楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

万座温泉 万座プリンスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1355件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:1355件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.18
    • 部屋3.74
    • 設備・アメニティ3.59
    • 風呂4.41
    • 食事3.94
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    53件中 1~20件表示

    総合2

    katsutoraさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    katsutoraさん [50代/男性] 2021年09月13日 08:14:59

    夕食朝食共に、ビジネスホテル以下の内容で大変残念でした。風呂はとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月02日 16:11:32

    30年ぶりに宿泊しました。期待に胸を膨らませ行ったのですが、コロナ禍で引け目を感じつつプリンスホテルさんなので感染対策も万全だろうと思ってました、
    ところが夕食のバイキングは人と人がぶつかり合う程多く飲み放題も別料金で有った為か、料理取得でマスク無し歩行の人も散見。飲酒の人は必然的に声が大きくなり困惑、スタッフの方はほとんど注意もせず、空席が出るとすぐに案内しとても密な状態でした。また、送迎バスも満席に近い状態で乗車し大丈夫かな?と不安を感じました。
    バイキングでは案内する時に予めお客にコロナ対応の仕方を良く説明し、人が多く入ると想定される場合は時間を分け2部制にしたり送迎バスは利用不可の座席を作り密にならないよう工夫すれば良いのにと感じました。
    良かったのは泉質のとても良い温泉に入りのんびり出来た事です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【お日にち・室数限定!】レイトサマープラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合2

    たかたかちゃ~んさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    たかたかちゃ~んさん [50代/男性] 2021年07月31日 17:23:15

    良かった点
    ・温泉の質 ・料理の味 ・夜の星空
    悪かった点
    ・一部温泉が閉鎖されていた ・料理の品数 ・チェックイン時の各種説明

    いくらコロナ時期とは言え、万座温泉に行って、楽しみにしていた温泉が一部閉鎖されていたのには
    驚いたし、その説明がチェックイン時にも無かった点が一番残念なことでした。
    これでは、温泉に行く意味がない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年08月11日 16:39:16

    過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    この度は万座の泉質やレストランのお料理、夏休みイベントにおきまして お客さまにご満足いただけました事を喜ばしく思います。今後もご満足いただけますよう継続して参る所存でござます。一方でご指摘頂きました件につきましては、お客さまの立場にたったおもてなしが出来ておらずに、大変申し訳ございませんでした。お客さまが楽しみにしてくださっている温泉について、しっかりとしたご説明をさせていただかなければならないところ、説明が不足しており弁解の余地もございません。今後はこのようなご指摘をいただかないよう、頂戴したお声を部署内でしっかり共有させていただき、スタッフ一同お客さまの思いに寄り添ったおもてなしを心掛けて参ります。
    お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    おこもりステイ【館内利用券1室¥3,000付き】宿泊プラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月04日 00:21:25

    部屋は古いながらもきれいにそうじされていました。お風呂も素晴らしかったです。
    食事は食材の質を上げてほしいこと、内容をレベルアップしてほしいです。売店の品ぞろえも多くなく、地ビールや地酒等も入れてほしい。館内利用券付でしたが買いたいものがありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2021年06月05日 17:23:06

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度はお食事や売店の品ぞろえにつきまして、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた次の機会にも当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    群馬県民限定!おこもりステイ【館内利用券1室3,000円付き】ご宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月15日 23:17:41

    10月に宿泊しました。ビュッフェスタイルの食事で、料理はとてもよかったのですが、やはり飲酒して大声で会話する宿泊客も多く、コロナ感染対策としては全く不十分と感じました。
    また、女性専用露天風呂はあるものの、男性用露天風呂はなく混浴のみでした。このため、女性の有無にかかわらず、男性は露天風呂に入る際に下半身をタオルで巻くことを強制されます。せっかくの万座温泉でしたが、露天風呂に入るのは断念しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月17日 12:57:43

    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    お食事の件ですが私共の配慮が至らず、お客さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。コロナ感染が拡大する中、今一度ご利用いただく皆さまに安心して食事を召しあげっていただけるようwithコロナでの食事のマナーの啓蒙を徹底して参る所存にございます。
    温泉につきましては、当万座プリンスホテルに男性専用露天風呂が2つございましたが、万座高原ホテルの石庭露天風呂については混浴となっており、男女共に湯あみ着や腰巻タオルの着用をお願いしております。ご入浴方法においてお客さまのご期待に添えなかったことを重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただいた事は真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、これからも努めて参ります。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】14%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月28日 19:47:38

    中国料理のコースで、フカヒレの姿煮を楽しみにしてたのですが、残念なことに、生臭いし、フカヒレもフカヒレの繊維も感じられないほどくたくたで全くおいしくありませんでした。また、レストランのホールで食後のテーブルを片付けるひとは、消毒したダスターでデープルを拭いた後、そのまま椅子の背もたれを拭いてるし、ダスターが汚れてたらどうするんだろと思いました。
    食後の食器をワゴンに片付けるのに、同じところに新たにセットする箸とかスプーンがあるし、セットすら際、箸の食べる方を持ってセットをするし、全く衛生的でもなく、コロナ対策が徹底できてるか疑問でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2020年12月12日 11:31:45

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度の夕食では、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。フカヒレの煮込み時間やサービスの配慮に欠けていたと、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、できることから一つずつ進めて参る所存にございます。そして ご利用いただく皆さまに、このコロナ禍でも安心して過ごすことができ、ご満足いただけるホテルとなるよう精進いたします。
    お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【東京都民限定】~旬を味わう~季節のディナープラン ◇中国料理◇
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月25日 19:34:41

    築年数が経っており、全体的に古かった。壁が薄く、深夜隣の部屋の人が咳き込む声や廊下を走る子供の足音が響いていた。(部屋扉の下部に隙間があるつくり。)食事バイキングの品数も少なく、食事の目玉がなんだかわからない。
    宿泊費用一人一泊30,000円はとても高く感じた。年上のスタッフが多い。ベテランで接客対応はよかったが、若いスタッフが少ないのは何故でしょう。浴場に関してお湯の質はさすが万座でよかった。
    ただ混浴がどこからどこまでか看板がわかりづらく、扉を開けるのが怖かったため露天風呂は利用していない。
    西武系列、もう少しがんばれと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月06日 15:57:00

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では、設備やお食事の件でお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては、大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月11日 20:29:34

    今回は天気が悪く、天気が良ければ最高の景色と温泉が楽しめたと思います。天気がいい時にまた行ってみたいが、ホテルに行くのに有料道路を通らなければ行けないのはどうなんだろうか?ホテルの宿泊者は無料にすべきだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2020年09月19日 14:05:43

    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在中には万座の絶景や満天の星空を臨むことのできない天候だったとのことで,お客さまが次回ご来館される際にはお天気が良いことを願うばかりでございます。ご指摘いただきました有料道路ですが、ご利用される皆さまが「安全・安心」して通ることのできる道路を維持するため頂戴しております。何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。
    こちら万座温泉は日ごとに秋の空気に変わり、山の木々も少しづつその彩を変え始めております。来月初旬には黄金に輝く素晴らしい紅葉をお楽しみいただけそうです。ぜひまた、こちらへお出かけいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【9月限定直前割】一足早い秋の万座満喫プラン<夕食和洋中カフェテリア>
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

    総合2

    nao2199さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    nao2199さん [50代/男性] 2020年04月24日 21:00:14

    格安プランなので仕方ないのかもしれないのですが…。
    【電話で問い合わせしても正確に答えられない。依頼した内容が伝わっていない。】
    ①当初送迎バスを予約していたが、宿まで自家用車で行くことにしたので事前に送迎バスをキャンセルしたが、当日バスの運転手から「出発時間なのにまだ来ない」と文句言われた。
    ②支払いに「JCBギフト券」が使えるか聞いたが、聞くたびに回答が変わる。結局は使えた。
    ③男性2人と伝えていたが部屋には男性1名分のアメニティしかなかった。客室係は「フロントから伝わっていなかった」だと。
    ④緊急事態宣言が出たので心配になり2日前に電話で確認すると、「休業する場合はこちらから連絡する」とのこと。2日前なのに…。
    【設備】
    ①部屋はビジネスホテル。喫煙可能部屋だが窓は開かず、空気清浄機はもちろん換気扇もないため壁は黄色く変色。
    ②バスタオルは仕方ないが、フェイスタオルも使いまわしでかなり古め。
    ③南館閉鎖のため一部の風呂使用できず。事前告知なし。

    格安プランなので仕方ないですが…。
    リゾートホテルとしてはお粗末。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年04月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2020年04月25日 11:00:55

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では、私共の不手際ならびにご期待に添えなかった数々の事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止め、改善に向け業務の見直しや仕組作りを行う所存にございます。当ホテルは4/27~5/31の間、一時休業させていただき6月1日からの営業再開を予定しております。新型コロナウィルス感染が一日も早く収束し通常営業に戻れる日が来ることを願って止みません。ぜひまた機会がありましたら、当ホテルへお越しいただきたくお客さまの次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。この度はご来館いただき本当にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【お日にちが合えばさらにお得!】万座の大自然を満喫。夕食はコースディナー♪
    ご利用のお部屋
    【本館ツインルームC ■喫煙可■ 19.2平米・1~2名】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月12日 22:24:15

    9月に利用した時、食事も温泉も大満足だったので硫黄のお風呂が好きな義母を連れて再度、訪れました。義母は好き嫌いが多いので懐石などは難しく、食事はブッフェにしましたが今回の利用でブッフェに対してのコメントの評価が分かれているのがわかりました。お食事会場に入った瞬間に、見た目でこの前来た時より料理の並んでいるテーブルが少ないのが分かりました。料理の数が少なく、ローストビーフもローストポークで美味しくない。天婦羅は揚げる速度が間に合わず長い列。はっきり言って今回の料理は良くなかったです。こんなに料理の種類が減ったりするんですね。湯治プランに◎夕食ブッフェ:通常\5,200 5200円のお料理には感じられません。品川のプリンスホテルのブッフェを食べたばかりなので余計に感じられました。
    この前は感じませんでしたが東館の部屋は隣の話し声が会話が薄っすらわかるぐらい聞こえ、廊下の声は丸聞こえ、会話は小さめの声でした方が良いです。

    お風呂はお湯の温度がお湯が出ている所は高めで離れると温度が低くなるので自分の好きな温度の所で寛げるので心地よいです。家族で語らいながら入らせていただきました。
    義母がお風呂が気持ちよく良かったと言っていたのでほっとしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2019年11月23日 11:55:10

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお食事の件でお客さまのご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参る所存にございます。義母さまが温泉が気持ち良かったというお言葉をいただけたことに私共もホッといたしました。これからもご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】秋の紅葉&冬の雪見。絶景の露天風呂満喫プラン<夕朝食ブッフェ付き>
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月01日 18:23:28

    夕食が団体とぶつかって、待たされることが多かった。今までの宿泊ではこのようなことはなかった。食事を楽しみにしていたので、残念だった。周囲の席の宿泊客も、苦情を口にしていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2019年10月08日 19:03:26

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折のご意見を頂戴しましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在では食事中にお客さまの期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として取組んで参ります。お客さまさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【65歳以上の方とご一緒でお得!】ワンランク上のディナープランで日ごろの感謝を♪
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    メジナ7386さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    メジナ7386さん [50代/男性] 2019年09月27日 22:58:07

    お風呂は良かったです。
    夕食の食事は、粗末過ぎて驚きました。接客のレベルの低さにも驚きました。
    チェックアウト時に妻がアンケートをフロントに渡しましたが、上に見せてないでしょうね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2019年10月08日 18:55:05

    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。当ホテルではホテル内で頂戴しているアンケートに関してはホテル内で共有され、検証を行い、各職場で改善できるよう対策等を検討します。この度のお客さまのご滞在中にはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件を真摯に受止め今後のお客さま満足の課題として取組んで参る所存にございます。また、大変恐縮ではございますがぜひまた機会がありましたら、お越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダードプラン<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【南館ツインルーム ■喫煙可■ 24.0平米・1~3名】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    クーパパ2870さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    クーパパ2870さん [60代/男性] 2019年09月05日 08:07:16

    お世話になりました。お風呂はとても良かったですね。ただ残念だったのは2点あります。まず、夕食朝食のメニューはビュッフェスタイルでももう少し工夫がほしいですね。日常家庭で食しているものを品数多く陳列しているようでした。料理人が調理したものをいただきたいですね。それともう1点、お料理の配列が悪いのでしょうか、お客さんの流れが悪くて長蛇の列。ウンザリでした。テーブルの配列にも問題がありそうですね。通路がないため食事されているお客様の間をすり抜けるように進まなければならず大変でした。温泉旅行の楽しみは、お風呂とお食事ですので、ちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2019年09月13日 12:23:21

    先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお食事の件でお客さまのご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受止め今後のサービス向上のための課題として検討して参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますがぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】遙か山並みを望む絶景露天風呂と和洋中ブッフェを堪能♪
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月30日 23:29:20

    前回の利用で露天風呂の印象が良かったことから、今回も利用させてもらいました。今回の部屋は管内で最も外れにあり、部屋の前の通路のカーペットはシミだらけといった有様でした。
    スキーシーズンでの汚れがそのまま手入れされずに長年経っている印象です。
    料金割引きの期間中とはいえ、お風呂が気に入っていただけに、再訪意欲をそがれたことは残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2019年08月30日 13:41:19

    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のサービス向上のための課題として取組む所存にございます。お客さまに置おかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルをご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】梅雨の時期には是非雲上へ!!<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【南館ツインルーム ■喫煙可■ 24.0平米・1~3名】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月08日 15:49:13

    うーん、三人部屋でソファーベッドなのはわかってましたが、入室時ソファーのままでベッドメイクを自分がやることになったこと、夕食のビュッフェは正直期待はずれでした。万座は温泉が最高なのに、プリンスで期待してた分、少し残念でした。スキーヤーが多かったので、温泉と食事と寛ぎと、と欲張るのはよくないかなとの印象です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2019年05月07日 16:58:31

    過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またこの度は私共の不手際によりご滞在中のベッドメイクの件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今一度フロントスタッフ、ハウスキーパーとの連携を見直し今後はこのような事のないよう改善して参ります。またお食事についてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見をホテル内で共有しご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期予約】45日前までのご予約でさらにお得! 絶景露天風呂 満喫プラン
    ご利用のお部屋
    【南館ツインルーム ■禁煙■ 24.0平米・1~3名】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月12日 22:09:38

    お食事は大変、美味しく大満足です。温泉は万座の中では薄い感じですが高原ホテルの温泉も無料なので色々な温泉に入れます。
    お部屋ですが、今年の暑さで仕方ないとは思いますが、暑い、とんでもなく暑いの一言です。窓が10㎝位しか開きません。
    今後、夏は絶対に行かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    万座温泉 万座プリンスホテル 2018年10月30日 17:55:10

    過日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
    賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
    是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    [直前割] 絶景露天風呂 満喫プラン 夕朝食付き
    ご利用のお部屋
    【本館ツインルームC(喫煙) フロントに近く落ち着いた雰囲気】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    安曇野のカラヤンさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    安曇野のカラヤンさん [50代/男性] 2018年06月19日 23:31:18

    ビュッフェの食事でしたが、インバウンドのお客様が多いのか、入り口でけっこう待ちました。晩御飯だけではなく、朝食も時間を分けるなどの対応が必要と思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【直前割タイムセール】今だけ特別価格!お得に白濁の湯とブッフェを満喫♪
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム(禁煙)露天風呂に最も近いお部屋】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    キーボー7628さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    キーボー7628さん [60代/男性] 2018年06月11日 10:09:31

    5月1日長野県側よりアプローチ。温泉、部屋は満足でした。
    連休中で満館状態なのか、食事は、前半・後半2回に分けての予約制。指定時間に行っても満席状態。ゆっくり食事をする状態ではありませんでした。宿泊棟の増設を繰り返し、収容人員を増やしたのに食事会場の容量が追付いていない結果。
    宿泊者数を制限するか、食事会場を増設するかしないとだめ。
    経営的には良いのかもしれませんが、プリンスのステータスがダメになりますよ。残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ご利用の宿泊プラン
    今だけお試し価格!本館ファミリールーム(38平米)でゆったりSTAY
    ご利用のお部屋
    【本館ファミリールーム(禁煙) ゆったりと過ごせるお部屋】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    giken757さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    giken757さん [60代/男性] 2018年05月04日 07:40:07

    朝食時間が6:30分からの案内文で有ったが、食堂に到着して待っていたが時間を過ぎても
    開始しないため問い合わせたところ7:00~との返事泊り客達がどんどん集合して来る
    結局6:45分ごろようやく開店したが、なんともお粗末な事態だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【南館ツインまたは東館ツイン】同料金でお部屋タイプ選択OK <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【東館ツインルーム(禁煙)露天風呂に最も近いお部屋】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月28日 11:54:46

    風呂については、当ホテル自身のお風呂も悪くなく、その上、高原ホテルの石庭露天風呂も利用でき、“5点:大変満足”です。
    部屋・食事・サービスについては、苦情・苦言をいうような事は無かったものの、よく出会う一般的なホテルと比べて、特段良いと思うような事も無く、“並み”といった印象でした。
    あと、軽井沢駅までの無料送迎バスを利用させて貰えたのは、良かったです。
    総合的にみて、年末年始・ゴールデンウイーク・お盆などのシーズンではない時期としての価格を基準にして“満足度”を評価すると、価格が一声(1ランク)高い印象でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ご利用の宿泊プラン
    大切な一時を美味しいディナーとともに…選べるディナープラン (和食コース)
    ご利用のお部屋
    【和室10畳(禁煙) 足を伸ばしてのんびりくつろげるお部屋】

    53件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ