楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.27
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

食事4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者6410さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者6410さん [20代/男性] 2021年01月02日 18:38:38

2020年12月31日(木)から1泊2食付きのプランで利用しました。お風呂と料理は満足だったのですが、オウさんというスタッフの態度が悪すぎます。当日、ホテル前で送迎バスを待っていた私たちは、突然オウさんからハラスメントを受け、非常に腹が立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年01月08日 15:49:09

昨年末はご利用賜り、ご宿泊のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
また、私どもの入浴施設ならびに食事につきましてご満足とのお言葉を賜り誠に光栄に存じます。
しかしながら、ご出発間際の従業員の応対で、ご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。平素より従業員の教育には細心の注意を払ってまいりましたが、行き届きませず、誠に申し訳なく賜りましたお言葉を顔から火の出る思いで拝読させていただきました。
この度の件を真摯に受け止め、次回はご期待に添えますよう、該当の従業員へは厳しく再度の教育を実施させていただきます。また他の従業員につきましても事例の共有および教育を実施し、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう心よりお願い申しあげます。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【プリンス・スキーパック】リフト1日券付き <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月21日 17:34:36

コロナ前にも一度利用したので今回も4月18日から20日まで利用。
通常軽井沢駅から送迎バスがあるはずだったのに宿泊日には運休。ホテルにどのように行けば良いか電話で問い合わせしたところレンタカーで来るかバス会社に問い合わせせせよとの連れない回答。漸く一日2本しか無い路線バスで片道3000円近くのバス代を支払い到着。受け付けは早口の説明で紋切り型。部屋に入った途端に連れ合いがクシャミと眼痛のアレルギー反応。ハウスダストか先客の花粉の影響か不明なるも清掃が十分で無い感じ。アメ二テイも他のホテルに比べて貧弱。
万座温泉の泉質は非常に好きな温泉地で別のホテル・宿舎にはこれまで数多く宿泊しているので、今後は別のホテルに宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年04月24日 16:49:06

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の交通機関のお問合せに対するご案内におきましてご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。本年度より軽井沢駅⇔万座プリンスホテル間のシャトルバスの運行を平日のみとさせていただいておりましたが、ご到着日の4月18日につきましては軽井沢でのG7長野県軽井沢外務大臣会合開催に伴う通行規制等が実施されることもあり当ホテルのシャトルバス運行につきましては運休とさせていただくことといたしました。しかしながら、そんな中でも当ホテルへお越しいただけるお客さまのお問合せに対して、感謝やおもてなしの意を感じていただけるようなご案内をさせていただくところ、このようなご指摘をいただくことはホテル業に携わる者として大変はずくかしく弁解の余地もございません。到着時の受付スタッフにつきましても然りでございます。また、ご利用客室やアメニティにおきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを 重ねて心よりお詫び申しあげます。
この度頂戴しましたお声はホテル内でもしっかり共有させていただき、スタッフ一人ひとりが ”お客さまの思いに寄添うホスピタリティに溢れる対応”について考え、今一度自身の業務を振返り、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるものとなるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまたこちらへお越しの際には当ホテルにもお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが 投稿者さまの次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
まだまだ春でも楽しめる雪見露天風呂♪ <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 23:40:59

宿泊前にVISAギフトカード・カードタイプが使用可能かメールで問い合わせ、使えるとお返事をいただいたのに、支払い時には使えないと断られました。
後日、過去のメールに返信するかたちで再度問い合わせましたが、返事はもらえません。

部屋にはエアコンがありません。
宿泊当日、外気15度前後なのに、窓の下にあるパネル型全館共通暖房は夕方5時まで点けてもらえず、80代の母は夕飯まで凍えてました。
5時以降もうっすら暖かい程度で部屋が暖まることはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年07月21日 18:14:16

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、VISAギフトカード・カードタイプご利用のご案内において ご投稿者さまには大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。さらに、メールにて再度のお問合せをいただいていたにも関わらず返信を失念してしまいましたことは、ホテルに従事する者として大変恥ずかしく弁解の余地もございません。今後はこのような事のないよう、お問合せに対する確認を再徹底させていただくと共にお問い合わせ内容に明確にお答えできるよう努めて参ります。
お部屋設備におきましては、当ホテルはエアコンの設置がございませんが ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、今一度お客さまの思いに寄添ったサービス、快適な時間と空間のご提供ができるよう精進して参ります。
ご投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7月15日までのご予約に!室数限定】アーリーサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

食事3

神楽1962さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

神楽1962さん [70代/男性] 2020年10月20日 16:11:14

売店でのサービスによりそれまでの、満足度が、さがり、他はまた行きたいが、このため、
再度の利用はやめることにした。特に、GO TOクーポン利用や、紙袋の利用サービスに関して、上から目線、かつてのお役所的な対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月23日 17:42:19

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを
心より感謝申しあげます。

せっかくの楽しい旅行であったはずが一部のスタッフの
ホスピタルティに欠けた対応により
お客さまへご不快の念をおかけしましたことを
深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう
スタッフ一同、お客さまに寄添ったサービスを
提供できるよう努めて参る所存にございます。

お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが
ぜひまた機会がありましたら当ホテルへ
お越しいただきく、次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事3

善玉菌001さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

善玉菌001さん [60代/男性] 2020年09月06日 15:36:02

フロントの対応悪すぎ
部屋のウォシュレットも壊れててシャワーホースからも水が漏れるし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年09月08日 16:16:34

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご滞在において、フロント係の対応でご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。また、お部屋の不備に関してもご不便をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申しあげます。スタッフ教育の再徹底及び快適にお過ごしいただける客室の提供を実践して、お客さまのご期待に添うホテルを目指しサービス向上に取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】スタンダードプランより10%OFF!和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chihiro9267さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

chihiro9267さん [40代/女性] 2019年11月05日 15:42:53

設備がとにかく古くて汚い。
値段から考えて満足は行かなくても、プリンス系だからまさか汚くはないだろうと思っていたから驚いた。
高地にあるし設備費が大変なのはわかるが、
浴場の壁や天井くらい塗り直し出来ないのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年11月10日 13:22:10

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。館内の施設維持管理につきましては、すぐにの改修は難しい部分もございますが計画的に段階を踏んで行わせていただく予定でございます。ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申しあげますとともに、ご宿泊賜りましたことを改めて御礼申しあげます。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】秋の紅葉&冬の雪見。絶景の露天風呂満喫プラン<夕朝食ブッフェ付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■禁煙■ 38.0平米・1~4名】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 06:06:46

満足しましたが、部屋に、エアコンが付いてないのが、残念でした。
寝られなく、夏場は、ちょつと、これからは遠慮させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年08月19日 17:44:48

先日は万座プリンスホテルにご宿泊賜り、またその折のご感想をお寄せいただき誠にありがたく心より御礼申しあげます。賜りました貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたく存じます。是非またのご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】遙か山並みを望む絶景露天風呂と和洋中ブッフェを堪能♪
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事3

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月05日 15:39:52

プリンスホテルは昔からいろいろな場所で利用しているが、ここは最悪な対応をされたホテルでした。
各部屋にスキーロッカーを指定された場所に一つ与えてくれるのですが、自分たちが入れた場所に二回も他のお客が利用して、自分たちの荷物がどっかにいってしまい無くなってしまいました。
また、自分が風邪気味の症状が出たので、フロントに薬はありませんかと尋ねたら、用意はされていないと。
こんなホテルは初めてです。
もう二度と行く事はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
万座温泉 万座プリンスホテル 2019年02月07日 11:05:59

過日は万座プリンスホテルをご利用いただきまて誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただきましたことを重ねてお礼申しあげます。

フロントの接客がご期待に添えず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回 賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同 お客さまへのおもてなしの心を大切に、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。

お薬の提供につきましては、薬事法で市販薬であってもお客さまへの提供は禁止されているため、ご遠慮させていただいているのが現状でございます。
何卒ご了承賜りたくお願い申しあげます。

略儀ながらお詫び申しあげますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ホテル目の前がゲレンデ!【スキーパック】リフト4時間券1枚(こどもリフト券無料)<朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム(喫煙) 離れの建物で静かに過ごせるお部屋】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

shijingさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

shijingさん [40代/男性] 2017年08月16日 23:02:36

・残念にながら網戸が一部破けており、そこから羽蟻が部屋に進入…全般的に古い設備で、それに対して一切の不平は言いませんが、エアコンがない中、網戸の点検くらいは徹底されては?
・軽井沢駅より無料バスがあるということから、敢えて予約したにもかかわらず、盆期間渋滞発生故に、当該サービスが無いというのは、少々詐欺的では?と厳しいコメントさせて頂きます。家族4名で西武バス利用、往復で約2万5千円の交通費出費は全くの想定外。盆期間の特別料金で宿泊しているのだから、通常と同様のサービスを提供すべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
ワンランク上のディナーで万座時間を愉しむ(洋食コース)
ご利用のお部屋
【和室10畳(禁煙) 足を伸ばしてのんびりくつろげるお部屋】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

陸丸.さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

陸丸.さん [20代/男性] 2016年03月12日 15:54:24

冬は高速道路を利用しなくてはならず、結果高い宿。
部屋は古く、救いは温泉といたって普通の朝ごはん。
ボードやスキーやる人には立地が最高の宿かも!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気No.1早め予約がオトク!湯けむり物語 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

食事3

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 23:46:12

到着後のリフト券引き換えの際に混雑のフロントで長蛇の列から貰うも、その後レンタル・荷物宅配・リフト引き換えが同じ場所でまたもや大行列。
一つの作業に二人で悩んでいたり行列は進まず・・・効率が悪くスキー場に出るまで一時間以上かかりました。

二日目には、場所が別々に分かれており改善されておりました。

リフト券付きプランなのになぜに二度も引換えして券を貰わなければならないのか???繁忙期の混雑が予想されているにも関わらずここまでの対応の悪さはレベルの低すぎ、サービス業として最低です。

チェックインの際には
ご飯選択するための写真等の説明はなく、聞いても雑に答えられ
プランもリフト二日分を一日分と間違えられ

チェックアウトでは先に名前を伝えているにも関わらず間違えられました。

混雑時にもかかわらず、フロントの手際は悪く側にいる従業員は客と20分以上話していたり接客する行動が見えませんでした。

部屋は古めかしい内装で謎のにおいが気になりました。
とにかく部屋が寒くて、持参したフリースの上下服でも寒くて辛かったです。

大浴場の浴槽の中は毛だらけで気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
万座温泉 万座プリンスホテル 2014年01月13日 18:51:29

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後担当部署にて改善をさせていただきます。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
スキーパック(夕朝食+リフト2日券付き)
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

食事2

ミミタカシさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ミミタカシさん [60代/男性] 2021年09月17日 19:28:59

フロントの対応には呆れました 食事の場所など分からずウロウロする始末(何組かいました)聞いて皆で移動 星空?見学も見えますかと質問しても サーで終わり 私もバス運転しますが こんな運転乗ったことありません プリンス 名前だけですね 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
万座温泉 万座プリンスホテル 2021年09月27日 18:01:07

過日は万座プリンスホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はスタッフの対応についてミミタカシさまには ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より、当ホテルを選んでいただいたにも関わらずミミタカシさまのご期待に添えず、恥ずかしくて弁解の余地もございません。
スタッフには日頃より お客さまの気持ちになり、寄り添ったおもてなしに努めるよう指導して参りましたが私共の指導不足により大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後はこのような事がないように、頂戴したお声を職場内でしっかり共有させていただくとともに再度、指導教育に努めて参ります。
ミミタカシさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたらご来館いただきたくスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】スタンダードプラン 和洋中カフェテリア<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事2

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 19:40:13

温泉の泉質といい広さ・奇麗さといい、姉妹館の万座高原ロッジのほうがまだまし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2020年10月12日 17:13:08

先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在において、お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを真摯に受止め、施設面は直ぐにの改善・改修は難しい部分もございますが一つ一つできることから取組み、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら お出かけいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【10月限定早期割】紅葉露天風呂!秋の万座温泉満喫<夕食和洋中カフェテリア>
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月02日 22:05:01

大浴場へのアクセスは長い急勾配の階段、露天風呂へのアクセスは長い急勾配のスロープ。
露天風呂の一部は手すりも無し。
高齢者にはとても厳しい設備です。

露天風呂での女性客のマナーも酷く、男性専用のほうに入浴するカップルも大勢いました。逆だったらどんなことになるのか・・・

バイキングは貧相でしたが、値段から考えると仕方が無いところです。
ただし、テーブルがとても狭く非常に不快でした。さらに使い終わった食器を引き上げてくれることも全然無く、仕方なく自分で片付ける始末でした。レストランのスタッフの動きは非常に緩慢でとても理解できませんでした。

総合的に見て二度と利用したいと思うホテルではありません。系列の万座高原ホテルのほうがよっぽど良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
販売日限定 絶景露天風呂 満喫プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム】

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 19:03:03

温泉楽しみにしてうかがいました、部屋に案内される時、南館は静かでのんびり出来ると言われたのですが、外国人(中国人)旅行者のマナーの悪さにまいりました、温泉浴槽の中で身体洗うの見たら、その後温泉入る気しません、静かなはずの部屋前をバタバタ走り回る大声で仲間と話す、此方が降りるの構わずエレベーターに我先に乗って来るのは毎度、ホテル側としては、客の管理まで出来ないのでしょうが、宿泊棟分けるとか出来るのではないですか?せっかくの休みでしたが、不愉快なまま万座を後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】全室15%OFF!スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【南館ツインルーム】

食事2

FURU6286さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

FURU6286さん [60代/男性] 2012年10月05日 11:51:37

非常に残念でした!料金が安いプランだから?部屋はビジネスホテルより最低です。
温泉は良いが、汚すぎる。何もかもが、これが『プリンスホテル』ですか?
なにより、部屋が鳥小屋みたいで、景色も悪く本当に失敗しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
万座温泉 万座プリンスホテル 2012年10月15日 19:38:43

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊では清掃が行き届かずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした、ずこれからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
錦秋の万座でお得に紅葉狩り★オータムセールプラン 《夕・朝食付》
ご利用のお部屋
【本館ツインルームC】

食事1

ひでりさままさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

ひでりさままさん [50代/女性] 2023年08月26日 19:26:48

両親、姉と久しぶりに温泉旅行にと初めて万座プリンスホテルさんを利用させて頂きました。
建物の老朽化、昭和感は仕方ないとしても、部屋のトイレのアンモニア臭が酷くトイレに入る度に気持ち悪くなりました。
夕食のブュッフェはプリンスホテルさんならと期待しましたが、レベルの低さに唖然としてしまいました。
非常に申し訳ありませんが、殆ど残してしまいました。
こんなことならメインダイニングで食事した方が良かったなと後悔しています。
ただ唯一良かったのは温泉だけではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で絶景露天風呂を満喫♪<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

食事1

Gratenさんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

Gratenさん [50代/男性] 2023年07月16日 23:20:27

万座温泉、初めてきました。
前日の草津が良かっただけに、不満いっぱいの宿泊でした。(以下、個人的な主観です)

・男性専用の露天風呂なのに、混浴露天風呂との仕切りがないから、タオル巻けって。。。仕切り入れれば済む話じゃないの?
・露天風呂、何も巻かずに入ってるオジジいるぞ?変なルールやめたら?
・夕食ビュッフェの質が低い。今年利用したいくつかの温泉ホテルの中では最低レベル。過去に利用したビュッフェレストランと比べても低いレベル。料金に見合った料理出してくださいよ。
・総じてコスパ悪すぎ。色々経費かさむのかもしれないけど、それは他のホテルも同じだよね。このプランで2万円ならまだわかるけど、3万円は高過ぎ。料金に見合ったサービス提供するか、サービスに見合った料金に設定してよ。
こんだけ料金とサービスに解離があるとこは、私は初めてです。
もう二度と利用しないと思う。だって、もっといいとこいっぱいあるから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年08月04日 14:23:15

Gratenさま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当ホテルでのご滞在全般においてGratenさまのご期待に添えずにご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
たくさんのご指摘を真摯に受止め、施設・設備面でのすぐにの改修等は難しい部分もございますが、できるところから一つひとつ取組みを進め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう 今後も精進して参る所存にございます。
Gratenさまにおかれましては、このような思いをさせてしまった中、大変恐縮ではございますが、標高1,800mならではの体験ができるイベントなど企画して参りますので、ぜひまたこちらへお越しの際には当ホテルへもお立ち寄りいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【東館ツインルーム ■禁煙■ 19.2平米・1~2名】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月10日 11:59:43

チェックイン時の館内説明が終わった際、何かご不明な点はございますかとも言わずに他の事を始めたため終わりですかと尋ねたらハイの一言、ごゆっくりお過ごしくださいませなどの締め言葉もなくホテルの質がうかがえた。
最悪だったのが食事、和洋中ブッフェでパフォーマンスコーナーがありローストビーフを切り出していたが硬いバサバサの肉で美味くない!もう一つ豚しゃぶしゃぶを一切れ出していたが冷めてて味もなく美味くない!その他、刺身はスーパーの方がマシな程度、細い海老の天ぷらは海老の味なし、何一つ美味しくお代わりしたものもなく1日目が終了、朝食のパフォーマンスコーナーはオムレツで温かいのでまあまあだが作るのに時間がかかり行列に並ばないとならない、焼き魚は日により鮭か鯖の一種類、その他はどこでも提供してるメニューで特筆するものなし!
3泊したが最悪の極めは食事の目玉であろうパフォーマンスコーナーのメニューが3日連続で同じだったこと!
連泊を考えてる方は覚悟が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
万座温泉 万座プリンスホテル 2023年02月18日 17:58:41

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、チェックイン時におけるフロントスタッフの対応において ホスピタリティに欠けるものであり、投稿者さまにはご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申しあげます。
また、ブッフェレストランにおきましても お食事をお楽しみいただけませんでしたこと、誠に申し訳なく重ねて心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただたいた内容をしっかり共有し、スタッフ教育の再徹底を行うと共に ブッフェにつきましても、ローストビーフをはじめとしたご意見を頂戴したお料理はもとより、全てのお料理に対し お客さまへ提供する際の事前チェック強化、食材の吟味、料理の研究・開発、提供方法、メニュー内容の検討を図り、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるものとなるようホテル一丸となって努めて参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら、標高1,800m 日本有数の硫黄含有量を誇るこの万座温泉へお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ゆっくり雪見露天風呂を満喫♪ お食事は地元食材を取り入れたバラエティあふれるブッフェ
ご利用のお部屋
【本館ファミリールーム ■喫煙可■ 38.0平米・1~4名】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月04日 22:58:50

4月2日に宿泊しましたが、スキーの団体客がいて、館内は混雑しており、蔓延防止が解除されたとはいえ、コロナ禍とは思えないような状況で、感染しないか怖くて部屋から出れませんでした。夕食もバイキングで団体客と同じ会場だったので、混雑していました。以前は、団体客と個人客で夕食会場を分けるような配慮があったのですが、それもなく、また、時間で分ける等の配慮もなく、感染防止対策が徹底されているようには思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
万座温泉 万座プリンスホテル 2022年04月16日 16:24:36

投稿者さま
先日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事会場におきまして投稿者さまを不安にさせてしまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ホテル内でもしっかり共有し、ご利用いただくお客さまに安心してお食事を召しあがっていただけるよう検討して参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ホテルで安心滞在近場旅。館内利用券¥4,000付き<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【和室 ■禁煙■ 10畳・1~5名】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ