楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.03
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.28
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 1~20件表示

風呂5

LaLa♪さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

LaLa♪さん [40代/女性] 2022年11月07日 11:39:37

建物は古いのですが、キチンと清掃されていて清潔感はありました。
お風呂の泉質も良く、スタッフの方の対応も良かったのですが、食事が残念でした。
ビュッフェの品数は多いのは良いですが、味がいただけなかったです。
品数減らしてもクオリティを上げた方が良いです。それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年11月17日 16:45:00

LaLa♪さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました、
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事におきましてLaLa♪さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、サービススタッフはもちろんのこと調理スタッフも含めお料理のクオリティをしっかり維持し、美味しいお料理をそのままおいしく召しあがっていただけるよう努めて参ります。LaLa♪さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をホテルスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】紅葉露天風呂でゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

風呂5

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 18:55:00

万座プリンスは、いいお湯の温泉に入りたい時の常宿です。同時に利用できる万座高原ホテルの泉質は、他になかなか無いくらい良いです。
お盆中だったので、お部屋代が普段の倍近くしました。
せっかくの県民割り、嬬恋割り、ワンドリンクサービスなど、説明がほとんどなく、結局何枚も無駄にしてしまい残念です。
冬スキーがメインのホテルなので、お部屋にエアコンがなく、2台の古い扇風機を回しっぱなしでしたが、蒸し暑かったです。
建物、お風呂とも老朽化しており、プリンスグループにもこんなホテルもあるんだなぁ、とおもいつつ、お湯がいいので、また行っちゃいました。
スキー人口もし少ない現在、温泉をメインに思い切ったリニューアルすれば、どこにも負けない温泉になれると思いますが、そうなると高くて回数が行けなくなりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月02日 16:16:51

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見いたしまして、この度は県民割の説明が至らず投稿者さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。県民割のご案内や嬬恋村クーポン券、宿泊プランに含まれていた館内利用券・・・と複数の異なるチケットをお渡しする中で、投稿者さまにとって最大のメリットとなるご利用方法などを、しっかり丁寧にご説明しなければならなかったところ、今回このような思いをさせてしまいましたことはインフォメーションの配慮が至らずホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、職場内でしっかり共有し複数のチケット利用のあるお客さまへ丁寧な説明と、ご旅行計画に寄り添ったご提案をさせていただけるよう精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら、標高1,800m 日本有数の硫黄含有量を誇る万座温泉へお出かけいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂5

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 03:15:17

チェックイン4時その後夕食の予約をするのですが5時半しか空いてなく到着後すぐ夕食。ブッフェで美味しい物はなく残念。部屋から風呂まで約徒歩5分入組んだ建物を通る。風呂は最高でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:34:34

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の温泉にご満足いただけましたことを光栄に存じます。一方でお食事につきましては投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、投稿者さまよりいただいたお声を糧としご利用いただくみなさまにご満足いただけるレストランとなるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!絶景露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

風呂5

みーみ3085さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

みーみ3085さん [60代/男性] 2022年05月02日 17:33:07

ゴールデンウィークなので金額が高いのは構いませんが、食事のブッフェが酷すぎだと思いました。たまたま、この時期には珍しく雪が降った為通行止めがあったりして不安なのに、何回聞いても、ありきたりの返事しか返ってこなくて残念な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年05月16日 13:28:21

みーみ3085さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共のお食事内容並びにお越しいただく際のインフォメーションにおいて、みーみ3085さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。インフォメーションについては突然の予期せぬ天候状況など、不安な気持ちを抱かれておられるお客さまの目線で 安全にお越しいただけるよう思いに寄添ったご案内をさせていただかなくてなならないところ、その事が至らずにホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。お食事につきましても、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、調理スタッフミーティングでもしっかり共有させていただき、改善に向けて取組んで参る所存にございます。
みーみ3085さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

風呂5

ミニ_ケイトさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミニ_ケイトさん [50代/男性] 2021年10月08日 22:48:14

露天風呂とここでの夕食洋食(フレンチ)とワインセレクションが好きで数回お世話になっております。
しかし今回少し残念な旅行となりました。

1)部屋にアメニティ(化粧水等)が置いていなくなった。非常に不便さを感じました。
2)西洋料理のメニューにアジと鯖が出ましたが生臭く、そして硬い。魚料理は難しいと思いますが、洋食というより和食メニューの食材を共有している印象。
3)フレンチレストラン会場も和食と共同で浴衣で食事をする人達を見ながらコース料理。これは若干違和感あります。
4)人員不足のせいか夕食時の席案内も係のスマホ閲覧で待たされたり、前菜もかなり待たされ、いきなり違うサーバーが大股で皿を2つ持って来て「遅くなりました!」ドン、ドンとテーブルに置いて説明なしでサッと去って行かれ唖然。ファミレス対応で忘れたくても忘れられない記憶となりました。コースでパンもこちらから要求しなくてはならなかったのも初めての経験。ワインもボトルを入れても最後まで自分達で注ぐというセルフサービス。後にサーバーの方が交代し謝罪もありましたが、こちらも以前のサービスを知っていただけにガッカリ感が拭えませんでした。

露天は相変わらず最高ですが女性客の中に部屋のバスタオルで混浴に入っている方が数人いて驚きました。楽しみにしていただけに落胆した宿泊になってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月22日 17:27:26

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申しあげます。サービスに従事する者としてホスピタリティに欠けた対応になってしまい、非常に残念で大変恥ずかしい限りでございます。謹んで深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに喜んでいただくために何ができるかを考え、実践していればお客さまへこのような思いを抱かせることがなかったと深く反省しております。お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかぬようサービスならびに調理スタッフ全員に共有し再度、指導・教育を行いご利用いただくみなさまに心地よいご滞在をいただけるよう精進して参ります。
ミニ_ケイトさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 西洋料理コース【万座-Manza-】
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

風呂5

katsutoraさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

katsutoraさん [50代/男性] 2021年09月13日 08:14:59

夕食朝食共に、ビジネスホテル以下の内容で大変残念でした。風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月27日 18:06:16

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にkatsutoraさまへ不快な思いやご期待に沿えなかったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
katsutoraさまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、サービスならびに調理スタッフ全員に共有し、ご利用いただくみなさまにご満足いただけるよう日々精進させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 00:21:25

部屋は古いながらもきれいにそうじされていました。お風呂も素晴らしかったです。
食事は食材の質を上げてほしいこと、内容をレベルアップしてほしいです。売店の品ぞろえも多くなく、地ビールや地酒等も入れてほしい。館内利用券付でしたが買いたいものがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年06月05日 17:23:06

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事や売店の品ぞろえにつきまして、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
群馬県民限定!おこもりステイ【館内利用券1室3,000円付き】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 20:29:34

今回は天気が悪く、天気が良ければ最高の景色と温泉が楽しめたと思います。天気がいい時にまた行ってみたいが、ホテルに行くのに有料道路を通らなければ行けないのはどうなんだろうか?ホテルの宿泊者は無料にすべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年09月19日 14:05:43

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在中には万座の絶景や満天の星空を臨むことのできない天候だったとのことで,お客さまが次回ご来館される際にはお天気が良いことを願うばかりでございます。ご指摘いただきました有料道路ですが、ご利用される皆さまが「安全・安心」して通ることのできる道路を維持するため頂戴しております。何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。
こちら万座温泉は日ごとに秋の空気に変わり、山の木々も少しづつその彩を変え始めております。来月初旬には黄金に輝く素晴らしい紅葉をお楽しみいただけそうです。ぜひまた、こちらへお出かけいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定直前割】一足早い秋の万座満喫プラン<夕食和洋中カフェテリア>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

風呂5

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 22:24:15

9月に利用した時、食事も温泉も大満足だったので硫黄のお風呂が好きな義母を連れて再度、訪れました。義母は好き嫌いが多いので懐石などは難しく、食事はブッフェにしましたが今回の利用でブッフェに対してのコメントの評価が分かれているのがわかりました。お食事会場に入った瞬間に、見た目でこの前来た時より料理の並んでいるテーブルが少ないのが分かりました。料理の数が少なく、ローストビーフもローストポークで美味しくない。天婦羅は揚げる速度が間に合わず長い列。はっきり言って今回の料理は良くなかったです。こんなに料理の種類が減ったりするんですね。湯治プランに◎夕食ブッフェ:通常\5,200 5200円のお料理には感じられません。品川のプリンスホテルのブッフェを食べたばかりなので余計に感じられました。
この前は感じませんでしたが東館の部屋は隣の話し声が会話が薄っすらわかるぐらい聞こえ、廊下の声は丸聞こえ、会話は小さめの声でした方が良いです。

お風呂はお湯の温度がお湯が出ている所は高めで離れると温度が低くなるので自分の好きな温度の所で寛げるので心地よいです。家族で語らいながら入らせていただきました。
義母がお風呂が気持ちよく良かったと言っていたのでほっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年11月23日 11:55:10

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお食事の件でお客さまのご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。義母さまが温泉が気持ち良かったというお言葉をいただけたことに私共もホッといたしました。これからもご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】秋の紅葉&冬の雪見。絶景の露天風呂満喫プラン<夕朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

安曇野のカラヤンさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

安曇野のカラヤンさん [50代/男性] 2018年06月19日 23:31:18

ビュッフェの食事でしたが、インバウンドのお客様が多いのか、入り口でけっこう待ちました。晩御飯だけではなく、朝食も時間を分けるなどの対応が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割タイムセール】今だけ特別価格!お得に白濁の湯とブッフェを満喫♪
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム(禁煙)露天風呂に最も近いお部屋】

風呂5

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 11:54:46

風呂については、当ホテル自身のお風呂も悪くなく、その上、高原ホテルの石庭露天風呂も利用でき、“5点:大変満足”です。
部屋・食事・サービスについては、苦情・苦言をいうような事は無かったものの、よく出会う一般的なホテルと比べて、特段良いと思うような事も無く、“並み”といった印象でした。
あと、軽井沢駅までの無料送迎バスを利用させて貰えたのは、良かったです。
総合的にみて、年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などのシーズンではない時期としての価格を基準にして“満足度”を評価すると、価格が一声(1ランク)高い印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
大切な一時を美味しいディナーとともに…選べるディナープラン (和食コース)
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙) 足を伸ばしてのんびりくつろげるお部屋】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

小豆鹿の子さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

小豆鹿の子さん [60代/男性] 2017年09月12日 07:41:51

窓側は電柱で駐車場しか見えず最低、チエックインは行列で待たされ、夕飯も行列で待たされ品切れもあり、布団はせんべい布団、部屋はぼろ。同行の家族に顔が立たない記念日でした。これまで数十回プリンスに宿泊中で最低最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室10畳 足を伸ばしてのんびりくつろげるお部屋】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

310ブリ蔵誕生さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

310ブリ蔵誕生さん [40代/男性] 2015年02月21日 16:30:58

一泊二日で利用させてもらいました。チックインしてお風呂に入り、夕食前の部屋で湯上がり一杯を楽しんでいた時にホテルの方が布団敷きに来ました。やっと仲間との団らん中だった事もあり「自分で敷きます」と断りました。ただホテルや旅館って夕食に出ているのを確認して布団を敷きに来るのが一般的だと思っていたので少し残念でした。
それと和室に座椅子がないのも残念でした。
お風呂は濁り湯(乳白色)で、とてもよく温まり腰痛にもよく効きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月26日 16:17:14

初めて万座温泉を訪れました。ずっと行きたい所でした(^o^)露天風呂は最高に良かったですよ!
プリンスホテルですが、ちよっとスキー宿かな?という印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】 にごり湯満喫プラン (夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 01:44:34

4月25日から二泊三日で利用させて頂きました。
費用対効果がないと感じました。食事は普通のコースだと量が少ないです。味は値段相応。
プラン値段内のメニューがしょぼ過ぎる。逆にグレード上げると、材料費が格段に上がるため、満足できます。因みに和食が一番お勧めです。
部屋は音漏れしまくりです。
お風呂に関しては、非常に満足です。
サービスに関しては、従業員間の連絡不足が目立ちます。プリンスの名を冠しているとは思えません。もしくはプリンス自体の名前に胡坐をかいているのかもしれませんが。
もしそうなら、一度幕張を見に行けば良いと思います。サービスはともかく、費用対効果は高いホテルに生まれ変わってます。子供が泊まるの分かってて、子供用のアメニティは言わないと持ってこないってどういう事でしょうか?
家族三人が二泊三日の宿泊だけで8万以上かけていると言う事がどれだけ大変か、分かりませんか?従業員の方々は自費で帝国ホテルや浦安のホテル群に泊まってみると良いと思います。レベルの違いを肌で感じて下さい。更なるサービスの向上に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2014年05月09日 18:09:47

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様にご満足いただける様に従業員全員でサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン お得にステイ ≪2連泊以上≫ 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 16:33:26

グレードアップをして部屋を換えました。深夜 上の階音が煩く二度ほど苦情をフロントに連絡致しました。ほっておかれた様でした。シーズンで忙しいのはわかりますが、サービス業であることを忘れないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年10月12日 17:55:28

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様のご要望にシッカリと対応できますように従業員教育をさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【10月の連休】秋の行楽!気軽におでかけシンプルプラン(1泊朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 00:29:13

例年なら9月になると気温が下がり問題は無いと思いますが冷房設備が無いので宿泊日当日部屋の中がかなり暑くなり外気を入れるため窓を開けるとイオウの臭いが入り大変でした。
露天風呂については眺めも良く夜は星空も楽しめ満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年09月16日 18:19:31

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜りまして誠にありがとうございました。万座の白濁湯にご満足いただきありがとうございます。例年ですと涼しい万座ですが本年は残暑が残りご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【乳白色の露天風呂でまだまだ夏を満喫】レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 11:57:32

この夕食選択プランを妻と喜んでいました。ところが最悪でした。和食中心の我が家は和食をやめ、洋食も次の日がバイキングなので控え、残った中華に期待しました。しかしながら、出てきた料理の冷え切った生ぬるいスープ、豆腐料理、あんかけものの辛さの未調整、散々な目に遭いました。途中で妻も棄権。良かった点は、お茶の接待女性の親切さとご飯の味でした。中華の会場設定も是非中華風の会場作りは必要です。何かダンスホールかコミュニティー会場のような気分で食事が盛り上がりませんでした。また、夕食の各会場の混雑は人気ホテルで仕方ない面もありますね。接客担当の方も必死に調整していましたので感心もいたしました。
他に当方が清算しようとした時、前客の一人の御夫人が、二人の女性フロント係にクレームを付けていました。その二人の対応の良さにも感心しました。
最後に、各部屋にも洗髪用のドライヤーは備え付けてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2010年08月24日 14:12:59

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。なおご滞在中の中華レストランではご期待にお応えできず大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、料理の味付けや会場作りなど検討したいと思います。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります、またのお越をスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【絶景温泉】ゆったりまったり温泉満喫2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

風呂4

まり4222さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

まり4222さん [50代/女性] 2023年09月29日 12:53:13

お湯がとても良いのに、設備とアメニティが少なすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年10月10日 17:16:17

まり4222さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、設備やアメニティなど まり4222さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。
設備等ハード面での直ぐにの改善・改修は難しい部分もございますが、大自然の恩恵を受け提供させていただいている万座温泉の泉質の素晴らしさは、これからも充分な管理のもとに皆さまに提供できるようスタッフ一同 努めて参りますので、まり4222さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

風呂4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 12:55:24

19平米のツインルームでコストに見合った部屋だった(エアコンなし)、夕食はおいしかった。
老朽化してきた&スキーメインのホテル、プリンスホテルのイメージでは、厳しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年10月10日 17:46:50

投稿者さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、投稿者さまのご期待に添える施設には至らず申し訳ございませんでした。
施設・設備面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、これからもご来館される皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるようスタッフ一同 精進して参ります。
投稿者さまにかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

69件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ