楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 61~69件表示

設備・アメニティ1

ミニ_ケイトさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミニ_ケイトさん [50代/男性] 2021年10月08日 22:48:14

露天風呂とここでの夕食洋食(フレンチ)とワインセレクションが好きで数回お世話になっております。
しかし今回少し残念な旅行となりました。

1)部屋にアメニティ(化粧水等)が置いていなくなった。非常に不便さを感じました。
2)西洋料理のメニューにアジと鯖が出ましたが生臭く、そして硬い。魚料理は難しいと思いますが、洋食というより和食メニューの食材を共有している印象。
3)フレンチレストラン会場も和食と共同で浴衣で食事をする人達を見ながらコース料理。これは若干違和感あります。
4)人員不足のせいか夕食時の席案内も係のスマホ閲覧で待たされたり、前菜もかなり待たされ、いきなり違うサーバーが大股で皿を2つ持って来て「遅くなりました!」ドン、ドンとテーブルに置いて説明なしでサッと去って行かれ唖然。ファミレス対応で忘れたくても忘れられない記憶となりました。コースでパンもこちらから要求しなくてはならなかったのも初めての経験。ワインもボトルを入れても最後まで自分達で注ぐというセルフサービス。後にサーバーの方が交代し謝罪もありましたが、こちらも以前のサービスを知っていただけにガッカリ感が拭えませんでした。

露天は相変わらず最高ですが女性客の中に部屋のバスタオルで混浴に入っている方が数人いて驚きました。楽しみにしていただけに落胆した宿泊になってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月22日 17:27:26

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申しあげます。サービスに従事する者としてホスピタリティに欠けた対応になってしまい、非常に残念で大変恥ずかしい限りでございます。謹んで深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに喜んでいただくために何ができるかを考え、実践していればお客さまへこのような思いを抱かせることがなかったと深く反省しております。お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかぬようサービスならびに調理スタッフ全員に共有し再度、指導・教育を行いご利用いただくみなさまに心地よいご滞在をいただけるよう精進して参ります。
ミニ_ケイトさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 西洋料理コース【万座-Manza-】
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月12日 22:09:38

お食事は大変、美味しく大満足です。温泉は万座の中では薄い感じですが高原ホテルの温泉も無料なので色々な温泉に入れます。
お部屋ですが、今年の暑さで仕方ないとは思いますが、暑い、とんでもなく暑いの一言です。窓が10㎝位しか開きません。
今後、夏は絶対に行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2018年10月30日 17:55:10

過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
[直前割] 絶景露天風呂 満喫プラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC(喫煙) フロントに近く落ち着いた雰囲気】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 16:51:31

男女共用露天風呂に行く通路が凍結しており滑って転んで右指に怪我をしました。非常に危険です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定ポイント5倍】温泉好き集まれ~♪絶景露天風呂 満喫プラン
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

小豆鹿の子さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

小豆鹿の子さん [60代/男性] 2017年09月12日 07:41:51

窓側は電柱で駐車場しか見えず最低、チエックインは行列で待たされ、夕飯も行列で待たされ品切れもあり、布団はせんべい布団、部屋はぼろ。同行の家族に顔が立たない記念日でした。これまで数十回プリンスに宿泊中で最低最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室10畳 足を伸ばしてのんびりくつろげるお部屋】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おかずのり君さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

おかずのり君さん [50代/男性] 2014年07月30日 14:46:39

温泉は最高ですよ。しかし写真とは大違いの過大表記です。露店風呂は超狭いです!騙されました!またディナーは絶対に会席料理か中華にした方が良いですよ。ビュフェは食べられた物じゃないです。超不味いです。それに冷めてて食べられる物ではないです。
二日目の旅館が会席だったので一日目のこのホテルではビュフェにした事が大失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
夕食は料理長おすすめコース付きプラン(和食・中国料理から選択)
ご利用のお部屋
【和室10畳】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 01:44:34

4月25日から二泊三日で利用させて頂きました。
費用対効果がないと感じました。食事は普通のコースだと量が少ないです。味は値段相応。
プラン値段内のメニューがしょぼ過ぎる。逆にグレード上げると、材料費が格段に上がるため、満足できます。因みに和食が一番お勧めです。
部屋は音漏れしまくりです。
お風呂に関しては、非常に満足です。
サービスに関しては、従業員間の連絡不足が目立ちます。プリンスの名を冠しているとは思えません。もしくはプリンス自体の名前に胡坐をかいているのかもしれませんが。
もしそうなら、一度幕張を見に行けば良いと思います。サービスはともかく、費用対効果は高いホテルに生まれ変わってます。子供が泊まるの分かってて、子供用のアメニティは言わないと持ってこないってどういう事でしょうか?
家族三人が二泊三日の宿泊だけで8万以上かけていると言う事がどれだけ大変か、分かりませんか?従業員の方々は自費で帝国ホテルや浦安のホテル群に泊まってみると良いと思います。レベルの違いを肌で感じて下さい。更なるサービスの向上に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2014年05月09日 18:09:47

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様にご満足いただける様に従業員全員でサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン お得にステイ ≪2連泊以上≫ 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 18:08:18

ファミリールーム(バス、トイレ付)を使用しました。
バスタブを使ったら、排水栓を抜いたら、ユニットバス全体に逆流してきて来ました。
保守を呼んで修理をしてもらったら、「流れが悪くなっていた」とのこと。
掃除が不十分で、詰まっていました、とは言えなかったのでしょう。

夕食でフレンチのコースを頼みましたが、ポタージュかコンソメかスープを選ぶときに、ウェイターが「ポータジュのひと!」を言って挙手をさせて選ばせるのはやめましょう。一応フレンチのコースを頼んでいるのであって、街の喫茶店で飲み物を頼んでいるのではありません。たとえ味が街の喫茶店並みでも。

一生懸命のサービスをしようとしている人がいても、こういうところで全体の評価が悪くなるのは、しようがないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2012年11月08日 15:18:56

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は設備の不備があり大変申し訳ございませんでした、レストランのサービスも含め関係係員の再教育を行なう所存でございます、大変ご不快な思いをお掛けし重ねてお侘び申し上げます。次回もまたご利用いただければ幸いでございます。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 14:24:25

スタッフさんの接客対応はよいのですが、施設の老朽化が激しいです。掃除が細かい所に行き届いてなかったです。壊れてる設備を直して、掃除を徹底してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2012年11月08日 15:10:50

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。設備の修繕および清掃にしっかりと対応してまいります、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

whofwoさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

whofwoさん [60代/男性] 2011年07月19日 10:10:10

部屋全体が狭く、ベットも小さく、荷物置き台も無く、靴の収納場所もなく、また娯楽設備も無く、とても快適とは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年07月28日 20:12:58

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊時には大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした、今後はお客様に喜んでいただけるように営業努力をしてまいりますので、次回のご利用を心よりお願い申し上げます。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室 期間限定サマーセール(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

69件中 61~69件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ