楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂4.27
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

総合1

ひでりさままさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ひでりさままさん [50代/女性] 2023年08月26日 19:26:48

両親、姉と久しぶりに温泉旅行にと初めて万座プリンスホテルさんを利用させて頂きました。
建物の老朽化、昭和感は仕方ないとしても、部屋のトイレのアンモニア臭が酷くトイレに入る度に気持ち悪くなりました。
夕食のブュッフェはプリンスホテルさんならと期待しましたが、レベルの低さに唖然としてしまいました。
非常に申し訳ありませんが、殆ど残してしまいました。
こんなことならメインダイニングで食事した方が良かったなと後悔しています。
ただ唯一良かったのは温泉だけではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を満喫♪<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

総合1

Gratenさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

Gratenさん [50代/男性] 2023年07月16日 23:20:27

万座温泉、初めてきました。
前日の草津が良かっただけに、不満いっぱいの宿泊でした。(以下、個人的な主観です)

・男性専用の露天風呂なのに、混浴露天風呂との仕切りがないから、タオル巻けって。。。仕切り入れれば済む話じゃないの?
・露天風呂、何も巻かずに入ってるオジジいるぞ?変なルールやめたら?
・夕食ビュッフェの質が低い。今年利用したいくつかの温泉ホテルの中では最低レベル。過去に利用したビュッフェレストランと比べても低いレベル。料金に見合った料理出してくださいよ。
・総じてコスパ悪すぎ。色々経費かさむのかもしれないけど、それは他のホテルも同じだよね。このプランで2万円ならまだわかるけど、3万円は高過ぎ。料金に見合ったサービス提供するか、サービスに見合った料金に設定してよ。
こんだけ料金とサービスに解離があるとこは、私は初めてです。
もう二度と利用しないと思う。だって、もっといいとこいっぱいあるから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年08月04日 14:23:15

Gratenさま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在全般においてGratenさまのご期待に添えずにご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
たくさんのご指摘を真摯に受止め、施設・設備面でのすぐにの改修等は難しい部分もございますが、できるところから一つひとつ取組みを進め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう 今後も精進して参る所存にございます。
Gratenさまにおかれましては、このような思いをさせてしまった中、大変恐縮ではございますが、標高1,800mならではの体験ができるイベントなど企画して参りますので、ぜひまたこちらへお越しの際には当ホテルへもお立ち寄りいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月21日 17:34:36

コロナ前にも一度利用したので今回も4月18日から20日まで利用。
通常軽井沢駅から送迎バスがあるはずだったのに宿泊日には運休。ホテルにどのように行けば良いか電話で問い合わせしたところレンタカーで来るかバス会社に問い合わせせせよとの連れない回答。漸く一日2本しか無い路線バスで片道3000円近くのバス代を支払い到着。受け付けは早口の説明で紋切り型。部屋に入った途端に連れ合いがクシャミと眼痛のアレルギー反応。ハウスダストか先客の花粉の影響か不明なるも清掃が十分で無い感じ。アメ二テイも他のホテルに比べて貧弱。
万座温泉の泉質は非常に好きな温泉地で別のホテル・宿舎にはこれまで数多く宿泊しているので、今後は別のホテルに宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年04月24日 16:49:06

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の交通機関のお問合せに対するご案内におきましてご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。本年度より軽井沢駅⇔万座プリンスホテル間のシャトルバスの運行を平日のみとさせていただいておりましたが、ご到着日の4月18日につきましては軽井沢でのG7長野県軽井沢外務大臣会合開催に伴う通行規制等が実施されることもあり当ホテルのシャトルバス運行につきましては運休とさせていただくことといたしました。しかしながら、そんな中でも当ホテルへお越しいただけるお客さまのお問合せに対して、感謝やおもてなしの意を感じていただけるようなご案内をさせていただくところ、このようなご指摘をいただくことはホテル業に携わる者として大変はずくかしく弁解の余地もございません。到着時の受付スタッフにつきましても然りでございます。また、ご利用客室やアメニティにおきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを 重ねて心よりお詫び申しあげます。
この度頂戴しましたお声はホテル内でもしっかり共有させていただき、スタッフ一人ひとりが ”お客さまの思いに寄添うホスピタリティに溢れる対応”について考え、今一度自身の業務を振返り、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるものとなるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまたこちらへお越しの際には当ホテルにもお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが 投稿者さまの次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
まだまだ春でも楽しめる雪見露天風呂♪ <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月10日 11:59:43

チェックイン時の館内説明が終わった際、何かご不明な点はございますかとも言わずに他の事を始めたため終わりですかと尋ねたらハイの一言、ごゆっくりお過ごしくださいませなどの締め言葉もなくホテルの質がうかがえた。
最悪だったのが食事、和洋中ブッフェでパフォーマンスコーナーがありローストビーフを切り出していたが硬いバサバサの肉で美味くない!もう一つ豚しゃぶしゃぶを一切れ出していたが冷めてて味もなく美味くない!その他、刺身はスーパーの方がマシな程度、細い海老の天ぷらは海老の味なし、何一つ美味しくお代わりしたものもなく1日目が終了、朝食のパフォーマンスコーナーはオムレツで温かいのでまあまあだが作るのに時間がかかり行列に並ばないとならない、焼き魚は日により鮭か鯖の一種類、その他はどこでも提供してるメニューで特筆するものなし!
3泊したが最悪の極めは食事の目玉であろうパフォーマンスコーナーのメニューが3日連続で同じだったこと!
連泊を考えてる方は覚悟が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年02月18日 17:58:41

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、チェックイン時におけるフロントスタッフの対応において ホスピタリティに欠けるものであり、投稿者さまにはご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申しあげます。
また、ブッフェレストランにおきましても お食事をお楽しみいただけませんでしたこと、誠に申し訳なく重ねて心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただたいた内容をしっかり共有し、スタッフ教育の再徹底を行うと共に ブッフェにつきましても、ローストビーフをはじめとしたご意見を頂戴したお料理はもとより、全てのお料理に対し お客さまへ提供する際の事前チェック強化、食材の吟味、料理の研究・開発、提供方法、メニュー内容の検討を図り、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるものとなるようホテル一丸となって努めて参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら、標高1,800m 日本有数の硫黄含有量を誇るこの万座温泉へお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ゆっくり雪見露天風呂を満喫♪ お食事は地元食材を取り入れたバラエティあふれるブッフェ
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミキ1971さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミキ1971さん [50代/女性] 2022年07月16日 19:00:49

時代に乗り遅れたようなホテルです。
正面玄関から入り、ロビーもなく、建物は古びた感じ。ウェルカムドリンクも、ボトルキーパーが置いてあり、中身は水出し麦茶。居室も、アメニティはビジネスホテル並みかな?設備が古く特に水回りは、劣化が進んでて汚いです。
売店のスタッフは、ん??と思うくらい声が小さく何を言ってるのか分からない。楽しみにしていた食事も、ガッカリする内容で、何一つ美味しいと思える物がない。カレーも激マズ。他のお客さんも首を傾げる始末。天ぷらも冷めてるから固いし、こんなに評価の低いホテルは、ないです。どこかの市内ビジネスホテルより、評価低く、宿泊料4万弱ほど支払いするのが、残念になります。このホテルは、どーゆーコンセプトで運営されているのか知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年12月17日 12:50:21

ミキ1971さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をおお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、施設やお食事内容、客室アメニティなど ミキ1971さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備においては直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、提供料理のクオリティ維持、スタッフの対応などご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できるところから一つひとつ取組を進めております。そして、ご利用いただく皆さまに感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう、これからも精進して参りますので ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、ミキ1971さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊¥3,000付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 23:40:59

宿泊前にVISAギフトカード・カードタイプが使用可能かメールで問い合わせ、使えるとお返事をいただいたのに、支払い時には使えないと断られました。
後日、過去のメールに返信するかたちで再度問い合わせましたが、返事はもらえません。

部屋にはエアコンがありません。
宿泊当日、外気15度前後なのに、窓の下にあるパネル型全館共通暖房は夕方5時まで点けてもらえず、80代の母は夕飯まで凍えてました。
5時以降もうっすら暖かい程度で部屋が暖まることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年07月21日 18:14:16

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、VISAギフトカード・カードタイプご利用のご案内において ご投稿者さまには大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。さらに、メールにて再度のお問合せをいただいていたにも関わらず返信を失念してしまいましたことは、ホテルに従事する者として大変恥ずかしく弁解の余地もございません。今後はこのような事のないよう、お問合せに対する確認を再徹底させていただくと共にお問い合わせ内容に明確にお答えできるよう努めて参ります。
お部屋設備におきましては、当ホテルはエアコンの設置がございませんが ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今一度お客さまの思いに寄添ったサービス、快適な時間と空間のご提供ができるよう精進して参ります。
ご投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7月15日までのご予約に!室数限定】アーリーサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月04日 22:58:50

4月2日に宿泊しましたが、スキーの団体客がいて、館内は混雑しており、蔓延防止が解除されたとはいえ、コロナ禍とは思えないような状況で、感染しないか怖くて部屋から出れませんでした。夕食もバイキングで団体客と同じ会場だったので、混雑していました。以前は、団体客と個人客で夕食会場を分けるような配慮があったのですが、それもなく、また、時間で分ける等の配慮もなく、感染防止対策が徹底されているようには思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年04月16日 16:24:36

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事会場におきまして投稿者さまを不安にさせてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ホテル内でもしっかり共有し、ご利用いただくお客さまに安心してお食事を召しあがっていただけるよう検討して参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ホテルで安心滞在近場旅。館内利用券¥4,000付き<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

総合1

伝平さんさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

伝平さんさん [70代/男性] 2021年10月26日 15:54:47

プリンスホテルは5回宿泊をしていますが万座は今回が初めてです。
受付やホテル内のスタッフは流石、プリンスホテルと思いましたが風呂や建物が老朽化が激しくこれがプリンスホテルかと驚きました。
しかしもっと驚いたことは、宿泊費とサービス内容ののアンマッチです。県民割引があるとわいえプリンスの経営陣はやっていけないことをやっていませんか?・・・・もうプリンスは、利用出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年11月30日 09:26:57

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共スタッフの励みとなるお言葉を頂戴できましたことを大変光栄に存じます。一方で宿泊費とサービス内容においては伝平さんさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただくために できることから一つひとつ取組んで参る所存にございます。
伝平さんさまにおかれましては機会がありましたら、ぜひ当ホテルへお出かけいただきたくスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】「館内利用券3,000円付き」群馬県民限定 夕朝食プラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 10:39:04

標高1800mの万座温泉の立地と風呂に惹かれて訪れたが、期待外れだった。
フロントはじめスタッフの努力は認めるが、施設の古さ、不潔感、サービスの悪さは否めない。
他ホテルチェーンに比べて明らかに劣る。使命を終えている
東北奥地の秘湯や福島各地の温泉地に比べて、パフォーマンスは悪い。
特に、食事はバイキングを避けて和食コースを選択したが、質、量ともに朝食のバイキング以下だった。
10点満点の2点が良いところ。
食事会場のメインダイニングも案内されたテーブルが、僅かに傾いているなど良いところはなかった。
温泉も期待外れだった。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月05日 16:43:08

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はホテル設備をはじめ、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを謹んで心よりお詫び申しあげます。
お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、サービスならびに調理スタッフ全員に共有し、ご利用いただくみなさまにご満足いただけるよう日々精進させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 日本料理会席【万座-Manza-】
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合1

ミミタカシさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミミタカシさん [60代/男性] 2021年09月17日 19:28:59

フロントの対応には呆れました 食事の場所など分からずウロウロする始末(何組かいました)聞いて皆で移動 星空?見学も見えますかと質問しても サーで終わり 私もバス運転しますが こんな運転乗ったことありません プリンス 名前だけですね 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月27日 18:01:07

過日は万座プリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はスタッフの対応についてミミタカシさまには ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より、当ホテルを選んでいただいたにも関わらずミミタカシさまのご期待に添えず、恥ずかしくて弁解の余地もございません。
スタッフには日頃より お客さまの気持ちになり、寄り添ったおもてなしに努めるよう指導して参りましたが私共の指導不足により大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのような事がないように、頂戴したお声を職場内でしっかり共有させていただくとともに再度、指導教育に努めて参ります。
ミミタカシさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたらご来館いただきたくスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者6410さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者6410さん [20代/男性] 2021年01月02日 18:38:38

2020年12月31日(木)から1泊2食付きのプランで利用しました。お風呂と料理は満足だったのですが、オウさんというスタッフの態度が悪すぎます。当日、ホテル前で送迎バスを待っていた私たちは、突然オウさんからハラスメントを受け、非常に腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年01月08日 15:49:09

昨年末はご利用賜り、ご宿泊のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
また、私どもの入浴施設ならびに食事につきましてご満足とのお言葉を賜り誠に光栄に存じます。
しかしながら、ご出発間際の従業員の応対で、ご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。平素より従業員の教育には細心の注意を払ってまいりましたが、行き届きませず、誠に申し訳なく賜りましたお言葉を顔から火の出る思いで拝読させていただきました。
この度の件を真摯に受け止め、次回はご期待に添えますよう、該当の従業員へは厳しく再度の教育を実施させていただきます。また他の従業員につきましても事例の共有および教育を実施し、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申しあげます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【プリンス・スキーパック】リフト1日券付き <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

銭正さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

銭正さん [30代/男性] 2020年10月25日 17:59:38

10月24日(土)から1泊2食付きのプランで利用しました。お風呂は満足だったのですが、サービス面で何点か残念な箇所があり、特に夕食が最悪でした。当日、夕食時刻を予約する時に、「本日は19時から団体の予約が入っているので、早めの時間がおすすめです」と言われ、予定していた19:00より早い18:15を選んだのにも関わらず、時間通りに着席していたのに1品目がなかなか出てきません。15分程待ち、1品目が出てくると、次は食べる間もなく、どんどん料理が運ばれてきます。サーブのタイミングが滅茶苦茶悪いです。しかも、これは序の口で、蒸し物が終わった後、次の揚げ物が30分以上出てきません。隣の席に座ったご夫婦の奥様の方は、椅子に座ったまま寝てしまっているぐらいです。係りの人に、余りに料理の間が空きすぎていることを伝えると、すぐに用意しますと言われ、次に出てきたのは最後のデザートです。揚げ物とご飯が飛ばされてしまいました。この時点で20時を過ぎていました。本件についてはクレームを入れ、その後、謝罪を受け入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年11月07日 17:20:56

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご指摘をいただき心より
感謝申しあげます。

この度は、私共の不手際により
せっかく楽しみにしていただいていたお料理の
提供が出来ていなく、サービス提供者として
誠に恥ずかしく弁解の余地もございません。
大変申し訳ございませんでした。

お客さまより頂戴したご指摘を職場をはじめ、
ホテル内でもしっかり共有させていただき
今後はこのような事のないよう努めて参る
所存にございます。

お客さまにおかれましては大変恐縮では
ございますが、ぜひまた機会がありましたら
当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館を
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇日本料理◇
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

総合1

神楽1962さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

神楽1962さん [70代/男性] 2020年10月20日 16:11:14

売店でのサービスによりそれまでの、満足度が、さがり、他はまた行きたいが、このため、
再度の利用はやめることにした。特に、GO TOクーポン利用や、紙袋の利用サービスに関して、上から目線、かつてのお役所的な対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月23日 17:42:19

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを
心より感謝申しあげます。

せっかくの楽しい旅行であったはずが一部のスタッフの
ホスピタルティに欠けた対応により
お客さまへご不快の念をおかけしましたことを
深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう
スタッフ一同、お客さまに寄添ったサービスを
提供できるよう努めて参る所存にございます。

お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが
ぜひまた機会がありましたら当ホテルへ
お越しいただきく、次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 19:40:13

温泉の泉質といい広さ・奇麗さといい、姉妹館の万座高原ロッジのほうがまだまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月12日 17:13:08

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在において、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを真摯に受止め、施設面は直ぐにの改善・改修は難しい部分もございますが一つ一つできることから取組み、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら お出かけいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【10月限定早期割】紅葉露天風呂!秋の万座温泉満喫<夕食和洋中カフェテリア>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

善玉菌001さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

善玉菌001さん [60代/男性] 2020年09月06日 15:36:02

フロントの対応悪すぎ
部屋のウォシュレットも壊れててシャワーホースからも水が漏れるし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年09月08日 16:16:34

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご滞在において、フロント係の対応でご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。また、お部屋の不備に関してもご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申しあげます。スタッフ教育の再徹底及び快適にお過ごしいただける客室の提供を実践して、お客さまのご期待に添うホテルを目指しサービス向上に取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】スタンダードプランより10%OFF!和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chihiro9267さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

chihiro9267さん [40代/女性] 2019年11月05日 15:42:53

設備がとにかく古くて汚い。
値段から考えて満足は行かなくても、プリンス系だからまさか汚くはないだろうと思っていたから驚いた。
高地にあるし設備費が大変なのはわかるが、
浴場の壁や天井くらい塗り直し出来ないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年11月10日 13:22:10

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。館内の施設維持管理につきましては、すぐにの改修は難しい部分もございますが計画的に段階を踏んで行わせていただく予定でございます。ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申しあげますとともに、ご宿泊賜りましたことを改めて御礼申しあげます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】秋の紅葉&冬の雪見。絶景の露天風呂満喫プラン<夕朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 06:06:46

満足しましたが、部屋に、エアコンが付いてないのが、残念でした。
寝られなく、夏場は、ちょつと、これからは遠慮させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年08月19日 17:44:48

先日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、またその折のご感想をお寄せいただき誠にありがたく心より御礼申しあげます。賜りました貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたく存じます。是非またのご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】遙か山並みを望む絶景露天風呂と和洋中ブッフェを堪能♪
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 15:39:52

プリンスホテルは昔からいろいろな場所で利用しているが、ここは最悪な対応をされたホテルでした。
各部屋にスキーロッカーを指定された場所に一つ与えてくれるのですが、自分たちが入れた場所に二回も他のお客が利用して、自分たちの荷物がどっかにいってしまい無くなってしまいました。
また、自分が風邪気味の症状が出たので、フロントに薬はありませんかと尋ねたら、用意はされていないと。
こんなホテルは初めてです。
もう二度と行く事はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年02月07日 11:05:59

過日は万座プリンスホテルをご利用いただきまて誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。

フロントの接客がご期待に添えず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回 賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同 お客さまへのおもてなしの心を大切に、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。

お薬の提供につきましては、薬事法で市販薬であってもお客さまへの提供は禁止されているため、ご遠慮させていただいているのが現状でございます。
何卒ご了承賜りたくお願い申しあげます。

略儀ながらお詫び申しあげますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ホテル目の前がゲレンデ!【スキーパック】リフト4時間券1枚(こどもリフト券無料)<朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(喫煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 17:45:13

食事の時、失礼な客に絡まれ犯人扱いされたにも関わらず、向こうは食事グレードアップし他のレストラン変更、こっちはこれ以上不愉快になりたくないので宿泊せずその日のうちにチェックアウトしたが、その時もフロント一言も何の対応もなくとても悲しい気持ちになりました。これまで色んなプリンスホテルに宿泊しましたがこんな対応は初めてでした。万座プリンスもう二度と宿泊しません。旅が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2018年11月05日 17:34:06

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。厚く御礼申しあげます。

またレストランをご利用いただきました際に、私共の配慮が足りませず、お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。

お客さまの情報を逸早く共有し、お客さまに寄り添った対応をしなければならないところ、目配りや気配りがレストラン、フロントともに欠けていたと猛省しております。
今後 同じ過ちを繰り返さぬよう部下に指導するとともに私自身も啓蒙して参ります。
次回のご利用をお許しいただけるのならば、今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたしたく存じあげます。

末筆になりますが今回の件は誠に申し訳ありませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

季節の変り目、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】リフトで空中散歩 リフト往復券と夕朝食付き
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(禁煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 17:33:27

少し広いからと南館を勧められたのですが、遠いです。エレベーターが1台しかなく遠いです。本館から時間かかりすぎです。知ってたら本館にしました。オススメ出来ません。
当日は外国からの団体客がいて、バイキング会場は大混雑。料理はほとんど食べられず、夜に万座鹿沢口まで行き、コンビニで食べました。
団体客のさばき方が悪く、このホテルの力量では不快な思いしかしないと悟りました。
予約時には団体客がいるかを確認することが必須です。
空いてる時は普通のホテルなんでしょうけど、二度と行かないホテルになり下がりました。
風呂は良いので、立ち寄り湯にはオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC フロントに近く落ち着いた雰囲気のお部屋】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ