声でした方が良いです。

お風呂はお湯の温度がお湯が出ている所は高めで離れると温度が低くなるので自分の好きな温度の所で寛げるので心地よいです。家族で語らいながら入らせていただきました。
義母がお風呂が気持ちよく良かったと言っていたのでほっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年11月23日 11:55:10

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお食事の件でお客さまのご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。義母さまが温泉が気持ち良かったというお言葉をいただけたことに私共もホッといたしました。これからもご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】秋の紅葉&冬の雪見。絶景の露天風呂満喫プラン<夕朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

メジナ7386さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

メジナ7386さん [50代/男性] 2019年09月27日 22:58:07

お風呂は良かったです。
夕食の食事は、粗末過ぎて驚きました。接客のレベルの低さにも驚きました。
チェックアウト時に妻がアンケートをフロントに渡しましたが、上に見せてないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年10月08日 18:55:05

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。当ホテルではホテル内で頂戴しているアンケートに関してはホテル内で共有され、検証を行い、各職場で改善できるよう対策等を検討します。この度のお客さまのご滞在中にはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件を真摯に受止め今後のお客さま満足の課題として取組んで参る所存にございます。また、大変恐縮ではございますがぜひまた機会がありましたら、お越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■喫煙可■ 24.0平米・1~3名】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

キーボー7628さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

キーボー7628さん [60代/男性] 2018年06月11日 10:09:31

5月1日長野県側よりアプローチ。温泉、部屋は満足でした。
連休中で満館状態なのか、食事は、前半・後半2回に分けての予約制。指定時間に行っても満席状態。ゆっくり食事をする状態ではありませんでした。宿泊棟の増設を繰り返し、収容人員を増やしたのに食事会場の容量が追付いていない結果。
宿泊者数を制限するか、食事会場を増設するかしないとだめ。
経営的には良いのかもしれませんが、プリンスのステータスがダメになりますよ。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
今だけお試し価格!本館ファミリールーム(38平米)でゆったりSTAY
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月26日 16:17:14

初めて万座温泉を訪れました。ずっと行きたい所でした(^o^)露天風呂は最高に良かったですよ!
プリンスホテルですが、ちよっとスキー宿かな?という印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】 にごり湯満喫プラン (夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 01:44:34

4月25日から二泊三日で利用させて頂きました。
費用対効果がないと感じました。食事は普通のコースだと量が少ないです。味は値段相応。
プラン値段内のメニューがしょぼ過ぎる。逆にグレード上げると、材料費が格段に上がるため、満足できます。因みに和食が一番お勧めです。
部屋は音漏れしまくりです。
お風呂に関しては、非常に満足です。
サービスに関しては、従業員間の連絡不足が目立ちます。プリンスの名を冠しているとは思えません。もしくはプリンス自体の名前に胡坐をかいているのかもしれませんが。
もしそうなら、一度幕張を見に行けば良いと思います。サービスはともかく、費用対効果は高いホテルに生まれ変わってます。子供が泊まるの分かってて、子供用のアメニティは言わないと持ってこないってどういう事でしょうか?
家族三人が二泊三日の宿泊だけで8万以上かけていると言う事がどれだけ大変か、分かりませんか?従業員の方々は自費で帝国ホテルや浦安のホテル群に泊まってみると良いと思います。レベルの違いを肌で感じて下さい。更なるサービスの向上に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2014年05月09日 18:09:47

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様にご満足いただける様に従業員全員でサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン お得にステイ ≪2連泊以上≫ 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LC100YASさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

LC100YASさん [50代/男性] 2013年12月15日 21:31:28

お風呂と部屋は満足です。但し、お風呂の内湯ですが、夕方入浴したときは普通の人には厚すぎる温度だったのに、早朝はぬるめで体がなかなかあったまらず苦戦しました。
到着時正面玄関前にホテルの大型バスとマイクロバスが並列に2台止めてあり、一般客の車の入場がしにくくなっていました。バスの客も大事なのは判りますが、もう少し良パン客への配慮があっても良いのではと感じました。更に翌朝見るとそのバスの駐車位置周辺には「駐車禁止」の立て看板がいっぱいあるということで、翌朝に再度腹が立ちました。チェックインはカウンターの幅の関係で4名体制がいっぱいなのは理解できますが、ちょうどバス脚と一緒になったこともあり、30分以上待たされました。バス到着時等臨時カウンターの準備等を検討しても良いのでないでしょうか。
大いに期待していた食事ですが、収容人の半分程度しか脚がいないにも関わらず、バフェ料理の補充が追い付かず、空の器が目立ちました、ローストビーフの味はまずまずでしたが、切り方が小さすぎてセコさを感じてしまいました。サラダコーナーは4種類のドレッシングがあるのですが、現物の配置と札の配置が間違っていたため、好みではないドレッシングをかけてしまいました。全体にコストパフォーマンスが悪い印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年12月21日 11:53:04

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら温泉の湯加減、到着時のお車の誘導、夕食バフェ料理などにつきましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事柄は早急に関係部署で対策を構築し、お客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
秋のバイキングプラン(2食+お土産付き)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

食事1

boukentomokiさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

boukentomokiさん [40代/女性] 2013年02月05日 02:44:42

夕食のビュッフェを期待していましたが、いまいちで、子供の食べるようなものがありませんでした。味もいまいち、プリンスホテルはこんなもんでしたっけ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年02月05日 16:30:23

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからは夕食メニューがお客様にご満足いただけるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
万座だから楽しめる♪雪山ならでは絶景温泉雪見プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 18:08:18

ファミリールーム(バス、トイレ付)を使用しました。
バスタブを使ったら、排水栓を抜いたら、ユニットバス全体に逆流してきて来ました。
保守を呼んで修理をしてもらったら、「流れが悪くなっていた」とのこと。
掃除が不十分で、詰まっていました、とは言えなかったのでしょう。

夕食でフレンチのコースを頼みましたが、ポタージュかコンソメかスープを選ぶときに、ウェイターが「ポータジュのひと!」を言って挙手をさせて選ばせるのはやめましょう。一応フレンチのコースを頼んでいるのであって、街の喫茶店で飲み物を頼んでいるのではありません。たとえ味が街の喫茶店並みでも。

一生懸命のサービスをしようとしている人がいても、こういうところで全体の評価が悪くなるのは、しようがないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2012年11月08日 15:18:56

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は設備の不備があり大変申し訳ございませんでした、レストランのサービスも含め関係係員の再教育を行なう所存でございます、大変ご不快な思いをお掛けし重ねてお侘び申し上げます。次回もまたご利用いただければ幸いでございます。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

69件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ