楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.03
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 1~20件表示

部屋4

katsutoraさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

katsutoraさん [50代/男性] 2021年09月13日 08:14:59

夕食朝食共に、ビジネスホテル以下の内容で大変残念でした。風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月27日 18:06:16

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にkatsutoraさまへ不快な思いやご期待に沿えなかったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
katsutoraさまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、サービスならびに調理スタッフ全員に共有し、ご利用いただくみなさまにご満足いただけるよう日々精進させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 19:47:38

中国料理のコースで、フカヒレの姿煮を楽しみにしてたのですが、残念なことに、生臭いし、フカヒレもフカヒレの繊維も感じられないほどくたくたで全くおいしくありませんでした。また、レストランのホールで食後のテーブルを片付けるひとは、消毒したダスターでデープルを拭いた後、そのまま椅子の背もたれを拭いてるし、ダスターが汚れてたらどうするんだろと思いました。
食後の食器をワゴンに片付けるのに、同じところに新たにセットする箸とかスプーンがあるし、セットすら際、箸の食べる方を持ってセットをするし、全く衛生的でもなく、コロナ対策が徹底できてるか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月12日 11:31:45

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度の夕食では、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。フカヒレの煮込み時間やサービスの配慮に欠けていたと、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できることから一つずつ進めて参る所存にございます。そして ご利用いただく皆さまに、このコロナ禍でも安心して過ごすことができ、ご満足いただけるホテルとなるよう精進いたします。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇中国料理◇
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

キーボー7628さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

キーボー7628さん [60代/男性] 2018年06月11日 10:09:31

5月1日長野県側よりアプローチ。温泉、部屋は満足でした。
連休中で満館状態なのか、食事は、前半・後半2回に分けての予約制。指定時間に行っても満席状態。ゆっくり食事をする状態ではありませんでした。宿泊棟の増設を繰り返し、収容人員を増やしたのに食事会場の容量が追付いていない結果。
宿泊者数を制限するか、食事会場を増設するかしないとだめ。
経営的には良いのかもしれませんが、プリンスのステータスがダメになりますよ。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
今だけお試し価格!本館ファミリールーム(38平米)でゆったりSTAY
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

giken757さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

giken757さん [60代/男性] 2018年05月04日 07:40:07

朝食時間が6:30分からの案内文で有ったが、食堂に到着して待っていたが時間を過ぎても
開始しないため問い合わせたところ7:00~との返事泊り客達がどんどん集合して来る
結局6:45分ごろようやく開店したが、なんともお粗末な事態だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【南館ツインまたは東館ツイン】同料金でお部屋タイプ選択OK <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム(禁煙)露天風呂に最も近いお部屋】

部屋4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 16:51:31

男女共用露天風呂に行く通路が凍結しており滑って転んで右指に怪我をしました。非常に危険です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定ポイント5倍】温泉好き集まれ~♪絶景露天風呂 満喫プラン
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

部屋4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 23:42:31

夕食(和食)付きのプランにしたのですが内容が今一つ。翌朝の朝食ブッフェのほうが美味しかった。
星空ヒュッテで残念なのは、バスに乗り切れなくて2台も待った。また、近くで花火をしており星を見るには邪魔で仕方なかった。星を売りにしているのであればこれは論外である。
見る場所も特に決まっていなくて、サマーベッドでもいっぱいおいてあれば良いのではないでしょうか。私はレジャーシートを持って行ったのですが、これは正解でした。
あと、男湯の露天部分が客室から見えてしまうのは考慮の余地があるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
ゆぅ~ったり ゆぅ~っくり の~んびり 万座旅 夕朝食付き グレードアッププラン
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 01:44:34

4月25日から二泊三日で利用させて頂きました。
費用対効果がないと感じました。食事は普通のコースだと量が少ないです。味は値段相応。
プラン値段内のメニューがしょぼ過ぎる。逆にグレード上げると、材料費が格段に上がるため、満足できます。因みに和食が一番お勧めです。
部屋は音漏れしまくりです。
お風呂に関しては、非常に満足です。
サービスに関しては、従業員間の連絡不足が目立ちます。プリンスの名を冠しているとは思えません。もしくはプリンス自体の名前に胡坐をかいているのかもしれませんが。
もしそうなら、一度幕張を見に行けば良いと思います。サービスはともかく、費用対効果は高いホテルに生まれ変わってます。子供が泊まるの分かってて、子供用のアメニティは言わないと持ってこないってどういう事でしょうか?
家族三人が二泊三日の宿泊だけで8万以上かけていると言う事がどれだけ大変か、分かりませんか?従業員の方々は自費で帝国ホテルや浦安のホテル群に泊まってみると良いと思います。レベルの違いを肌で感じて下さい。更なるサービスの向上に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2014年05月09日 18:09:47

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様にご満足いただける様に従業員全員でサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン お得にステイ ≪2連泊以上≫ 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LC100YASさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

LC100YASさん [50代/男性] 2013年12月15日 21:31:28

お風呂と部屋は満足です。但し、お風呂の内湯ですが、夕方入浴したときは普通の人には厚すぎる温度だったのに、早朝はぬるめで体がなかなかあったまらず苦戦しました。
到着時正面玄関前にホテルの大型バスとマイクロバスが並列に2台止めてあり、一般客の車の入場がしにくくなっていました。バスの客も大事なのは判りますが、もう少し良パン客への配慮があっても良いのではと感じました。更に翌朝見るとそのバスの駐車位置周辺には「駐車禁止」の立て看板がいっぱいあるということで、翌朝に再度腹が立ちました。チェックインはカウンターの幅の関係で4名体制がいっぱいなのは理解できますが、ちょうどバス脚と一緒になったこともあり、30分以上待たされました。バス到着時等臨時カウンターの準備等を検討しても良いのでないでしょうか。
大いに期待していた食事ですが、収容人の半分程度しか脚がいないにも関わらず、バフェ料理の補充が追い付かず、空の器が目立ちました、ローストビーフの味はまずまずでしたが、切り方が小さすぎてセコさを感じてしまいました。サラダコーナーは4種類のドレッシングがあるのですが、現物の配置と札の配置が間違っていたため、好みではないドレッシングをかけてしまいました。全体にコストパフォーマンスが悪い印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年12月21日 11:53:04

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら温泉の湯加減、到着時のお車の誘導、夕食バフェ料理などにつきましてお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事柄は早急に関係部署で対策を構築し、お客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
秋のバイキングプラン(2食+お土産付き)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

部屋3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 07:52:12

5月3日に宿泊しました。
お湯は万座ならではのいいお湯でしたが、少しぬるく感じました。
内湯と露天風呂の間のドアの開け閉めで「キー」というかなり大きな音がするのが不快でした。
スタッフの皆さんの挨拶は気持ちがよかったです。
ゴールデンウイーク料金ということも差し引いても、少し料金に見合っていない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】(夕朝食付き) 標高1,800mの絶景と、にごり湯で極上の癒やしを
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

部屋3

オクラホマシチーさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

オクラホマシチーさん [70代/男性] 2023年07月31日 14:40:45

温泉に期待をしていたが全くハズレ 到着後露天風呂に直行 ヌルーイ ぬる湯が別にあるのに同じ 小一時間程して湯守らしき人到着 温度計を10分近く湯船で計る やっと栓を緩める 15時チェックインなのに その前に温度管理をしておくべきではないか 露天は混浴が一部あるため男もタオルを巻いて入浴との事 全く不自然 混浴にする意味が解らない 家族風呂でも作ればいいのではないか 夕食は極普通 朝食はビジネスホテル並み ただ景色は最高 従業員が少ないせいか何か忙しない気がする 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年08月06日 14:20:37

オクラホマシチーさま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の一番の強みでもあるはずの温泉において オクラホマシチーさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。お食事につきましても然りでございます。頂戴しましたお声をしっかりお預かりさせていただき、今後のお客さま満足のための課題として、できるところから一つひとつ見直しを行い改善に向けて取組んで参る所存にございます。
オクラホマシチーさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【料理長おすすめ】地元食材を使用した季節の日本料理 ◆万座コース◆
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

部屋3

LaLa♪さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

LaLa♪さん [40代/女性] 2022年11月07日 11:39:37

建物は古いのですが、キチンと清掃されていて清潔感はありました。
お風呂の泉質も良く、スタッフの方の対応も良かったのですが、食事が残念でした。
ビュッフェの品数は多いのは良いですが、味がいただけなかったです。
品数減らしてもクオリティを上げた方が良いです。それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年11月17日 16:45:00

LaLa♪さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました、
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事におきましてLaLa♪さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、サービススタッフはもちろんのこと調理スタッフも含めお料理のクオリティをしっかり維持し、美味しいお料理をそのままおいしく召しあがっていただけるよう努めて参ります。LaLa♪さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をホテルスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】紅葉露天風呂でゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

部屋3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月03日 15:33:05

宿泊代のわりには(\17,400)サービスが悪い、特にバイキング料理は不満です。
万座プリンスという名前に負けました。3組の責任者として、他の人に申し訳ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月12日 18:27:39

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事など投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも精進して参ります。

投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のお来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】「館内利用券1室1泊3,000円付き」◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

部屋3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 19:14:48

夕食の品数が少なく、味もスーパーの安いお惣菜レベルで非常に残念でした。今まで行ったバイキングで一番ガッカリしました。
朝食は満足でした。
お風呂は見晴らしず良くお湯はよかったです。
しかし脱衣所に椅子がなく、立ってドライヤーを使用しなければならないです。
リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年06月09日 14:48:08

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご夕食におきまして投稿者さまのご期待に添えず 大変申し訳ございませんでした。また、脱衣所におきましてもパウダースペースなどは無く、こちらも投稿者さまにとって期待外れの温泉であったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を職場内でしっかり共有させていただき、ハード面での直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるよう できるところから一つひとつ進めさせていただく所存にございます。
こちら万座温泉は標高1,800mに位置し、芽吹き始めた新緑の葉は一雨ごとに濃く鮮やかな緑へ変わろうとしております。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら満天の星のもと露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Special offer】お得に万座温泉満喫♪ 夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月21日 14:55:31

高原ホテルの露天風呂は男性専用が無いため、全ての男性がタオル着用していたが、プリンスホテルの方は男性専用の隣に混浴があり、看板が小さく平気で全裸のまま入ってくる人が何人もいた。みたくもない物を見せられ非常に不愉快。もっと分かりやすく大きく表示すればいいだけなのにやっていない。お風呂の入口も分かりずらく、何人もウロウロしていた。前に口コミしてる人がいるのに改善されてない。チェックイン時に何かあったら2番におかけ下さいと言われたのに電話が全く繋がらない。何度電話しても出ないのでわざわざフロントまで聞きに行かなければならず。チェックアウト時に電話に出ない件に対して不満を言うと、若い男性職員は非常に納得行かない顔、何で俺が怒られるんだよ、の雰囲気で、すみません、とだけ言われた。全く誠意のこもらない謝り方。お客様対応は辞めさせるべき。プリンスホテルの質が下がると思います。良かったのは夕食のフルーツが美味しかったのと温泉の質です。全体的にサービスが悪いホテルの印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ひと足早く冬を体感!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

部屋3

ミニ_ケイトさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミニ_ケイトさん [50代/男性] 2021年10月08日 22:48:14

露天風呂とここでの夕食洋食(フレンチ)とワインセレクションが好きで数回お世話になっております。
しかし今回少し残念な旅行となりました。

1)部屋にアメニティ(化粧水等)が置いていなくなった。非常に不便さを感じました。
2)西洋料理のメニューにアジと鯖が出ましたが生臭く、そして硬い。魚料理は難しいと思いますが、洋食というより和食メニューの食材を共有している印象。
3)フレンチレストラン会場も和食と共同で浴衣で食事をする人達を見ながらコース料理。これは若干違和感あります。
4)人員不足のせいか夕食時の席案内も係のスマホ閲覧で待たされたり、前菜もかなり待たされ、いきなり違うサーバーが大股で皿を2つ持って来て「遅くなりました!」ドン、ドンとテーブルに置いて説明なしでサッと去って行かれ唖然。ファミレス対応で忘れたくても忘れられない記憶となりました。コースでパンもこちらから要求しなくてはならなかったのも初めての経験。ワインもボトルを入れても最後まで自分達で注ぐというセルフサービス。後にサーバーの方が交代し謝罪もありましたが、こちらも以前のサービスを知っていただけにガッカリ感が拭えませんでした。

露天は相変わらず最高ですが女性客の中に部屋のバスタオルで混浴に入っている方が数人いて驚きました。楽しみにしていただけに落胆した宿泊になってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月22日 17:27:26

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申しあげます。サービスに従事する者としてホスピタリティに欠けた対応になってしまい、非常に残念で大変恥ずかしい限りでございます。謹んで深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに喜んでいただくために何ができるかを考え、実践していればお客さまへこのような思いを抱かせることがなかったと深く反省しております。お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかぬようサービスならびに調理スタッフ全員に共有し再度、指導・教育を行いご利用いただくみなさまに心地よいご滞在をいただけるよう精進して参ります。
ミニ_ケイトさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 西洋料理コース【万座-Manza-】
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

部屋3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月02日 16:11:32

30年ぶりに宿泊しました。期待に胸を膨らませ行ったのですが、コロナ禍で引け目を感じつつプリンスホテルさんなので感染対策も万全だろうと思ってました、
ところが夕食のバイキングは人と人がぶつかり合う程多く飲み放題も別料金で有った為か、料理取得でマスク無し歩行の人も散見。飲酒の人は必然的に声が大きくなり困惑、スタッフの方はほとんど注意もせず、空席が出るとすぐに案内しとても密な状態でした。また、送迎バスも満席に近い状態で乗車し大丈夫かな?と不安を感じました。
バイキングでは案内する時に予めお客にコロナ対応の仕方を良く説明し、人が多く入ると想定される場合は時間を分け2部制にしたり送迎バスは利用不可の座席を作り密にならないよう工夫すれば良いのにと感じました。
良かったのは泉質のとても良い温泉に入りのんびり出来た事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月20日 14:31:09

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
このたびレストランでのご夕食利用時にお客さまへご不快な思いをさせてしまいましたことや私共スタッフの対応において不安感を与えてしまったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。大切なお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないようにスタッフへ再教育を実践し、ご利用いただくみなさまが安全・安心にお食事いただける環境に配慮できるよう、指導に努めて参ります。
温泉から紅葉の始まりだした景色を眺めながら、おくつろぎいただける立秋の風が心地よい季節を迎えます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

部屋3

たかたかちゃ~んさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

たかたかちゃ~んさん [50代/男性] 2021年07月31日 17:23:15

良かった点
・温泉の質 ・料理の味 ・夜の星空
悪かった点
・一部温泉が閉鎖されていた ・料理の品数 ・チェックイン時の各種説明

いくらコロナ時期とは言え、万座温泉に行って、楽しみにしていた温泉が一部閉鎖されていたのには
驚いたし、その説明がチェックイン時にも無かった点が一番残念なことでした。
これでは、温泉に行く意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年08月11日 16:39:16

過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は万座の泉質やレストランのお料理、夏休みイベントにおきまして お客さまにご満足いただけました事を喜ばしく思います。今後もご満足いただけますよう継続して参る所存でござます。一方でご指摘頂きました件につきましては、お客さまの立場にたったおもてなしが出来ておらずに、大変申し訳ございませんでした。お客さまが楽しみにしてくださっている温泉について、しっかりとしたご説明をさせていただかなければならないところ、説明が不足しており弁解の余地もございません。今後はこのようなご指摘をいただかないよう、頂戴したお声を部署内でしっかり共有させていただき、スタッフ一同お客さまの思いに寄り添ったおもてなしを心掛けて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
おこもりステイ【館内利用券1室¥3,000付き】宿泊プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 00:21:25

部屋は古いながらもきれいにそうじされていました。お風呂も素晴らしかったです。
食事は食材の質を上げてほしいこと、内容をレベルアップしてほしいです。売店の品ぞろえも多くなく、地ビールや地酒等も入れてほしい。館内利用券付でしたが買いたいものがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年06月05日 17:23:06

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事や売店の品ぞろえにつきまして、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
群馬県民限定!おこもりステイ【館内利用券1室3,000円付き】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

部屋3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 23:17:41

10月に宿泊しました。ビュッフェスタイルの食事で、料理はとてもよかったのですが、やはり飲酒して大声で会話する宿泊客も多く、コロナ感染対策としては全く不十分と感じました。
また、女性専用露天風呂はあるものの、男性用露天風呂はなく混浴のみでした。このため、女性の有無にかかわらず、男性は露天風呂に入る際に下半身をタオルで巻くことを強制されます。せっかくの万座温泉でしたが、露天風呂に入るのは断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月17日 12:57:43

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
お食事の件ですが私共の配慮が至らず、お客さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。コロナ感染が拡大する中、今一度ご利用いただく皆さまに安心して食事を召しあげっていただけるようwithコロナでの食事のマナーの啓蒙を徹底して参る所存にございます。
温泉につきましては、当万座プリンスホテルに男性専用露天風呂が2つございましたが、万座高原ホテルの石庭露天風呂については混浴となっており、男女共に湯あみ着や腰巻タオルの着用をお願いしております。ご入浴方法においてお客さまのご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事は真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも努めて参ります。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

部屋3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 22:24:15

9月に利用した時、食事も温泉も大満足だったので硫黄のお風呂が好きな義母を連れて再度、訪れました。義母は好き嫌いが多いので懐石などは難しく、食事はブッフェにしましたが今回の利用でブッフェに対してのコメントの評価が分かれているのがわかりました。お食事会場に入った瞬間に、見た目でこの前来た時より料理の並んでいるテーブルが少ないのが分かりました。料理の数が少なく、ローストビーフもローストポークで美味しくない。天婦羅は揚げる速度が間に合わず長い列。はっきり言って今回の料理は良くなかったです。こんなに料理の種類が減ったりするんですね。湯治プランに◎夕食ブッフェ:通常\5,200 5200円のお料理には感じられません。品川のプリンスホテルのブッフェを食べたばかりなので余計に感じられました。
この前は感じませんでしたが東館の部屋は隣の話し声が会話が薄っすらわかるぐらい聞こえ、廊下の声は丸聞こえ、会話は小さめの声でした方が良いです。

お風呂はお湯の温度がお湯が出ている所は高めで離れると温度が低くなるので自分の好きな温度の所で寛げるので心地よいです。家族で語らいながら入らせていただきました。
義母がお風呂が気持ちよく良かったと言っていたのでほっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年11月23日 11:55:10

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお食事の件でお客さまのご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。義母さまが温泉が気持ち良かったというお言葉をいただけたことに私共もホッといたしました。これからもご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】秋の紅葉&冬の雪見。絶景の露天風呂満喫プラン<夕朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

69件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ