楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂4.28
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 07:35:25

2013年7月土曜、
素泊まり(8,500円/1人)で利用。

良い
●フロントの方が明るく丁寧。
●露天風呂が広く、眺めが最高。
●アメニティ充実。
●ホテル全体・部屋に清潔感がある。

いまいち
●部屋がせまい。
●眺めが良いと+1,000円で案内された部屋の眺めは、その価値に疑問。
●隣部屋、廊下の話し声が聞こえる。
●高速までのアクセスが悪い。
●素泊まりにしては高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2013年09月13日 19:15:27

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
湯けむり物語(素泊まり)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

サービス4

LaLa♪さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

LaLa♪さん [40代/女性] 2022年11月07日 11:39:37

建物は古いのですが、キチンと清掃されていて清潔感はありました。
お風呂の泉質も良く、スタッフの方の対応も良かったのですが、食事が残念でした。
ビュッフェの品数は多いのは良いですが、味がいただけなかったです。
品数減らしてもクオリティを上げた方が良いです。それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年11月17日 16:45:00

LaLa♪さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました、
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事におきましてLaLa♪さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、サービススタッフはもちろんのこと調理スタッフも含めお料理のクオリティをしっかり維持し、美味しいお料理をそのままおいしく召しあがっていただけるよう努めて参ります。LaLa♪さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をホテルスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】紅葉露天風呂でゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

サービス4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月06日 19:14:48

夕食の品数が少なく、味もスーパーの安いお惣菜レベルで非常に残念でした。今まで行ったバイキングで一番ガッカリしました。
朝食は満足でした。
お風呂は見晴らしず良くお湯はよかったです。
しかし脱衣所に椅子がなく、立ってドライヤーを使用しなければならないです。
リピートはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年06月09日 14:48:08

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご夕食におきまして投稿者さまのご期待に添えず 大変申し訳ございませんでした。また、脱衣所におきましてもパウダースペースなどは無く、こちらも投稿者さまにとって期待外れの温泉であったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を職場内でしっかり共有させていただき、ハード面での直ぐにの改修・改善は難しい部分もございますが、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるよう できるところから一つひとつ進めさせていただく所存にございます。
こちら万座温泉は標高1,800mに位置し、芽吹き始めた新緑の葉は一雨ごとに濃く鮮やかな緑へ変わろうとしております。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら満天の星のもと露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Special offer】お得に万座温泉満喫♪ 夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

サービス4

ミニ_ケイトさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミニ_ケイトさん [50代/男性] 2021年10月08日 22:48:14

露天風呂とここでの夕食洋食(フレンチ)とワインセレクションが好きで数回お世話になっております。
しかし今回少し残念な旅行となりました。

1)部屋にアメニティ(化粧水等)が置いていなくなった。非常に不便さを感じました。
2)西洋料理のメニューにアジと鯖が出ましたが生臭く、そして硬い。魚料理は難しいと思いますが、洋食というより和食メニューの食材を共有している印象。
3)フレンチレストラン会場も和食と共同で浴衣で食事をする人達を見ながらコース料理。これは若干違和感あります。
4)人員不足のせいか夕食時の席案内も係のスマホ閲覧で待たされたり、前菜もかなり待たされ、いきなり違うサーバーが大股で皿を2つ持って来て「遅くなりました!」ドン、ドンとテーブルに置いて説明なしでサッと去って行かれ唖然。ファミレス対応で忘れたくても忘れられない記憶となりました。コースでパンもこちらから要求しなくてはならなかったのも初めての経験。ワインもボトルを入れても最後まで自分達で注ぐというセルフサービス。後にサーバーの方が交代し謝罪もありましたが、こちらも以前のサービスを知っていただけにガッカリ感が拭えませんでした。

露天は相変わらず最高ですが女性客の中に部屋のバスタオルで混浴に入っている方が数人いて驚きました。楽しみにしていただけに落胆した宿泊になってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年10月22日 17:27:26

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にお客さまへ不快な思いやご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申しあげます。サービスに従事する者としてホスピタリティに欠けた対応になってしまい、非常に残念で大変恥ずかしい限りでございます。謹んで深くお詫び申しあげます。
日頃よりお客さまに喜んでいただくために何ができるかを考え、実践していればお客さまへこのような思いを抱かせることがなかったと深く反省しております。お客さまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、今後このようなご指摘をいただかぬようサービスならびに調理スタッフ全員に共有し再度、指導・教育を行いご利用いただくみなさまに心地よいご滞在をいただけるよう精進して参ります。
ミニ_ケイトさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
<コースディナーで日頃の感謝を>敬老の日プラン 西洋料理コース【万座-Manza-】
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

サービス4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月25日 19:34:41

築年数が経っており、全体的に古かった。壁が薄く、深夜隣の部屋の人が咳き込む声や廊下を走る子供の足音が響いていた。(部屋扉の下部に隙間があるつくり。)食事バイキングの品数も少なく、食事の目玉がなんだかわからない。
宿泊費用一人一泊30,000円はとても高く感じた。年上のスタッフが多い。ベテランで接客対応はよかったが、若いスタッフが少ないのは何故でしょう。浴場に関してお湯の質はさすが万座でよかった。
ただ混浴がどこからどこまでか看板がわかりづらく、扉を開けるのが怖かったため露天風呂は利用していない。
西武系列、もう少しがんばれと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月06日 15:57:00

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では、設備やお食事の件でお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては、大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

サービス4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

安曇野のカラヤンさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

安曇野のカラヤンさん [50代/男性] 2018年06月19日 23:31:18

ビュッフェの食事でしたが、インバウンドのお客様が多いのか、入り口でけっこう待ちました。晩御飯だけではなく、朝食も時間を分けるなどの対応が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割タイムセール】今だけ特別価格!お得に白濁の湯とブッフェを満喫♪
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム(禁煙)露天風呂に最も近いお部屋】

サービス4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 15:02:06

立地、フロント対応、部屋及び露天風呂からの眺望などは良かった。マイナス点として、部屋はちゃんと清掃はしているのだろうが、老朽化で内装が汚く冷房も無い。朝夕の食事はビュッフェだったが、味はそこそこ。ただし、食堂の老朽化が目立ち、食事中に周囲を人が歩くと床が頻繁に揺れる。
総合的に考えると、質に対して料金が高すぎると思う。
自分としては、万座でスキーでもしない限り、もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
★標高1,800mの大自然の中で温泉とブッフェを満喫♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC フロントに近く落ち着いた雰囲気のお部屋】

サービス4

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 22:48:08

娘のスキーデビューで宿泊しました。夕飯はバイキングでしたが順番待ちでかなり待ちました。しばらく待っても豚しゃぶの豚がなかったり、うどんのつゆがなかったりしました。食事の品数は少ないでしたが、どれも美味しかったです。ゲレンデは初心者コースのどうぶの森コースがお勧めです。初めての娘もスイスイ滑ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【スキーパック】リフト4時間券(こどもリフト券無料)夕朝食付き
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月31日 13:57:03

近隣に競争相手がいないせいで、客室はとても古く、25年ぐらいむかしのままだと思います。
ベッドの高さも低く、マットレスも開業当時から同じものではないでしょうか?
最近のホテルに比べ値段の割にくつろげる客室ではありません。
また、食事もおいしくありません。
大浴場の温泉の質は良いのですが、浴室が大きく2つあるのですが、浴室から浴室へ移動ができず、不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
夕食は料理長おすすめコース付きプラン(和食・中国料理から選択) 特典夕食時ワンドリンク付き
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム(禁煙)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月08日 12:16:51

ユニットバスの床が汚れている上に不潔。毛髪が床一面にこびりついていた。ベッドのスプリングがへたっていて、横になると腰が沈み、起きたときに腰が痛いほどだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2011年09月18日 20:50:08

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご指摘いただきました客室は特別清掃をすぐさせていただきました、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室限定 レイトサマープラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

サービス3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 11:34:32

 紅葉に彩られた部屋からの景色は、最高でした。エレベーターの表示が必要なところになかったので、部屋にたどり着くのは大変でした。大浴場や食事の場所も遠く、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】朝食付き 標高1,800mの絶景と、にごり湯で極上の癒やしを
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

サービス3

まり4222さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

まり4222さん [50代/女性] 2023年09月29日 12:53:13

お湯がとても良いのに、設備とアメニティが少なすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年10月10日 17:16:17

まり4222さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、設備やアメニティなど まり4222さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。
設備等ハード面での直ぐにの改善・改修は難しい部分もございますが、大自然の恩恵を受け提供させていただいている万座温泉の泉質の素晴らしさは、これからも充分な管理のもとに皆さまに提供できるようスタッフ一同 努めて参りますので、まり4222さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

サービス3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 12:55:24

19平米のツインルームでコストに見合った部屋だった(エアコンなし)、夕食はおいしかった。
老朽化してきた&スキーメインのホテル、プリンスホテルのイメージでは、厳しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年10月10日 17:46:50

投稿者さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、投稿者さまのご期待に添える施設には至らず申し訳ございませんでした。
施設・設備面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、これからもご来館される皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるようスタッフ一同 精進して参ります。
投稿者さまにかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの絶景露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

サービス3

オクラホマシチーさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

オクラホマシチーさん [70代/男性] 2023年07月31日 14:40:45

温泉に期待をしていたが全くハズレ 到着後露天風呂に直行 ヌルーイ ぬる湯が別にあるのに同じ 小一時間程して湯守らしき人到着 温度計を10分近く湯船で計る やっと栓を緩める 15時チェックインなのに その前に温度管理をしておくべきではないか 露天は混浴が一部あるため男もタオルを巻いて入浴との事 全く不自然 混浴にする意味が解らない 家族風呂でも作ればいいのではないか 夕食は極普通 朝食はビジネスホテル並み ただ景色は最高 従業員が少ないせいか何か忙しない気がする 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年08月06日 14:20:37

オクラホマシチーさま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の一番の強みでもあるはずの温泉において オクラホマシチーさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。お食事につきましても然りでございます。頂戴しましたお声をしっかりお預かりさせていただき、今後のお客さま満足のための課題として、できるところから一つひとつ見直しを行い改善に向けて取組んで参る所存にございます。
オクラホマシチーさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【料理長おすすめ】地元食材を使用した季節の日本料理 ◆万座コース◆
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~2名】

サービス3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 18:55:00

万座プリンスは、いいお湯の温泉に入りたい時の常宿です。同時に利用できる万座高原ホテルの泉質は、他になかなか無いくらい良いです。
お盆中だったので、お部屋代が普段の倍近くしました。
せっかくの県民割り、嬬恋割り、ワンドリンクサービスなど、説明がほとんどなく、結局何枚も無駄にしてしまい残念です。
冬スキーがメインのホテルなので、お部屋にエアコンがなく、2台の古い扇風機を回しっぱなしでしたが、蒸し暑かったです。
建物、お風呂とも老朽化しており、プリンスグループにもこんなホテルもあるんだなぁ、とおもいつつ、お湯がいいので、また行っちゃいました。
スキー人口もし少ない現在、温泉をメインに思い切ったリニューアルすれば、どこにも負けない温泉になれると思いますが、そうなると高くて回数が行けなくなりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年09月02日 16:16:51

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見いたしまして、この度は県民割の説明が至らず投稿者さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。県民割のご案内や嬬恋村クーポン券、宿泊プランに含まれていた館内利用券・・・と複数の異なるチケットをお渡しする中で、投稿者さまにとって最大のメリットとなるご利用方法などを、しっかり丁寧にご説明しなければならなかったところ、今回このような思いをさせてしまいましたことはインフォメーションの配慮が至らずホテルマンとして大変恥ずかしく弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、職場内でしっかり共有し複数のチケット利用のあるお客さまへ丁寧な説明と、ご旅行計画に寄り添ったご提案をさせていただけるよう精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら、標高1,800m 日本有数の硫黄含有量を誇る万座温泉へお出かけいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

サービス3

katsutoraさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

katsutoraさん [50代/男性] 2021年09月13日 08:14:59

夕食朝食共に、ビジネスホテル以下の内容で大変残念でした。風呂はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月27日 18:06:16

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、レストランご利用時にkatsutoraさまへ不快な思いやご期待に沿えなかったこと、謹んで心よりお詫び申しあげます。
katsutoraさまからいただきました大切なお言葉を真摯に受け止め、サービスならびに調理スタッフ全員に共有し、ご利用いただくみなさまにご満足いただけるよう日々精進させていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月04日 00:21:25

部屋は古いながらもきれいにそうじされていました。お風呂も素晴らしかったです。
食事は食材の質を上げてほしいこと、内容をレベルアップしてほしいです。売店の品ぞろえも多くなく、地ビールや地酒等も入れてほしい。館内利用券付でしたが買いたいものがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年06月05日 17:23:06

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事や売店の品ぞろえにつきまして、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
群馬県民限定!おこもりステイ【館内利用券1室3,000円付き】ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

サービス3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 23:17:41

10月に宿泊しました。ビュッフェスタイルの食事で、料理はとてもよかったのですが、やはり飲酒して大声で会話する宿泊客も多く、コロナ感染対策としては全く不十分と感じました。
また、女性専用露天風呂はあるものの、男性用露天風呂はなく混浴のみでした。このため、女性の有無にかかわらず、男性は露天風呂に入る際に下半身をタオルで巻くことを強制されます。せっかくの万座温泉でしたが、露天風呂に入るのは断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月17日 12:57:43

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
お食事の件ですが私共の配慮が至らず、お客さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。コロナ感染が拡大する中、今一度ご利用いただく皆さまに安心して食事を召しあげっていただけるようwithコロナでの食事のマナーの啓蒙を徹底して参る所存にございます。
温泉につきましては、当万座プリンスホテルに男性専用露天風呂が2つございましたが、万座高原ホテルの石庭露天風呂については混浴となっており、男女共に湯あみ着や腰巻タオルの着用をお願いしております。ご入浴方法においてお客さまのご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事は真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも努めて参ります。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 19:47:38

中国料理のコースで、フカヒレの姿煮を楽しみにしてたのですが、残念なことに、生臭いし、フカヒレもフカヒレの繊維も感じられないほどくたくたで全くおいしくありませんでした。また、レストランのホールで食後のテーブルを片付けるひとは、消毒したダスターでデープルを拭いた後、そのまま椅子の背もたれを拭いてるし、ダスターが汚れてたらどうするんだろと思いました。
食後の食器をワゴンに片付けるのに、同じところに新たにセットする箸とかスプーンがあるし、セットすら際、箸の食べる方を持ってセットをするし、全く衛生的でもなく、コロナ対策が徹底できてるか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月12日 11:31:45

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度の夕食では、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。フカヒレの煮込み時間やサービスの配慮に欠けていたと、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できることから一つずつ進めて参る所存にございます。そして ご利用いただく皆さまに、このコロナ禍でも安心して過ごすことができ、ご満足いただけるホテルとなるよう精進いたします。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇中国料理◇
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 20:29:34

今回は天気が悪く、天気が良ければ最高の景色と温泉が楽しめたと思います。天気がいい時にまた行ってみたいが、ホテルに行くのに有料道路を通らなければ行けないのはどうなんだろうか?ホテルの宿泊者は無料にすべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年09月19日 14:05:43

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在中には万座の絶景や満天の星空を臨むことのできない天候だったとのことで,お客さまが次回ご来館される際にはお天気が良いことを願うばかりでございます。ご指摘いただきました有料道路ですが、ご利用される皆さまが「安全・安心」して通ることのできる道路を維持するため頂戴しております。何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。
こちら万座温泉は日ごとに秋の空気に変わり、山の木々も少しづつその彩を変え始めております。来月初旬には黄金に輝く素晴らしい紅葉をお楽しみいただけそうです。ぜひまた、こちらへお出かけいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【9月限定直前割】一足早い秋の万座満喫プラン<夕食和洋中カフェテリア>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

68件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ